RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

Three o'clock まったりガーデン 雑貨の部?

 
またまたご部沙汰しております。

ぴよこ姐のケーキ屋さん。『Three o'clockのまったりガーデン』まで、1週間切っちゃいました。

ギリギリパワーとまではいかないものの、ボチボチと、完成しております。


まずは、、、
001_20101015233305.jpg
ビニコのデカバッグ! 

026_20101015233803.jpg 肩にかけることを前提に、持ち手は長めです。
幅46㎝ 高さ34㎝ マチ18㎝ になってます。

ただ、でかいだけでなく・・・024_20101015233409.jpg 022_20101015233409.jpg

内側は、保温保冷シート使ってまーす♪
両開きファスナーで、使いやすいのでは・・・・。

と来週23日土曜日が、二人の通う小学校の運動会ってことで、
大き目保冷ビニコバッグを作ったのでしたf(^^;)

023_20101015234232.jpg こちらの試作を、早速生活クラブ消費財受け取りに
使ってますが、牛乳ビン3本に、ほとんどの冷蔵冷凍品が、入れれて、便利っ!

ビニコバッグは、保冷シートではないですが、キルト芯を挟んだミニトートも2個作りました。
009_20101015234548.jpg 035_20101015234548.jpg



リバティものも作ってますよ。
(リバティに疎いので、詳しくご紹介しないことをお許しくださいませ <m(__)m>)

004_20101015233304.jpg  あ、鏡小さっ!! f(--;)

コンパクトミラー、作ってみちゃいました。
収納ケースをどうしようか、考えて、どうせなら、実用的に…??

と、ティッシュケースとのセット。裏側に 006_20101015233305.jpg
厚手フランネルを挟んだ、専用ポケットを作りました。

003_20101015233304.jpg 袋に入れちゃったから、わかりにくいっすねf(^^;)
計8個完成です。

リバティでは、ストラップも作成。
今回は、某さんが愛用してる?!着脱式ストラップをゲットしちゃいました。
マネっ子みたいでゴメンナサイぃぃ。

009_20101015233304.jpg こちらも、生地紹介は割愛させてくださいまし。。。。。


あと、コースターとカフェマットも作成済み。
ですが、画像忘れてますわf(--;)

大人服も何点か完成してはいるものの、なかなかUPできず。

また、時間を作ってUPしまーす!!!




        【Three o'clock のまったりガーデン】
           10月20日(水) 葉山 Three o'clock にて
            Sweets & マニス 珈琲試飲  11時から
            テヅクリスト 販売 10時から17時頃まで
   

ギリギリ星人の名にかけてっ!
縫い頑張りますっ!

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいねぇ。FC2ブログランキング



Comment


          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
