RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

Ruiの運動会とHeart×2

 

爆縫い週間だった先週、Ruiの運動会もありました。

002_20081021095119.jpg 

今年は1,2年生は忍者に変身(笑)

小学校で2回目の運動会。。
グランドが広いこともあって、幼稚園のように撮影合戦も
過酷ではなく、2年の出番も少なめなので、のんびりぃと
見ておりました(笑)

で、土曜が運動会ってことは月曜の昨日は代休。。。
来年からは二人揃っての代休になるので、Ruiとデートできるのも
今年いっぱい。。

なので、昨日はRuiのリクエストで、大きな滑り台付アスレチックの
ある公園に行ってきました。。。


てな感じで、週末またまたネット&ミシン落ちのdunjumですが、
運動会の時にお渡ししたいモノがあったので、
金曜夜中に縫い縫い(笑)

002_20081021095223.jpg 003_20081021095230.jpg

9月のイベントの時にリク頂いていたHeart!
って実は画像取り忘れて、上のはイベント出品のやつOrz

今回はひさしも内布も一緒の生地で、Mサイズってことだったので、
お許しを・・・・・。
夜中の3時に完成して、運動会で無事お渡し出来ました(笑)


016_20081021095129.jpg  015_20081021095137.jpg
こちらは一昨日作成のHeart。Lサイズ

ひさしにはかれどに屋さんのダブルガーゼボーダー。
内布は綿麻ストライプ(同じくかれどに屋さん)を使いました。

これは明日お渡し予定です(´艸`)


のんびり観戦といいながらも一日外出の運動会や
翌日は隣の市の市民まつりに遊びに行き、
昨日はRuiとのデート♪と出ずっぱりだったため、
爆縫いモードが少し失速してしまいましたf(^^;)


でも、生地はまたまた届いてるしね( ̄Д ̄)エッ!!

今週も頑張って縫わなくっちゃ!!


ブログランキングに地味ーに参加しています。
応援クリックお願いします。FC2ブログランキング

Comment


          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
