RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

ダブルブッキング

 

002_20081030195723.jpg 

火曜日のみかん狩り、お天気もよく、また日焼けしそうなくらい
日差しも強かったです。。

Shikiはあっという間にお土産用袋にみかんを詰め込み、
殆ど虫探し&木登りでした(笑)





と、みかん狩り報告ではなくて、出店希望を出していた
はやま環境フェスタ、リサイクルマーケットのこと。。。。


全然準備を進めていない割には、
フリマフリマ!と騒いで、皆さんに沢山の
励ましコメントも頂いたのに・・・・・・。

今日の時点で出店ブース連絡等のはがきは届いていないのですが、
今回は出店しないことにしました。。。。

というのも、単に「事前確認」不足だったのですが、

環境フェスタはこれまで日曜開催だったのが、
今回は11月8日土曜日でした。。。

(プロフィールに記載した時点で勘違いしてました)


で、その11月8日は・・・・Ruiの土曜参観日(ToT)



しかもその間違いに気づいたのが、今朝(--;)

いえ、土曜参観はちゃんとスケジュール帳に記載していたのだけど、
フリマの方を絶対日曜日だと思い込んでいて・・・・・。

友達には参観にはDanに行ってもらって…と言われたり、
Rui自身も「別に来なくていいよぉ。。」と言ってくれたりしたのだけど…。


やっぱり自分の道楽??(だけのつもりではないけど)のために
Ruiに淋しい思いもさせたくないので、
今回は出店をやめることにしました。。。

これまで温かいコメントで応援、励ましてくれた皆さん、
フリマ参戦を楽しみにしていてくれた方々、
本当にごめんなさい。。。

またどこか出店できそうなイベントがあったら
参加を考えてみようと思ってます。

でもその前に少しフリマ用に考えてた小物類を
委託(Moon Childさん)に納品できるように
作成したいと思います。。。


こんな結果になってしまって、申し訳ありません。

まずはご報告させて頂きました。。。

Comment

こんばんわ☆
そっかぁ、参観日と重なるのは痛かったね・・・
でも、仕事(?)を理由に学校行事に出られないのはなんとなく・・・ね・・・
仕方ないですよね!
しっかりRui君を参観してきてください。笑

みかん狩り(虫取り?)も楽しかったみたいですね~☆

2008.10.30 | コタコ[URL] | Edit

思い込みとか勘違いって結構ありますよね。
けど、よりによってそのダブルブッキングは痛い・・・
Ruiくんのコメント、しっかり者の彼らしい感じですが、
やっぱり見に行ってあげたいと思うのが親心。
イベントはまた次回目指して頑張ってください。

みかん狩り、楽しかったようで何よりです。
ウチの娘達はみかんは大好きだけど虫が大嫌いなので、
遠足がみかん狩りだったら大変かも(笑)

2008.10.30 | とがっち[URL] | Edit

あらら…スケジュールが重なっちゃいましたか。
残念だけど、子供のスケジュール優先ですよね。

私は、スケジュール管理が苦手で、よくやらかします。^^;
長男の1学期終わりの個人面談も日付を勘違いして、
思い切りすっぽかし。((( ;゚Д゚)))ガクブル 滝汗
今思い出しても、寒気が… 苦笑

フリマは、また次のお楽しみ♪ってことで。
11/8は、Ruiくんの成長ぶりを楽しんでくださ~い♪

2008.10.31 | つぼばぁ[URL] | Edit

残念だったね。
思い込みってあるよね。
私も勘違いしてることしょっ中よ(苦笑)
直前で気づいて焦ったりしてさ。
でもイベント(フリマ)は次もあるし・・・今回はRuiくん優先してあげて良かったんじゃないかな。
また次回目指してガンバロo^▽^o

2008.10.31 | kumi[URL] | Edit

勘違いってよくある!
でも気付いてよかったね^^
Ruiくんの成長堪能してきてくださいね~

2008.10.31 | mikuru*[URL] | Edit

***お返事遅くなりました。

>コタコさんへ
すっかりお返事遅くなってごめんなさいねぇ。。
やっぱり学校行事をないがしろには出来ないものね。先ほど断わりの電話を入れました(--;)
みかん狩りは楽しかったみたいですが、ミカンは結局私がほとんど消費したよ。。

>とがっちさんへ
超亀レスで申し訳ないっす(--;)
今回のダブルブッキングは、結構参りました。
といいつつ、すでに次回の計画中ですけど(笑)
転んでもただでは起きないdunjumで行きまーす♪

>つぼばぁさんへ
超亀レスでごめんなさい。。
えー、個人面談ですかぁ。。それもかなり・・・。
段々子どもの予定も詰まってきちゃうので、お互い気をつけましょうね(^-')d

>kumiちゃんへ
ブッキングのショックというわけではないのだけど、3連休は家族優先でミシン&ネット落ちしてました。
お返事遅くてごめんね。
そう、勘違い、最近多くて…f(^^;)
でも早めに気づいてよかったということにしときます。フリマは近くで毎週開催してるとこあるしね…。しかし、来週も月曜代休ってのが・・・(鬼母?!)

>mikuru*ちゃんへ
そう、早めに?気付いてよかったわ・・・。前日とかだったら、相当ショックだし、開催者さんにも迷惑かかっちゃうしねf(^^;) 先ほどお断り電話をしました。
mikuru*ちゃんも今週末だったよね!私の分まで頑張ってっ!

2008.11.04 | dunjum[URL] | Edit

お久しぶりです^^

時々私も勘違いあるよ(^。^;)
早めに気がついて良かったって思って
参観日を楽しんでね。

2008.11.05 | しぇる[URL] | Edit

>しぇるさんへ

おひさですぅ。。
そうそう、気づくのが前日でなくて、よかった!ってことにしてます(笑)
その分、今月末にフリマに出ようかなぁ。と画策中だったりして♪
土曜参観は3.4時限を見れるんだけど、Shikiがゴネないかが、不安だわぁ(笑)

2008.11.06 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
