RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

セミプレ発送しました

 

ようやく??! 夏休みが終わりましたねぇ。。

一昨日から、新学期の準備大丈夫なのっ!!
と父母ともに口を酸っぱく言っていたのに、今朝になって
宿題には全部マルつけないとぉ。。。と言いだして・・・・。
で、マルつけてたら、見落としの問題が、数か所・・・・(>_<。)
確実に私の遺伝子を引き継いだギリギリぶりの朝でしたヾ(--;) ハンセイ


で、ギリギリどころではなかったのが、セミプレ!!!

お約束のブログBirthdayの8/30中に発送しましたっ!!
と書きたいところでしたが、ごめんなさい。
8/31に発送しました・・・・・。<m(__)m>
黒ネコでの発送ですので、本日中にお手元に届くことと思います。

キャー、ドキドキしてきたっ!!
お気に召していただけますように(ー人ー)


では、全体画像なども、公開しちゃっていい??(笑)

まずは帽子の部 当選者はSunとペルシャさん!

SunからはHug*、ペルシャさんからはWIREで承りました。

001_20080901091509.jpg SunのHug*
マツケの茶色リネンと生地の森のラミーギンガムを使いました。
あー、内側取ってないけど、ブリム(ひさし)裏はラミーギンガム♪

バテンレースもつけてみたよっ!

というか、今回のセミプレはKID以外はバテンレース使っちゃいましたf(^^;)


お次、ペルシャさんのWIRE003_20080901091457.jpg
こちらは、C&Sのリネン混ダンガリーシックブルーで!!
大きめのバテンレースと、淡い青のレースを。。。

内布はねぇ。。お気に入りのリネンを使ったの(´艸`)
って、自分で画像取ってないので、ペルシャさんっ!
よろしければ、公開お願いしますっ!(他力本願??…爆)

続いて、袋物部門っ! コタコさんからのリクはフックバッグ!

003_20080901092255.jpg 表地はdunjumのとおソロ(´艸`*)
CraftPukuさんの綿麻オックス!
内布は・・・・Swany&生地の森を使ってますが、
届いてからのお楽しみにしてねf(^^;)

こちらにもバテンレースをつけてみました。
画像UPにすると、仏語スタンプも見えるかな???

一緒にかかってるのは、ブログを始める前に作ったBWのバッグ(笑)
なんとなく一緒に撮影しちゃった。。。

共布肩ひももちゃんと付けましたよぉ。。
気に入っていただけるかしら。。


さて、最後にKids部門はひなさんからのリクエスト!
Polka Dropsさんのクールワイド #120を130レングスでっ!
004_20080901092303.jpg  
前ポケット、後ポケットともに、デフォとは違ってます。
生地はCOSMOのストレッチカーキデニム。。
めちゃ、dunjum色ですが、いかがでしょう??
リブはマツケさんのダークグリーンだったと・・・・・。

しかし、クールワイドの120を丈130で作ると細さが際立ちましたっ!

コレが履けるお兄ちゃんっ!細いよぉ。。。。
我が家の長男のお肉、一緒に送りたかったです(--;)


またもや、ギリギリ星人ぶりを発揮してしまった(というか、
間に合ってないじゃんっ!)セミプレ。。

拙いところもあるかと思いますが、可愛がってやって下さいまし。。


さて、今日から9月っ!
イベントに向けて、頑張るぞー!!!

祝新学期!&イベントがんばれクリックお願いしますっ!FC2ブログランキング




Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

orangenaさんカットクロスセットとお届けもの☆

大雨だったと思ったら、 今日はものすごくいいお天気。 しかも暑いの。 うう~~~ って思っていたけど、 久しぶりのお荷物です((*´∀`)) ... ...

Comment

いいなぁ~どれも可愛い♪
く~外れたのが今更ながら、身にしみるわ…
皆さんのブログに行って、詳細チェックせねば!

今dunjumさんは、バテンレースにはまってるの??
どれも可愛くてさぁ~~~(☆∀☆)キラリン
いかん!いかん!^^;
これ以上在庫増やしちゃね!^^;;;

2008.09.01 | つぼばぁ[URL] | Edit

ありがとうございました。

たった今!届いて頬ずりしてお礼のメールを書いた帰りに寄らせていただいたらアップされてた~o(^o^)o
ほんとーーーにありがとうございました。
写真は撮ったんですが、どうにも不器用な女なんで素敵さが伝わらないと思います(汗
でも、あとでアップしますね。

全部素敵だけど特に内布にノックアウトされてたらお気に入りのリネンを使っていただいたんですね~。
重ね重ねありがとうございました<(_ _)>

2008.09.01 | ペルシャ[URL] | Edit

コメントありがとう♪

>つぼばぁさんへ
一番乗りありがとうございますっ!

↑のように行っていただけると、調子に乗ってまたやっちゃうよぉ。。
次は150000ヒット記念できるかなf(^^;)
セミオーダーって形は、お渡しする方のイメージ(勝手な)で作れるので、フリマとか不特定多数を想定するより、楽しかったです。

バテンレース、可愛いよねぇ。実は母の完成品が、実家に数点と作りかけ、材料もあるんだよねぇ。余裕があったらやってみたいけど、細かい作業だから、ザッパーにはキツイかも(爆)
ということで、またポチりそうだわf(^^;)

>ペルシャさんへ
無事にお届け出来てよかったです。
メールもありがとうございました。

頬ずりして頂けました??(笑)そういうお言葉で、本当に励みになります。ありがとう(^_-)-☆
内布、素敵でしょ?? 脱いだ時に幸せを感じられる生地がいいなぁ。と思ってその生地選んでみました。
どうぞ、可愛がってやって下さいね<m(__)m>

2008.09.01 | dunjum[URL] | Edit

ホント~にステキなものをありがとうございました~((*´∀`))
生地の色味も、とってもツボでした。
内布も超かわいいの。
かわい過ぎてしばらく鑑賞させてもらうことになりそうです(*´艸`)

TB飛ばしましたので、よろしく!

2008.09.01 | コタコ[URL] | Edit

>コタコさんへ

無事お届け出来てよかったわ人∀`*)
生地も気に入ってもらえたようで・・・(^^)v
内布は、Swanyで見つけた時に、コタコさんにはこれだっ!と
閃いたの(笑) 
受け取ってくれる人を思いながら作るのは、フリマやイベントとはまた違った楽しみがあるので、こちらこそありがとうございました。
可愛がってね(^-')d

2008.09.02 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
