RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

2周年Thanksセミプレ 結果発表!!!

 

先ほど、14日23時59分をもちまして、
2周年Thanksセミプレの応募締め切りましたぁ。。

たくさんのご応募ありがとうごじゃいました。


で、早速ですが、(諸事情もあり・・・汗) 結果発表♪♪

まずは、<帽子部門>から。。。

ご応募いただいたのは、015_20080815002838.jpg
よ、読めるかな?? ちゃんとお名前ありますか???

こはく*ちゃん、kumiちゃん、Sun、Calamelさん
mama-haruhinaさん、mikuru*ちゃん、しぇるさん、ペルシャさん
の8名様。。

さて、2枚引きますよぉ。。001_20080815002849.jpg

まずは、1人目003.jpg
おっ!sunだっ!!(笑)

そして二人目は。004_20080815003327.jpg
005_20080815003336.jpg ペルシャさんっ!!


続いて、<袋物部門>のご応募は、006_20080815003504.jpg
コタコさん、つぼばぁさん、とがっちさん、ぐりりん、ねんねこさんの5名
(で、合ってるよね ^^;)

さて、こちらは1名様。。
よーく混ぜて、目をつむって、エイッ!!007_20080815003746.jpg

010_20080815003755.jpg コタコさん!でーす♪

そして、残るは<Kids部門>ですが、ひなさんお一人でしたので、
確定ということで…f(^^;)
PDさんのクールワイド130で、承りましたっ!
ひなさんっ!ご応募ありがとう(*^^)v


ということで、sun、ペルシャさん、コタコさんっおめでとうございまーす♪♪

左下のメールフォームからか、もしくは直接dunjumに
希望のパターン、帽子はサイズも、そして、受取人氏名、〒、住所、TEL番号を
お知らせくださいませね。。

って悪友=sunとコタコさんはご連絡先は存じあげていますので、
パターンとサイズってことで・・・・f(^^;)


せっかく応募して下さったのに、外れてしまった皆さん、ゴメンナサイッ!!

また、機会があったら、企画したいと思いますので、
懲りずにdunjumにつきあってやって下さいませ<m(__)m>

と、↑の諸事情ですが・・・・・
セミプレを発表した時にはまだDanの夏季休暇の予定が
全く未定で、14日深夜締切、15日抽選。
出来れば子ども達にお手伝いさせようと思っていたのですが・・・。
今週初めにようやく休みが決定し、一昨日から夏休みに・・・。

しかも、今日から、2泊3日でキャンプ&温泉旅行に行くぞっ!ってf(--;)

ということで、締め切り直後の抽選となってしまいました。
余韻がなくてごめんなさいです。

そして、あと5時間後には高速に乗ってる予定(--;)
帰りは17日。。。単独ドライバーのdunjumなので、(Danは無免!!)
お返事は18日以降になりそうです。ご了解くださいませ・・・。
(携帯も圏外だろうなぁ…滝汗)


プレゼントの方は、30日に発送できるように頑張りますので、ご安心を(^_-)-☆


せわしない結果発表でごめんなさいです。
こんなdunjumですが、これからもよろしくお願いしますっ!

無事、河津に着けますように、
運転頑張れクリックお願いっ(>人<)FC2ブログランキング 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.15 | [] | Edit

いや~ん、残念!!はずれちゃったぁ~
当選された方おめでとうございま~す♪
また懲りずに?参加するので
是非是非企画してくださいませ(笑

今頃家族皆で楽しんでいるかしら?
いっぱい楽しい思い出作って帰ってきてね~

2008.08.15 | mikuru*[URL] | Edit

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あ、当たってるよ!!
初☆プレ当選だわ( ´艸`)ムププ
ありがと~~、嬉しいです。
早速後ほどメールします♪

キャンプに行かれる(もう楽しんでる?)んですね~♪
我が家は今週はじめに同じく2泊3日で・・・
蚊に刺されまくってただいま苦しんでおります。(゚うェ´゚)゚。
たくさんの思い出話、待ってます☆

2008.08.15 | コタコ[URL] | Edit

や~~~んv-406超ーーー残ーーー念ーーー!
ご当選された方、超ラッキー!
今年の運を使い果たした勢いですよね?
また参加するぜぇぇ!

2008.08.16 | ぐりりん♪[URL] | Edit

こんにちは~♪
と、当選してるw(゚o゚)w オオー!
すごーーく嬉しくてパソコンの前で固まってました(汗
メールフォームからメールします~。
カウプレからずうずうしくコメントして当選しちゃって、外れた方、申し訳ないです<(_ _)>

夫が仕事が忙しくてお休みがないので、キャンプ&温泉羨ましいです~。
お子さんも楽しいことでしょうね(*^。^*)


2008.08.16 | ペルシャ[URL] | Edit

残念!
でも抽選結果を待ってる間も楽しかったです。
また企画してね~♪

さて、帰途は大丈夫かしら。
大渋滞に巻き込まれないよう祈っておきます(-人-)

2008.08.17 | とがっち[URL] | Edit

あ~ん、残念!!!
でも、またこんな素敵な企画待ってます!
とっても楽しかったよ~~~♪

おう^^;ドライバーなのねん。
運転お疲れ様~私も片道2時間(おおむね高速)コースを往復して、
くたびれましたわ~(;´д`)トホホ
dunjumさんも、ゆったりスケジュールで帰ってきてね~♪

2008.08.17 | つぼばぁ[URL] | Edit

コメントありがとう♪

>鍵コメさんへ
早速コメありがとね。。またメールしますね♪

>mikuru*ちゃんへ
はずれちゃって、ごめんねぇ。。
また機会(気力??)があったら企画しますので、楽しみにしててねぇ。。
キャンプは・・・・、やっぱり疲れたわ(--;)@運転 でも昨夜たっぷり寝たので、残りの夏休み頑張るぞー♪

>コタコさんへ
早速メールもありがとう♪
メールのお返事も後ほどしますねぇ。f(^^;)
キャンプ、蚊よりもブヨにやられたよぉ。。まだまだかゆい(--;)
でもコクワガタも取れたし、帰り際に、同じペンションに泊まっていたご夫婦さんから、カブトムシまで頂いちゃって、2匹は大喜びっ!
もう少しゆっくりしてから、UPしますね(笑)

>ぐりりんへ
せっかく応募してくれたのに、ごめんよぉ。。
まぁ、ここで運使い果たさなくてよかったんちゃう??
リク品はもうしばらくお待ちくだされf(--;)

>ペルシャさんへ
ご当選おめでとうございますっ!
そして、メールもありがとう♪♪ もう少し休んでから、ちゃんとお返事いたしますので、少しお待ちくださいね<m(__)m>

>とがっちさんへ
はずれちゃって、ごめんなさいねぇ。。
そして、帰途の心配ありがとう♪
結局高速は使わずに、バイパスで帰ってきたわf(^^;)
意外と渋滞知らずでした♪

>つぼばぁさんへ
御免なさいねぇ。。
私はしっかりつぼばぁさんのアニプレ頂いちゃったのにf(^^;)
また、機会があれば実施したいと思います♪気長ーに待っててね♪

つぼばぁさんもドライバーなのね。。高速運転疲れるよねぇ。。
って、昨日帰ってから、爆睡してましたf(^^;)

2008.08.18 | dunjum[URL] | Edit

遅ればせながら・・・残念!
当たった皆さんがウラヤマシイわぁ。。
またdunjumちゃんの作品に出会える素敵な機会を楽しみにしているよぉ。。。待っているね~!!
ワクワクな時間をありがとうね^^。

2008.08.19 | こはく*[URL] | Edit

>こはく*ちゃんへ

今回はお届けできなくてゴメンねぇ。。
また、機会を作って企画したいと思いますっ♪
150000Hitでまたやろうかな(笑)

いつも応援してくれて、ホントありがとね♪

2008.08.19 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
