RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

チャコール祭!?

 
一度書きかけたエントリーをぶっ飛ばしましたぁ((T_T))

で、気をとりなおして…


昨日、次男から、ママあのたくさんの布、どーするの!?買いすぎじゃない!?と
イターイ突っ込みをもらってしまったので…(; ̄ー ̄A

今日はせっせと縫ってみました(笑)

まず、新学期に向けて?
長男のTシャツ


パターン、OTTOBLE 170size
生地…snappy life イカリ天竺
袖のカーキのニットは…wildberryだったと思うのですが…

次に来月から始める予定のボクササイズ用に

パターン…wildberry 天竺タンクM
生地…snappy life イカリテレコニット

久々に覗いてしまったsnappylifeさんでツボってしまったイカリプリントf(^_^;)

早々に形にしました♪

さらに、

ちと、画像ボケてます(; ̄ー ̄A

自分で着ようか…はたまた…と考え中の一枚。
パターン…atelier ru 変わり袖T
生地…wildberry リバイバルコットン天竺チャコール

リバ天は、こう残暑が厳しいと暑そうですが、重ね着もアリだから、使い道は多そうですよー
某ブロガーさんがツボな色合いだなぁ…と思いを馳せてました(o^-')b !

さて、あと数枚裁断してあるので、今夜は引き続きミシンと戯れよっ!!

Comment


          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
