RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

ピンクのキャスケット

 

毎度ながら、一度に小記事をいくつもUPして、ごみんなさいm(≧≦)m

ついつい、家族が寝ている隙を狙って、いくつも書いちゃいますぅ。

今日(すでに昨日)完成させたもの・・・。IMGP0206.jpg

おそろいのピンクドットのキャスケット!Shikiのクラスのママさんからリクエストいただいたものです。生地は毎度のSwany!パターンはPatternLabelさんのキッズキャスケット サイズ51です。

このサイズ、Shikiたち年少さんにはちょっと大きめ。ベルトを1cmほど短くして、調整してみました。サイズあうといいな・・・。

おねえちゃんとおそろいなので、区別が付くように、大きい方には3つボタン。もう一つには2つボタンをつけてみました。アクセントになるかしら~(´∇`)♪♪

フリマ以来、少しずつお友達からリクエスト頂けて・・・。やっぱり女の子もの作るのってたのしーっすo(*´ー`*)o

あと茶色のキャスケットもリクエスト頂いているのだけど、私のわがままでWhisle@さんのBALを作る予定。。。。

先ほど、型紙はカットしたので、明日作ってみようと思います。
ということで、明日のジャザはお休み。明後日は行くぞー♪♪

風邪で休んでたRuiに着用してもらいました。

IMGP0203.jpg  こっちが大きい方。


            小さい方はRuiにはきつそうIMGP0202.jpg


風邪で休んでるのに、ごめんね♪

                

Comment

かわいい!(o゚▽゚)o

すごいかわいいよ~ O(≧∇≦)O
なんか、作るごとに上手くなってるよね☆
帽子屋も夢じゃないのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

私も、あれこれ手を出すのを止めて、同じパターンで作りまくろうかしら?
布は大量にあることだし、、、(爆)

それにしても、dunjumさん、、、。
一体、いつ寝てるのでしょうか( ̄□ ̄;)

2006.12.07 | ねんねこ[URL] | Edit

ホント♪

ピンクの可愛い??よかったぁ(o´∀`o)v
ボタンがないとくどい感じだったのだけど・・・。効いてるかなぁ。。と(^^;)

このパターンは幾つ目だろう??えーと12個(@@;)
あと三つ頼まれてるのだけどぉ・・・。
嬉しいことです。頑張らねばε=┏(; ̄▽ ̄)┛

えっとぉ。。9時前に寝て12時過ぎに起きて、3時頃から6時まで・・・。最近分断睡眠ですぅ。

2006.12.07 | dunjum[URL] | Edit

誰のかなっと。

ひたすら縫っているね。
Shiki君のクラスメイトで、姉妹ね!
だれのかわかったわ。ピンク大好きだものね、特にママが!
サイドのボタンがとっても可愛いです。

2006.12.07 | ぴよこ[URL] | Edit

あぁ!

あぁぁぁ、もう、帽子屋さんできるぅ!

2006.12.08 | ぐりりん[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
