RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

バトン、初参加っ!

 

「はまりもの」のひなさんから、「Feel so good!! at blog」の
とがっちさんへ、楽しそうなバトンがまわってるなぁ。。と
思っていたら、とがっちさんからのバトンが、回ってきましたっ!

ということで、本日2度目のエントリーは、dunjum初バトンっ!

興味のある方、続きをどうぞ。。。

*バトンのルール*

1 次の人は時間を見つけてアップでok
2 うそ偽りなく答える
3 アンカー禁止
4 回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
5 ルールが守られていなければ×ゲーム

*名前は? 

HN=dunjum

本名からですが、大学時代、ちょっと変わった送り仮名で読んでくれる友人がいたので、そこから。


*年は?

1970年生まれの戌年っ! 38歳まで、残り1ヶ月だぁ。。。


*恋人は?

Rui、Shiki、BC4000&MO‐114D (Danに絶賛片恋中????)


*好きなタイプは?

自分をしっかり持っているけど、自己主張しすぎない人。。。かな?


*嫌いなタイプは?

考えを押しつける人


*好きなマンガは?

最近ハマったのは「花より男子」「花盛りの君たちへ」
ってドラマ化されたのばっかじゃんf(^^;)
最近は読んでないけど、高校の先輩でもある【河惣益巳】先生の作品はどれも好きっ!


*好きな食べ物は?

食べ物ではないが、珈琲(カフェオレ)好き!一日に何杯飲むことやらf(^^;)
おっと、Three o'clockのスウィーツが月に1度の楽しみですっ。


*好きな音楽は?

うーん、あまり聞かないのですが、あえて言うなら、ア二ソン!(笑)
その中で一番の思い入れがあるのは、Boystyleの「ココロの地図」(ワンピース主題歌)
長男がお遊戯会で踊ったから・・・(笑)

昔からずっと好きなのは、MISIAとBoφwy


*好きなブランドは?

brother、Swany!(ブランドじゃない??)
ショップだと、a.v.vかなf(^^;) 靴はSkechers!


*罰ゲーム

RuiとShikiのお相手1時間ってどう??結構きついわよ(笑)


*回す人のイメージを色に例えると?

ラベンダー色のしぇるさんっ!

私はとがっちさんからすると、しぶーい緑色。。。。
おっしゃる通りっ!ってとこですかねf(^^;) 



ということで、こんなカンジで、罰ゲームナシになりますでしょうか??
とがっち家の布山整理も楽しそうではあるんですけどね(笑)

しぇるさん、忙しいかしら??お時間のある時にでもバトンタッチお願いします。


いかがでした??
お帰り前にこちらもポチっとお願いします。FC2ブログランキング


 

Comment

バトン受け取ってくれてありがとう!
楽しく拝見しました^^
もちろん罰ゲームはなしです(笑)
それとは別に、いつか布山眺めにいらしてください。

高校の先輩が漫画家って結構あることなのかな。
私も高校の二級上の先輩が漫画家してらっしゃいます。
見覚えのある校舎が作中に出てきたのですぐわかりました(笑)

2008.09.01 | とがっち[URL] | Edit

とがっちさんへ

楽しんでもらえました?(笑)よかったぁ。。
罰ゲーム・・・・。も楽しそうだったんだけどなぁ。。
そのうち、自主的罰ゲーム、執行させてもらっちゃったりして(笑)

とがっちさんの先輩にもいらっしゃるんですねぇ。
河惣さんの漫画は、歴史ものとか、世界情勢を題材にしたものがおおいので、全然知らなかったのですが、高校時代に世界史の先生が、教えてくれたんですよ。

初バトン楽しかったです。ありがとうございました。

2008.09.01 | dunjum[URL] | Edit

お呼びですね^^
ではでは頂いて帰ります。

ラベンダーといえば・・・我が家の車もラベンダー色だわ(*´艸`) 

2008.09.01 | しぇる[URL] | Edit

>しぇるさんへ

バトン受け取ってくれて、ありがとう♪
ラベンダーのボディーかぁ。いいなぁ。。

2008.09.01 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
