RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

ポンチョ風ネックヲーマー Vol.?

 
久々に記事をUPしようとしたら、ぶっ飛ばしました・・・・(--;)

ブログ放置状態が続く中、それでも遊びに来てくださってる方々、
本当に感謝感謝です。

2010年も残すところ、後1カ月と1日!!!! 来月はもう少しこまめに出現出来るように、頑張りますねぇ。


とか、いいながら、布山は高くなってるにも関わらず、
ミシンが稼働していないdunjum。。。。。


ご紹介できるハンドメイドネタは、
今季2作目のネックウォーマーですの・・・・・・。

002_20101119191525.jpg 

どっかで見たのと同じヤツ????
かと思われる方も多いのでは・・・・・。

多分同じ色番の糸で編んでますよねぇ。(´艸`)


今年初めに編んだdunjum用 ☆コレ → 010_20100105110234.jpg

は、11月初め位から、ヘビロテしてるのですが、それを見かけたお友達から
オーダー頂きました。ありがとーーーーー。


色味が似てますが、dunjumのは203番で、ブラウンが強め。
オーダー品は、グレーが強めの211番です。

気に入って頂けたようで、一安心。。。。
本当にありがとうございました♪♪


さて、布山も高くなってるんだから、あったかグッズも作らんとなー!!!


Comment

NoTitle

こんばんは~☆
そしてご無沙汰しています・・・
ミシン熱どころかPC意欲までなくしてしまってなかなか出現できませんでした・・・

ネックウォーマーいいなぁ!
素敵だなぁ。
私もサクッと編めればいいんだけど・・・
無理なので(-ω-;)
眺めて目の保養していきます!
お小遣いためてオーダーしちゃおうかな?(∀`*ゞ)エヘ

今年ももうあと一ヶ月ですね。
早いなぁ。
私も12月は浮上できるといいなぁ!
縫いたいもの(って言うか必要なもの?)はいっぱいあるんだよぉ。

2010.11.29 | コタコ[URL] | Edit

NoTitle

おぉ~いいなぁ、あったかそうだ^^
とにかく最近、マフラーだとかネックウォーマーだとか
首を温めるものに目がいって仕方ありません。
だって外は真っ白な雪・・・orz

私もなんか編みたくなってきた♪

ミシンはちょこちょこ稼働してるんだけど、
ブログ更新率が同じく低迷気味です。
私も来年はもうちょっとマメに・・・って
毎年言ってるかもしれませんw

2010.11.30 | ぴん[URL] | Edit

>コタコさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してますぅぅ。私も某所には出没してて、こっちの時間がなくなってるというか…f(--;)
親子3人で、ハマりすぎてますわ。。。

ポンチョ、私でよければ、編みまっせ―。
今年の1作目の糸なら、在庫してるので、よろしければご連絡くださいな(´艸`)

2010.11.30 | dunjum[URL] | Edit

>ぴんさんへ

おーーー、そちらは、すでに外が真っ白なんですかぁ。
葉山では年に1度降るかどうか…なので、その寒さの想像が出来ません。。。

ブログ更新率どころか、ミシン稼働率も低迷してるのですが、、、、そろそろモチ上昇させていこうと・・・。思いながら、某所にハマってるわーーーー。

2010.11.30 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
