RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

バーベキュー

 

皆さん、3連休はいかがお過ごしでした??

我が家は、中日の昨日、10月から延期続きだったバーベキューがようやく実現しました。
ウチでバーベキューというと、場所は毎回一緒。
城ヶ島から剣崎に向かう途中にある、宮川湾です。

宮川湾 すぐ側に大きな風車があります。


Shikiが8ヶ月の頃から、バーベキューと云えばここ♪宮川湾2

磯の手前に、いいカンジのスペースがあります。
GWや夏休みは結構、バーベキューをしているグループがいるのですが、昨日は我が家だけ・・・。なんか寂しいカンジ??

Shiki Shikiは網で、なにか捕れたのかなぁ・・・。

我が家では出発時間も早く、朝8時半に出発。現地に9時過ぎに到着しました。
さすがにまだ早いので、お腹がすくまで、磯遊び・・・。
念のため、持ってきていたRuiの着替えは、到着後、30分で活躍する羽目に・・・。

今回はバーベキューグリルではなく、七輪を持参したのですが、私、またポカをしでかしました。
七輪用に焼き網を入れるのをすっかり忘れていたのです(;□;)!!

だって、出発直前まで、朝の片づけやらナンやらしていて、Danも七輪とはなかなか教えてくれなくて・・・・。
ダメもとで、宮川湾近くのコンビニに寄ったら、七輪には大きすぎるけど、ありました。焼き網。
でも、大きかったおかげで、順番待ちの素材をちょっと置いたり、焼きあがったものを一時的に置いておくにはちょうど良かったみたい(^^;)

で、お昼前にはシメのヤキソバも食べ終わり、Danは釣りに・・・。
湾の向こう側が堤防になっており、この日はバーベキューよりも釣りに来ている人の方が多かったみたい。

堤防 RuiとShikiもDanについていってしまい、母は一人のんびり~

堤防からも磯に出られて、RuiとShikiは二人で遊んでいたみたいです。
1時間位釣りをして、釣れたのは小さいメゴチ1匹。(リリースしたけど・・・)

チビたちが気になって、なかなか集中できないみたいですね・・・。

次回は母も何か暇つぶしのものを持っていこうっと!!





            

Comment


          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
