RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

ラグランブラウス 

 
017_20101110202929.jpg  Swany寸法図 no.150

生地もSwanyの綿麻ワッシャー で・・・・。



こちらも、先月のまったりガーデンで、リクエスト頂いてた分です。

随分お待たせしてしまったのですが、

今日10日は、Three o'clockの開店日なので、
そこでお渡しできるように・・・・と作成してましたf(^^;)



というか、やっぱりギリギリ星人だったりするんだけど(笑)



まったりガーデンで出していた005_20100922183839.jpgの形を

020_20100915233635.jpg出来たらこの生地で・・・・とオーダー頂いたのですが、

生憎、このダブルガーゼが、ネットでも見つけられず、
結局、Swanyで、綿麻ワッシャーを仕入れてきたのでした・・・。



016_20101110202929.jpg こちらも、今日無事にお渡し出来て、

さらに気に入って頂けたようで、一安心♪


ぴよこさんのお店で、楽しくお話もさせて頂いて、本当にありがとうございました。

そして、姐さん、お店にお邪魔させて頂いて、ありがとでしたぁ。

また片隅間借りさせてもらえるとうれしいなぁ。。なんと図々しい?! ^m^





と、怒涛のエントリーは、ひとまず終了します。



また委託の方で、ご報告する件もあったりするのですが、
そちらは、後日・・・。



これからは、真面目にエントリーしていくぞー!
見捨てず、お付き合いお願いしますです。<m(__)m>

Comment

お久しぶりです。

続けてのイベントお疲れさまでした~!
まだある♪まだある♪とワクワクしながら楽しく記事(作品)を見せていただきました^^
さすがdunjumちゃんだね。
私も頑張らなくちゃって気になりましたよ。
ではまたお邪魔しますね。

2010.11.11 | kumi[URL] | Edit

>kumiちゃんへ

お久しぶりー。久コメありがとう!
めちゃうれしいですぅ♪♪

kumiちゃんも頑張ってるよね♪♪
私もモチ頂いちゃってまーす。
また遊びに来てくださいねぇ。

2010.11.12 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
