RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

Check&stripe 新着届きました.。o○

 
001_20091204225007.jpg  ナイスなタイミングの業務連絡のおかげで、
新着更新に参戦できたC&S。。。(その節はありがとう♪)

ばっちり届きましたぁ。f(^^;)

珍しくメール頂いた時は在宅中だったので、セットもカートイン状態だったのですが、
ググッと堪えて、ポチりました。 (結局ポチってるんだし・・・)

上2枚はフランネルドット【グレイッシュピンク×あずきミルク】と【セージ×ホワイト】 各50㎝

他には・・・。

006_20091204225006.jpg 005_20091204225006.jpg 003_20091204225006.jpg こんなカンジ。

左から、
☆霜降り親子コーデュロイ モスグリーン 1.6m
☆ウールネップツィード グレー系  1.0m
☆幅広起毛コットン ダークブラウン 1.0m     計4.6m

コーデュロイは、2匹の冬ボトム用に・・・・。RuiにはOTTOBLEから作成しようとトレースだけはしてあります。
起毛コットンも二人のボトム、ツィードは自分用に…と思ったのだけど、
どちらも予想以上に薄手かなぁ。

ツィードで、冬バージョンティアードとかしてもいいのかもなぁ。。って、1.0mで足りるのかf(^^;)
もしくは帽子、バッグなどの小物に変わるかも(笑)

予約の方は・・・・。気になる生地もあるものの、在庫を鑑みてスルー予定・・・・。
これから年末にかけて誘惑多そうだしねぇ。 いえ、ポチりません、縫うまでは・・・で
がんばろうと思います。



【今回増加生地   4.6m】
【12月消費生地    5.0m】
【12月増加生地    6.1m】  
【2009年消費生地  199.95m】
【2009年購入生地    276.6m】





↓ タックラグランカットソー、早速着てます。
002_20091205154530.jpg 昼前から降りはじめた雨で薄暗くなってしまいました。
かなり好みの形になりました♪ もう数枚縫いたいわ♪


お帰り前にこちらもおひとつお願いします<m(__)m>FC2ブログランキング

Comment

はろー

最近は生活クラブでんもすれちがいなので、
なかなか顔を合わさなくなったね。
下の生地のワンピ、丈が長いやつエレガントだね。
この冬は森ガールとかいう感じが流行ってるの?
その流れでワンピ?
かわいいけど、自分にゃあ似合わないなあ。
洋服より、ランニング用のアウターが欲しいなと物色しちゃってる体育会系だもんね、だめだこりゃ。

2009.12.08 | ぴよこ[URL] | Edit

NoTitle

>ぴよこ姐へ

亀レス失礼しますぅ。。ってリアルで話はしてるんだけど・・・(笑)
森ガール??っていうんだっけ??トンと流行に疎くなってるんだけど、自分がデニレギばかりなので、ワンピが多めになってるかなf(^^;)
た、たしかに、姐さんの雰囲気ではないかもぉ・・(失礼?)体育会系ファッションが似合う姐さんが素敵だと思うよぉ。

2009.12.15 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
