RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

まったりガーデン、終わりました・・・。

 
すでに、2日経ってしまいましたが、

dunjumにブログや、イベント参加の勇気をくれたぴよこ姐の自宅ショップ。。
Three o'clockでのイベント、まったりガーデンが無事終わりました。。。。。

003_20101022211026.jpg 工房 上碗空さん
シンプルでも微妙な色合いの陶器達が素敵すぎ人∇`)
この日はShiki用のお茶碗をお持ち帰りしました。♪

mireiblueちゃん005_20101022211025.jpg
mireiちゃんらしいテイストで、手の込んだ素敵な作品がいっぱい。
大人っぽい、素敵なアクセでした。

006_20101022211025.jpg 葉山のはんこ Lee works ちゃん
ハンコも、シールもすっごく可愛くて、大人気でした。。。

マニスさん 004_20101022211025.jpg
普段、カフェオレしか飲めないdunjumなんですが、マニスさんが試飲させてくれた珈琲は
ブラックでも飲みやすく、美味しかったです♪♪


そして・・・。002_20101022211025.jpg Oh-weedy leaf
ギリギリ星人一号らしく、当日3時まで、縫ってました(笑)
縫い成果は、後ほど・・・・・。


当日朝、曇りの天気予報を信じて、お庭にターフを3台張って・・・・。
だったのですが、生憎の雨・・・。


それでも、沢山の方にお越し頂いて、本当にありがとうございました。

Three o'clockとマニスさんは11時開店。
テヅクリストは、1時間前の10時開店ということだったので、
肝心の姐さんの美味しいケーキの画像は取れなかったのだけど、
11時前には、本降りになってきた雨の中、
ケーキを買いに行列が出来てたし・・・・。さすがの人気です。


dunjumのコーナーにも沢山の方に立ち寄って頂いて、本当に感謝感謝です♪

Lee worksちゃんが、素敵なイベントレポをすでにUPしてくれてますので、
そちら→☆もご覧いただけれれば・・・と思います。(←他力本願?! ^^;)
本命、Three o'clockのケーキも、ぴよこ姐が、UPしてますので、こちらから(→)ご覧になってくださいね♪


姐さんのケーキは、予約以外の店頭販売分は、お昼すぎには完売。
少しお客さんが引いたところで、お庭から、家の中に移動させてもらいました。


007_20101022211024.jpg 贅沢にお部屋を使わせて貰っちゃいましたf(^^;)
姐さん本人が、塗った珪藻土の壁や、柱などなど、素敵な空間のおかげで、
洋服達もちょっと素敵に見えちゃったりして…(´艸`) 

午後は、お部屋の中で、イベント参加の私たち自身がまったりと過ごさせてもらっちゃいました。

そんな中、沢山の方に、お持ち帰り頂いたり、オーダーも頂けて、本当にありがとうございました。

間借りの立場ながら、ぜひぜひまたやらせてもらいたいなぁ。と思う素敵な一日でした。
来て下さった皆さん、そして、姐さんを始め一緒に過ごさせてもらったみんな、本当に感謝感謝です。

うまく言葉にできなくて、申し訳ありませんが、イベント報告でした。



続けて、ギリギリまで縫ってた成果をご紹介?!
お付き合いありがとうございましたです。FC2ブログランキング



Comment

こんばんは!ぴよこさんの所から飛んできました。
まったりカフェで購入させていただいたロンTワンピースすっごく着易くて形も気に入ってまーす!!色違いも気になり。。。どこに行けばいいかしら?

2010.10.27 | shiho-nagi-mama[URL] | Edit

shigi-nagi-mamaさんへ

きゃー、その節はありがとうございました。ってお返事遅すぎて、ゴメンナサイです<m(__)m>
色違いのインナーワンピって、この時出してたやつかな?
現在我が家に出戻っておりますf(--;)
ちょっと今月来月と委託もお休み予定で…、定期的にThree o'clockさんに間借りさせてもらえると私もうれしいのですがぁ。。f(^^;)
まずは、来週の環境フェスタのフリマにいる予定です。

2010.10.28 | dunjum[URL] | Edit

環境フェスタってまだ行ったことなくて行ってみたかったんです!顔だしますー。

2010.10.28 | shiho-nagi-mama[URL] | Edit

>shigi-nagi-mamaさんへ

またまたお返事遅くなってゴメンナサイぃ。
環境フェスタもその後も、ありがとうございましたですぅ。
また、感想聞かせて下さいね。

2010.11.12 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
