RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

はっぴー・くらふとバザール出店!準備順調?!

 

新学期始まりましたね♪

二人とも持ち上がりの2.4年生なので、あまり変わり映えもせず…(笑)

昨日から、給食も始まってくれたので、私のペースも徐々に戻るかなf(--;)
というより、イベント出店が決まってるので、そろそろ爆縫い神到来を期待してます(笑)


そのイベントとは、4月下旬からGW後まで、開かれる葉山芸術祭っ!
芸術祭期間は、あちこちでワークショップやイベントが開かれるのですが、
5月15日(土)には、青空アート市 【はっぴー・くらふとバザール】というのが、森山神社境内で行われます。

こちらに今年は出店できることになりました♪ 詳しくはこちら 

さて、その準備の方は???

001_20100409084754.jpg こんなの作ったりもしてみましたが…。


資材集め(だけが?)進んでますorz 012_20100409084752.jpg

↑はLideeさんから、帆布11号 3色を50センチずつ。。
って、画像にはないのですが、メインは硬め接着芯で・・・f(--;) 大人買いの5m(笑)

でも、バッグって結構使うんだよねぇ。。
ついで買いで、口金(角型10㎝)も・・・。


さらに・・Filerさんから
011_20100409084753.jpg ボーダーカットクロスセット 計2.0m
バッグレシピに魅かれたというか・・・。
でも夏らしいボーダーだし、せっせと形にしようっ!

イベント用とはいえませんがf(^^;)009_20100409085901.jpg
二人のトレーナー系がサイズアウト気味なので・・・。

それぞれ色を選んでもらった、ひこうきpt。1mずつ・・。


実店舗にも、出没してます(笑)

020_20100409085541.jpg  022_20100409085540.jpg
021_20100409085540.jpg 023_20100409085540.jpg   Swanyにて・・・・f(--;)

まずは、バザール会場で、オリジナルリネンミニカット 30×50 100円

本館では、お買い得綿麻が多くって…f(^^;)
リバーシブル綿麻(グリン系) 490円/m  ×1.0m
綿麻プリント 2色 290円/m 各0.5m
あと、オリジナル麻 Taupe? 990円/m 0.5m
ドット柄デニム  390円/m 0.5m         

計3.0m購入で、英世さん1.5人分。。

これだから、Swany本館に行っちゃうんだよねぇ。。f(--;)



さて、下準備は、万全?! 後は頑張って形にしなきゃっ!


【4月消費生地  1.0m】
【今回増加生地  8.5m】(接着芯は含まず・・)

【2010年 消費生地  50.5m】
【2010年 増加生地  73.4m】







Comment


          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
