RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

サプライズなお届け物☆(´艸`)

 

すっかりご無沙汰しております。。。
思いっきりネット落ちしておりますが、dunjumは生きてますぅ(笑)

ネット落ちの最大の原因は・・・・・。

Shikiの誕生日=10月3日から始まったDanの10連休に尽きるでしょうorz


これまで、土日祝、長期休暇は必ず休めたDanですが、
夏前までは休日出勤が続き、夏休みもまともに取れなかったので、
ここにきて、長期休暇・・・・・。

も、もちろん、毎日働いてくれているのだから、文句なんて言いませんよっ!

でもねぇ。。やっぱりミシン&PCには触りにくいのでありました。。。
なので、縫いネタNothingでございますが、
ブログネタはございますです。。。


もう1週間たっちゃってるよぉ。。。
ふと帰宅すると、不在届が・・・・。???と思って差出人を見ると、
ひなさんじゃありませんかぁ。。。。

即再配達してもらって、開けてみるとっ!

002_20081010204134.jpg か、かわゆい人∀`*)

実は包みを開けた瞬間、布のおすそわけ??と思ったんですが、
完成品じゃないっすかぁ。。。

しかもふわふわ肌ざわりのいいミニ裏毛!
それもそのはず、WBさんのミニ裏なんてっ!
しかも娘1ちゃんとおソロなんて、いいの??

もうひなさん!!太っ腹すぎっ!でもウレシッ♪ (^・^)Chu♪

他にもタグやレースと一緒にお手紙も頂きました。。

1日の誕生日祝いと、8月のセミプレのお礼だなんて・・・・・。

もうもう、なんとも勿体ないお話ですぅ。。。

というところで、全体像♪001_20081010204141.jpg

画像が綺麗に取れないのが、とっても残念っ!
縫製も丁寧だし、パールスナップもいいカンジっ♪

ホントに肌ざわりがよくって、朝晩肌寒くなってきたので
早速活躍させて頂いてますぅ。。

ひなさんっ!本当に本当にありがとうごじゃいましたぁ。。<m(__)m>
もう、感謝感激アメアラレ!!(古すぎっ!)

とっても嬉しい誕生日プレゼント頂いちゃいました。。
ご紹介が遅くなってごめんなさいです。。


大切×∞に着させて頂きますね(^-')d
これからも仲良くしてくださいねぇ。。 (^∀^)/~~~


ブログランキング、今どうなってるやら…f(--;)
有休もあと3日! 頑張れクリック(何を??? 笑)
ポチっとお願いします。。FC2ブログランキング

Comment

dunjumさん!
お元気でしたか!
更新が無いので心配しておりました。
そっか、旦那さんが連休だったのね。

ひなさんからのサプライズ、とってもいいじゃないですか~~!!
かわいい!
私もね・・・お礼をと思ってはいるのですが・・・
何を送っていいものやら悩んでるうちに・・・ゴニョゴニョ。


↑のオフ会もいいですねぇ♪
私も行きたいわ!SWANY!!

2008.10.10 | コタコ[URL] | Edit

>コタコさんへ

ふっふ、即レス!!
そう、全然体調不良ではなく、一日中主人が、どーんとPCのあるリビングにいらっしゃるので、Upできなかったのよぉ(>_<) 
もう、ひなさんからは本当にサプライズで、とっても可愛いのぉ。 すっかりお気に入りです(´艸`)

オフ会も楽しかったですよぉ。。コタコさんもぜひ関東進出&Swanyオフしましょ!
コタ君、我が家の2匹には、ちょこっと遊んでいてもらってね(ってダメ??)

2008.10.10 | dunjum[URL] | Edit

とんだショボプレで申し訳ないです(^^ゞ
縫い目粗いし、フードは一重だし、パールボタンは一個失敗してるし(外そうとしたけど、生地に穴が開きそうで恐ろしくて出来ませんでした・汗)。
今度はもっと気合の入ったものでリベンジさせてくださいねー(*´∀`*)

↑のオフ会&スワニー攻め、楽しそうですねー。
あの安さを前に買わなきゃ布ヲタ連盟の名がすたる?(笑)
私もいつか行ってみたいなー。
その時はよろしくです(-∀-) ニヒ♪

2008.10.12 | ひな[URL] | Edit

>ひなさんへ

>ショボプレ なんて、とんでもないっ!
とっても嬉しいバースディプレですよぉ。。翌日早速友達に自慢しちゃったし、今も着てます(´艸`)
こちらでも肌寒いときにばっちり(^-')d
本当にありがとうございました♪♪

Swany実店舗!布ヲタ連盟にはたまらないお店よぉ。。
今度はぜひ、鎌倉まで足を運んでね♪
もちろん、駆けつけますわよっ!

2008.10.14 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
