RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

2011年もよろしくお願いします

 
すっごくすっごく・・・・ご無沙汰しております。

私、dunjum・・・・・・・・生きております(笑)

110101_0658~01_0001 
2011年、初日の出・・・・江の島にて・・・。



昨年末から、ブログ放置状態を続けてしまい・・・・にもかかわらず、
覗いてくださっていた皆さま…。本当にありがとうございます。。。


今年は、マメにっ!!!! と宣言したいところですがf(^^;)
未だ初ミシンも踏んでいない現状・・。ボチボチと出没していきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします<m(__)m>


さて、2011年初ミシンはまだなのですが、
先月、ちょこちょこと縫っていたものを・・・・・。
012_20110112115449.jpg 010_20110112115448.jpg
         001_20110112115447.jpg 004_20110112115446.jpg

昨年も(orz) 結構増やしてしまったジャガードニットで・・・・。

Shellbuttonさんのポンチョ。Filerのハンドウォーマー&ラップスカート
フライングキャップは、ismのサヨさんのところで、DLさせてもらった56㎝バージョンを
Whisle@のビーニーパターンと組み合わせて、丸っこいフォルムにしました。

これらは・・・・現在moon childさん(ホームページが出来ました。
こちらからどうぞ→) に居候しておりますf(^^;)


他には、年末からヘビロテしてるのが・・・・。割烹着。

005_20110112115340.jpg K-xちゃんで、遊んでみました。
実際は12分割出来るのだけど、こっちにアップロードできなかったわf(^^;)

贅沢っ!と思いつつ、リネンの割烹着です。
後ろはリボン仕様になってるけど、首元は釦とかでなく、被り仕様(笑)

違う形で、綿麻でも作っています。
こっちはいきなり着画っ!ドン ●~* 009_20110112114841.jpg
って新年になっても、撮影技術が低くて、ゴメンナサイ。

どちらも丈は、チュニックよりちょっと長め・・・・の感じです。


実は割烹着は、3枚縫ってあったのですが、一枚は姐さんこと
Theree o'clockのぴよこさんちにお嫁入り。。。
また、使用感等々、感想聞かせてねー(-ω☆)


と、いきなり長文になってしまいましたが、初ポチ布は先ほど届きましたf(--;)

そちらは、後日ということで・・・・・。



久々エントリーが支離滅裂になってしまいましたが、
今年もこんなdunjumにお付き合いして下さる皆さま、仲良くしてやってくださいまし。

楽しい一年になりますように♪

Comment

明けましておめでとう^0^/

同じくまだ初縫い出来ていないkumiです^^;
そして初ポチは済ませているし・・・(汗)
子供たちが冬休みだとゆっくり縫い縫いってなかなか難しいもんね↘
お互い気長に行きましょ♪

私のほうもボチボチの更新&訪問になるかと思いますが今年もよろしくお願いします。

2011.01.12 | kumi[URL] | Edit

NoTitle

今年2度目の初ポチしたdunjumですよぉ^^;
明日からようやく給食開始!
でも現在男児5人が我が家に集まってるけどね…--;)

私の方もボチボチ更新&訪問になりそうですが、今年もよろしくお願いしますねぇ。

2011.01.12 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
