RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

行ってきました (´∇`)v

 
ふっふっふっ!!! 今日は行ってきちゃいましたよぉ・・・・。
誰?! いつものトコでしょう??って言ってる方(笑)




某鎌倉ではなく・・・・・・  「handmade 1Day shop LALALA vol.1」

で、ごじゃいます(´艸`)




って、なのに、すっかりデジカメ忘れたぁ・・・・・。

なので、まずは戦利品002_20100709195946.jpg





togaさんも出品されると、お聞きしていた 「LALALA vol.1」・・・・。

遠いでしょう?!といわれていたのですが、場所をよくよく聞いたら、
以前義姉が住んでいた手前、と判明したので、それなら高速使えば1時間っ!


と、Shiki組の手作り好きママをお誘いして、行ってきちゃいました(^^)v



9時に葉山を出て、一路高速へ・・・・・。インターを降りてから、古いナビのせいで少々遠回りした気がしないでもありませんが、予定通りほぼ1時間の10時前に、会場に到着しました。



ちょうど駐車場から出たところで、目的地が同じらしい方々を発見っ!

会場のモデルハウスに到着したときには、すでに数人並んでおられました。
やっぱり人気なんだろうなぁ。。。。


と、ほぼ30分待っている間に、長蛇の列っ! すごすぎっ!!!!



さとみっとさんにもお会いできて、感激ひとしおでした♪


会場中は・・・・・、画像が欲しいところですが、すでに写真を撮ってる状況じゃないくらいのお客様で・・・。


あれもかわいいっ!これも素敵っ!と言いながら、見て回りました(´艸`)



ということで、戦利品の詳細を・・・・・。
003_20100709195946.jpg リバティのコンパクト&巾着セット ♪
色がツボでしたぁ。。 少しはこういうのを持ち歩く、ママにならなきゃなぁ(´艸`)

以前挑戦したものの撃沈した(笑) 005_20100709195945.jpg アンクルカバー
2足ありますが、1足は、明日ケーキ屋オープンのぴよこ姐へのお土産♪

出掛けに、ケーキの予約メールを入れた時、なにかピピッ!と来るものがあったら、買ってきてっ!
と頼まれてたので…(´艸`)  さて、いかがかしら???


004_20100709195945.jpg ティラノサウルスの消しゴムハンコ♪
金曜以外、毎日音読の宿題があるShikiのサイン用に買っちゃいました(´艸`)

他にも気になるものがたくさんあったのですが、家計が・・・・(@_@;)

ゆっくりみたい気分もあったのですが、お客様はどんどんいらっしゃるし・・・・。
なにより、今日はShikiが2時下校だったので、早めに退散。。。。

それでも、帰りには、ノースポート・モールで、都会のモールを徘徊&ランチもとって、
大満足の午前中でした♪ monemamaさん、お付き合いありがとねっ(-ω☆)


さて、明日は土曜日・・・・・。LALALA出品の皆さまに刺激を頂いたことだし、
スポコンの間に、某所セールに参戦しましょうかね ヾ(--;)違うだろっ!!!


LALALA出品の皆さまっ!お疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとうございます(^-')d
vol.2も車飛ばして、行きますねぇ!!!


こちらもポチっとお願いします<m(__)m>FC2ブログランキング

Comment

どもども、昨日はご来場ありがとうございました^^
オープン前に50人弱のお客様が並ばれていたと聞きましたが、
dunjumさんもそのうちのお一人でしたのねー(笑)
お待たせして申し訳ありませんでした。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

音読ハンコはスタッフ&作家内でも欲しいという声が多く、
みんな密かに狙っていたのですが、
私が買いに行ったときにはもうありませんでしたorz
すごい人気だったんですねー、音読ハンコ。

LALALAは次回開催が決定したそうです。
スケジュールが合えばぜひ参加したいと思っているので、
その時はまたぜひお越しくださいませ^^

2010.07.11 | toga[URL] | Edit

LALALAでは、お声をかけてくださり、ありがとうございましたー。人見知りなので挙動不審だったかな?
時々ブログを拝見していたので、名前だけ教えてもらったらああ!と分かりました。
一時間もかけて来てくださったのですね。嬉しいです~。
次はもう少し制作に集中出来るかなとおもうので、私もがんばりたいとおもいます。
これからも時々ブログみせてくださいねー、ではでは。

2010.07.11 | さとみっと[URL] | Edit

こんにちはー

こんにちは!
togaさんとこから遊びにきちゃいました!
声をかけて頂いた近所のハナゾですw

横浜を縦断した、みたいなところまで
来て頂いてありがとうございました♪
今度またお話してくださいねーーー

あ、私も「聞きました」ハンコ
ゲッツしてます
音読宿題がせめても楽しくなりますようにってことで(^▽^;)

2010.07.12 | ハナゾ[URL] | Edit

>togaさんへ

どもども。。。。
ホントに楽しい午前中でしたよぉ。

「きいたよ」ハンコはShikiも大喜びで、早速張り切って音読してました(笑)
やっぱり人気あるんですねぇ。

もう、第2弾が計画されてるとのこと。
10月、私もイベント予定もありますが、行ける日程であることを祈ってマース♪
仕事は、もちろん入れないようにして(´艸`)

togaさんもホントお疲れ様でした。オーダー製作も頑張ってくださいね♪

2010.07.12 | dunjum[URL] | Edit

>さとみっとさんへ

お疲れのところ、コメありがとうございました。。

図々しくも忙しいところにお声がけしちゃいまして・・・f(^^;)

あの数の作家さん&作品をまとめるのも大変ですよね。その分行った方はとっても楽しかったのですが・・・。

第2弾も楽しみにしてますね(^-')d
今後ともよろしくお願いします。

2010.07.12 | dunjum[URL] | Edit

>ハナゾさんへ

こんにちわ。。。
コメありがとうございます。

ハナゾさんのことは、前に某tさんから、情報を頂いてまして・・・f(^^;) お会いできて嬉しかったです。

我が家は、数ヶ月前に出来たH○Cのすぐ側なんです。今年はうちの小学校はプール開放しないので、ハナゾさんの娘さんたちが通ってるところへ、出没する可能性大です(笑) (次男がまだ2年なので、付き添い必須だし・・・)

音読ハンコ、無事ゲッツ出来たんですね♪
コレがあるだけで、音読聞くのが楽しくなりますよね(´艸`)

今度機会がありましたら、ゆっくりお話しましょうね♪

2010.07.12 | dunjum[URL] | Edit

ありがとうございました!

コメント頂き、ありがとうございました ^^
早速お邪魔しに来ました♪

戦利品、指をくわえて拝見しております。
本当に素敵な作品が沢山出品されていたんですね~ ^^
私も行きたかったです(> <)

はんこもご購入くださって、とても嬉しく思っています♪
沢山使っていただけたら幸いです!
ありがとうございました。

2010.07.12 | sakuray[URL] | Edit

>sakurayさんへ

きゃー、早速の訪問ありがとうございます♪♪めっちゃうれしいですぅ。。

sakurayさんのハンコどれもかわいくって、アレコレ欲しくなってしまいましたが、吟味して???「ティラノのきいたよ」にさせていただきました。

次男も喜んで、音読してますよぉ。

こちらこそ、ありがとうございました。

2010.07.13 | dunjum[URL] | Edit

ありがとう♪

少々出遅れましたが、先日は楽しいイベントに連れて行ってくれてありがとう~。
素敵な作品と素敵な作家さんたちにお会い出来て
かなり有意義な一日でした!!
早速グリーンのバック使ってます。
とってもかわいい~~。
こうやってハンドメイドの輪が広がっていくのね~。

2010.07.15 | monemama[URL] | Edit

>monemamaさんへ

いえいえ、こちらこそお付き合いありがとうございましたぁ。

おかげで無事ランチにもたどり着けましたし(笑)

グリーンのバッグも可愛かったよねぇ。
私もやる気は出てきたものの…(笑)

monemamaさんもハンクラの世界(布買いの世界??)へカモーン(´艸`)

2010.07.15 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
