RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

小物あれこれ。。。

 

なかなかフル稼働にならないdunjum。。。

昨日↓ワンピの後から、小物制作に入りました。。。
が、昨夕はDanが定時帰宅っ!

今日は今日で、Ruiの参観&懇談会。
明日は先生の研修があるとやらで、1時下校、しかも
そのあと3連休っ!!!!

マジで、あせり始めて居ります(--;)

が、あせっても納得いくものは出来ないっ!と
いい聞かせ、とにかく思いつくままに。。。。

005_20080911200755.jpg 
財布2種:140-Stores
ポーチ:Tekitou

ラミネ・マトちゃんのペンケース??に
フレンチラベンダーの二つ折財布、C&Sドットリネン+バテンレースの
18㎝長財布の3点。。。。

長財布の中は、006_20080911201046.jpg
ドットに加えて、Lideeさんのプリントリネン。。

007_20080911201053.jpg 二つ折の中は
生地の森のラミーリネンが主かな。

あと、残っていたドットや花柄も使ってます。


長財布は、あと一つ裁断、芯貼り済み。。。
縫うのは直線ばかりとはいえ、なかなかモチが上がらず・・・・・。

というより、他に何を作ろうか、とぐるぐる頭の中を
駆け巡ってしまっているので、もう少し熟成させときます(笑)


今はラミマトちゃんの二つ折財布を作成中。
今夜はDanも飲みに行くらしいし、
Shikiは寝ちゃったし・・・・・。
あとはRuiがミシンタイムを許してくれるといいんだけど(笑)


ただ、数売りたいっ!という訳でもないので、
焦らず、でも少し急いで、納得のいくものを
作りたいなぁ・・・・・・。

焦り気味のdunjumに
励ましクリックお願いします<m(__)m>
FC2ブログランキング



Comment

励ましクリックしに来たよ~^^

ちょっと、次の波待ちでシフトダウンはどう?
洋裁本でも眺めてみるとか…

ギリギリ星のみんなが応援してくれるわ~
大丈夫!!! ^^v

2008.09.11 | つぼばぁ[URL] | Edit

こんばんわ☆
私も励ましにきました~♪

焦らずに、と思っても迫りくる現実からは逃げられないですからね。
そこをうまく切り抜けるのがまた難しい。
でもdunjumさんだったら大丈夫よぉ!

私もなんだか停滞中。
特別急ぐものはないんだけど、
気持ちが焦ってるの。なぜ。
頑張りましょ~♪

2008.09.11 | コタコ[URL] | Edit

お疲れさま~^^
焦ると失敗するから(それは私か)、
無理せず作りたいものを作りましょう。ねっ。
いつものdunjumさんらしいものが作れれば、
それが一番だと思います。
大丈夫、dunjumさんにはギリギリ神が付いてるわ!
どーしても行き詰ったら呼んでくだされ(笑)

2008.09.12 | とがっち[URL] | Edit

あせっても納得いくものはできない。そうだよね~。
dunjumちゃんが作りたいものが出来ればOKでしょ!
って言っても気持ちをうまくセーブするの大変だろうけど・・・
一息入れながら頑張ってo^^o

励ましクリックしときます^^v

2008.09.12 | kumi[URL] | Edit

あるよね。
色々考えを整理させないと前に進めないことって。
深呼吸して、リラックス!リラックス!

2008.09.14 | しぇる[URL] | Edit

コメントありがとう♪

>つぼばぁさん 
>コタコさん
>とがっちさん
>kumiちゃん
>しぇるさん

みなさん、一度のお返事でお許しくださいませ<m(__)m>
暖かい励ましの言葉本当にありがとう(⊃д`;)嬉し泣き
あと1週間になってしまってますが、みなさんの励ましを胸に
焦らず、dunjumらしいものを作ろうと思います。
ここまで来たら、ギリギリ星人は開き直りパワーUPで頑張るわっ!!

いつも本当にありがとう!!!

2008.09.15 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
