RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

ハーフpants

 
夏休み、始まっちゃいましたね~。

でも今年は、子ども達も友達と出掛けることが多くなって、いつもより楽かも(笑)

今も友達と一色海岸に遊びに行ってます。息子達…(v^ー°)
あと1時間位は一人を満喫出来そう。

さて、夏用ボトムも品薄だったので、昨日縫いました。
長男用はpolkadropsさんの『さくさくメンズパンツ』Mサイズ。
ついに、まだ試着させてないけど、大きすぎ!!ってこともなさそうですΣ(-∀-;)

次男は、同じくpolkadropさんのスリムパンツ。こちらは140だけど、まぁゆったり履けるんではないかと…。

生地はcheck&stripeの麻混ダンガリー。
お気に入り過ぎて、お蔵入りしていたのを引っ張りだしました。

因みに先月にも半パンは、二枚ずつ作成。

長男用


次男用。


画像分かりにくいかな!?f(^_^;)

こちらはOTTOBLEから作成。
長男のは170の丈を短く。次男は120で…

今シーズン、あと1枚ずつあった方が良いのかな~

で、できるだけ頑張ろう( ̄∇ ̄*)ゞ

Comment

すずしそーー

夏休みですねーー
私は普段どおりの生活でほとんど差は感じませんが、
2人分のお弁当作りが ひじょーーに面倒くさいです(;´Д`A
(ネタを考えて買い物は私、作るのは旦那と共同作業で
乗り切っております)

ハーフパンツ・・・涼しげでいいなぁ。
息子に作りたいなぁと思ってポチった生地が
見事に貯蔵品になってます・・・
とりあえず dunjumさんとこで 目の保養をして・・・
イメージを膨らませて・・・
今年こそ 形になるかなぁ(爆)

2012.07.24 | ののんが[URL] | Edit

>ののんがさんへ

コメありがとー。。

我が家にも息子たちのボトム用生地は、まだまだありますよぉ(^^ゞ

もう少し作らないと…なんだけどねぇ。

ののんがさんのハーフパンツ、楽しみにしてます♪

あ、夏休みこちら方面にお越しの際はぜひお声掛けしてくださいねー(^^)v

2012.07.24 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
