RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

hinata*bocco 終了しました。&・・・・^^;

 

一昨日、今日と比較的暖かかったのに、なぜか昨日だけは
寒空でした。。。。。

そんな中、初参加させていただいたhinata*boccoが無事終わりました。

hinata*boccoとは佐島港近くにある素敵なレストラン「LEMON TREE」の
オーナーさんと「海辺CAFE」さん、消しゴムハンコの「LEE WORKS」さんが
毎月第1、3水曜日に行っているのですが、昨日は「海辺CAFE」さんがお休みということで、あつかましくもdunjumが特別参加させていただきました。。。
画像 075  当日に何とか仕上げたRRルームシューズとか。。

今回はあまり準備期間がなかったので(1週間ほど)数を作れなかったので、
いつものテーブルと丸いすしか持っていかなかったdunjum。。

ディスプレイどころじゃありませんでしたorz 画像 073
(↓記事のあとにラミネ財布も2個追加・・・)

 

ちなみに上のショップ時間間違えてました。
この日の開店時間は10時半から12時半頃まで・・・・。

なのですが、10時20分頃には顔なじみ???のお客様がちらほら。。と。
「LEMON TREE」さんの天然酵母パンや自然素材のスウィーツなどなど
あっという間になくなってしまってました。。
次回はお客として買いに行こうっ!!!

そして、この日は恐れ多くもdunjum目当てに来ていただけたお友達もいて。。。。寒い中、本当にありがとうございました。
dunjumのものも半分近くお嫁入りさせていただき、
本当に感謝感謝です。。。。。
しかも「LEMON TREE」のオーナーさんからも
バッグのオーダー頂いちゃったりして、嬉しい限りですm(_ _)m

毎回(月2回)はちょっと無理かもしれないけれど、またお邪魔させていただければなぁ。。
と図々しく思っているdunjumだったりします。

その時はまたよろしくお願いしますね(^-')d

         ・
         ・
         ・
         ・
さて、すでに2月も数日経ってますが、ここで先月を振り返ってみちゃう???

まずは縫い成果。。。。前回換算m=6.2m
船底バッグ(表裏合わせて)=0.9m、ショルダーバッグ=0.8m(表裏合算)、
財布各0.3m×4、ecoバッグ0.6m×2、グラニーバッグ=0.7m(表裏合算)
ってことで、1月消費生地  計11.0m!!!

一方増加生地は???? Swany参戦時=17.55mでしたけどぉ。
えっと、増えてますorz

下にも書きましたけど、生地の森の手作り応援パック 5m ×2(爆)
に加え・・・・。画像 060  ニットのやまのこさんf(^^;)
40/30先染めカラー杢ガーゼミニ裏毛 2mカット <エクリュー>

ふと見つけてしまったこの生地、、、2m=500円とはっ!
で即買いしちゃいました。。。

ということで、1月増加生地は・・・・・29.55m( ̄д ̄;)!!!
いま数字にしてみて改めてびっくりっ!!!!

確かにラミーリネン4mとかは、ないと不安になる生地なのでぇ。。とも
思うのですが・・・いくらなんでも多いよねぇ。

と、いいながらも、すでに2月の布買いメーターも着実にカウントされてますです(--;)

どなたか、私の右手&車(Swanyにいけないように??)封印してくださーいぃぃ。

封印?(否開放??)ついでにこちらもポチッとお願いします。。FC2ブログランキング

Comment

no subject

イベントお疲れ様!!
まだ、自分自身が売り場に立ったことはないので、こういうの、凄いなぁと思います。
だって、、、なんか自分の作ったものを見られるのって・・・恥ずかしい気がしてしまう(*-∀-)ゞェヘ♪
でも、楽しいんだろうね((*´∀`))

1月の増加分、勝ったわ!!って、威張ることじゃないわね・・・_| ̄|●
封印??開放でクリックして行っちゃおっと(*´艸`)

2009.02.05 | コタコ[URL] | Edit

no subject

私も1月増加分勝ってるわ♪
・・・なんていってる場合じゃないけど^^;

イベントお疲れ様でした!
どんどん活躍の場を広げているdunjumちゃん素敵だわ☆
行動あるのみだよね、やっぱり。
私も頑張らなくちゃo^-^o

2009.02.06 | kumi[URL] | Edit

お返事です.。o○

>コタコさんへ
あー、やっぱり開放しちゃう???
でも今PUKUサンに心グラグラ(爆)
といいながら2月増加分も後ほどUp予定よぉ。。

私は対面の方が安心できるんだよねぇ。いつかコタコさんと一緒にやったら楽しいだろうなぁ。と愛知での計画妄想中よ(´艸`)

>kumiちゃんへ
確かに福箱買ってない分、皆さんには負けちゃうのかもしれないけど・・ね(^^;) でもCOSMO3000円コースに匹敵する量だし、お財布の方はそれ以上だし・・・・。
活躍というか、町内で顔を出させて貰っちゃってます。昨日の入学説明会でも違う園の方に声掛けられちゃった(笑)
ボチボチペースでも続けていけるといいなぁ。
kumiちゃんもふぁいとっ!

2009.02.06 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
