RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

2周年Thanksセミプレ開催しまーす♪・・・8/9 追記あり♪

 

本日3回目のエントリーは!!!

近日といいながら、その日やんけっ!

2周年Thanksセミプレ!開催します♪♪

って、あれ??dunjumさん、いつの間に作ってるの??
と思われたPC前の貴方!!!

はいっ!まだプレゼントは出来てないんですヾ(--;)オイッ


なので、セミプレ=セミオーダープレゼントです(爆)
詳細が気になる方は・・・続きをどうぞ♪♪

えー、プレゼントできてからアニプレしろよぉ。。との
お声は承知の上なのですが・・・f(^^;)

何を作ろうか、考えている間に時間だけが経過しそうなので、
あえて、セミオーダー制にさせてくださいっ<m(_)m>
ということで、その内容は????

<部門1> 帽子の部  2名様!!(←注目)
<部門2>  袋物の部   1名様!! 
<部門3> Kidsの部 1名様


3つの部のいずれかに応募していただき、
当選した方のご希望パターンとサイズをプレゼントさせて
いただこうって魂胆です(笑)

以下の画像は参考画像です。。


<部門1>帽子の部は・・・・・007_20080522164527.jpg Hearts

IMGP1605.jpg Hug* IMGP1349.jpg WIRE CROTHE

の3パターンの中から当選後、お好きなパターンをお選びいただいて、
ご希望のサイズ(それぞれ3Sから2Lの6サイズ)で
作ったものをプレゼントとさせてください♪

Hug*の場合でしたら、↑のハットバージョンの他に
キャスバージョンもリクエスト可能です。

参考までにキャスバージョン→IMGP1610.jpg

<部門2> 袋物部門は・・・・
017_20080630185916.jpgSwany寸法図#3034 
013_20080529185732.jpg Rita*さんフックバッグ(肩紐付)

dunjumおなじみのecoバッグ。003_20080416182803.jpg
くるりんぱ(とがっちさんお借りします・・笑)で
ポーチになって持ち運びに便利!001_20080416182755.jpg


<部門3>Kidsの部では・・・。
KBBさんのブーツカットカーゴ003_20071204051852.jpg
サイズ=110又は120
Polka Dropsさんのクールワイド013_20080425131623.jpg
サイズ=110、120、130 で・・・。

こちらの丈はフルレングスはもちろん、
パターンに記載してある半端丈、ハーフ丈などの
ご希望も承ります。。
ポケットなどの細部はdunjum流になるかも・・です(笑)


どの部門とも、生地はdunjumのお任せ・・・と
いうことで、いかがでしょうか???
突拍子も無い生地は選ばないようにしますので・・・(笑)


言い訳としては、dunjumといえば帽子?!なのかなぁ。。と
プレゼントを考えたのだけど、
帽子ってサイズがあるので・・・・。
ということで、セミオーダーって形を取らせてくださいませ!

こんなん、応募しないわぁ。。と言われちゃうかなf(^^;)

不安を抱えつつ、応募の条件なんて・・・。

☆これまでも、これからもdunjumと仲良くお付き合いしてくださる方。
(もちろん、旧友、悪友、園ママ友も大歓迎!)
☆当選後、左下のメールフォームからお届け先などご連絡頂ける方。
☆届いた商品を捨てないで使ってくださる方(笑)

以上の条件を満たしていただける方なら大歓迎ですっ!


応募してもいいよ!って奇特な方は、
下記のコメント欄から *ハンドルネーム *応募部門 
*dunjumへのコメントをお願いしますぅ。
ブログ、HPをお持ちの方は、URLもお教えいただけると嬉しいです。
今後遊びに行かせてくださいね♪

鍵コメも無問題ですが、管理のために返コメでハンドルネームだけ
公開させていただくことをご了承くださいませ。。

応募期間:本日8/4から8/14 23:59まで
抽選&結果発表は翌8/15を予定しています。

プレゼントは上記のパターンを使った完成品です。
パターン自体のプレゼントでないことを、ご了解ください。


抽選結果発表後、ご希望のサイズ、パターンをお聞かせ
頂いての作成になりますので、
プレゼント発送は、ブログ開始日の8/30を予定しています。


と、こんなカンジの2周年Thanksセミプレ!
皆さんの応募お待ちしていますぅ。。


応募ついでにこちらもポチっと。FC2ブログランキング
ブログBirthdayまでに150000Hitしたら
追加プレゼントもあるのかも???(笑)
あー、応募なかったどうしよう(滝汗;)




<8/9 追記>  沢山のご応募ありがとうございます。。
本日までの応募状況を見ると、
<帽子>の倍率がほぼ倍になっていますねぇ。。

関係ないけど、今日はDanの40目前の誕生日っ!!
ってことで、(何が??)<帽子部門>を2名様に増やしマース♪♪

応募お待ちしています(´∀`)/~~~

Comment

もちろん応募します!

やったぁ^^。一番のりかしら?

ハンドルネーム こはく*
応募商品    もちろん帽子!
一言      いつも仲良くしてくれて、ありがとう!dunjumちゃんの作る作品は勿論好きだけど、dunjumちゃんの暖かい人柄が大好きです。マイペースな私だけど、これからも仲良くしてね。

2008.08.04 | こはく*[URL] | Edit

>こはく*ちゃんへ

一番乗りありがとう♪♪
そして、応募してくれるのねぇ。。感謝感謝♪
こはく*ちゃんは<帽子>・・・ね(^-')d 
エントリー了解しました!

私もこはく*ちゃんの作品も、こはく*ちゃんも大好きよ♪
こちらこそ、これからもよろしくね!!

2008.08.04 | dunjum[URL] | Edit

キャーキャー!!
もちろん私も応募させて!
(ってこの前プレゼント貰っておいてずーずーしい?)
帽子もいいなぁ。。。
でも、バッグもいいなぁ・・・
ってことでバッグでお願いします。
dunjumさんには、これからも仲良くしていただきたいです。
あれ?コメントになってない?( ´艸`)ムププ
dunjumさんの作るものは、とっても大好きです♪
dunjumさんも好きです。
こんなふざけた私ですが、これからもよろしくお願いします。

2008.08.04 | コタコ[URL] | Edit

私もぜひ応募させてね♪

*ハンドルネーム* kumi
*応募部門* 帽子
*dunjumちゃんへ*  
ブログを始めた当初からずーっと仲良くしてくれてありがとう*^^*いつもdunjumちゃんの作品やあたたかい言葉に元気や勇気をいっぱいもらったよ!私は恩返しできているかだけど・・・^^;
いつか絶対オフ会しようね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2008.08.05 | kumi[URL] | Edit

エントリー確認しました。。

>コタコさんへ
ふふ、もちろん、応募OKだよん。って嬉しいです人∀`)
コタコさんはバッグね! 確かに承りました(笑)
このまま、当確しちゃったりしてf(^^;)

こちらこそ、これからも仲良くしてね!!

>kumiちゃんへ
応募ありがとう!! 
kumiちゃんは、<帽子>・・・と( ..)φメモメモ
<帽子>はとりあえず抽選になっちゃいました。しばらく待っててね!
私もkumiちゃんからたーくさん暖かい言葉や、勇気などなど貰ってるよぉ。いつもありがとうね!
これからも、たくさんお話しようね!そしていつかオフ!しましょ(^-')d

2008.08.05 | dunjum[URL] | Edit

抽選決定後ですが

もう帽子は抽選決定で、倍率を上げてしまいますが、dunjumの帽子、ずっと欲しいと思ってたので、応募します。

★Name sun(sonoともいいます)
★希望・・・帽子
★悪友の部

夏休み・・辛いわぁ。そろそろリミット(?)が近づきつつありますので、今年は一世一代の旅行に行こうかと思っております。昔は夜行で行ったけど、(なんて暇なの!)さすがに飛行機で、いってきまーす。

2008.08.05 | sun[URL] | Edit

もちろん参加します!!!

わ~素敵な企画!私にはとても真似出来ないわ^^;
dunjumさんらしいプレ企画だわ~

う~んと悩んで、袋物部門に参加させてくださいまし。
これからも、ハンドメイド&子育てその他諸々…
ブログを通して、一緒に楽しんでいけたらいいなぁ~と、思っとります。照
これからもよろしくです。(●´Д`●)ゞ
あ~た~れ~ 笑

2008.08.05 | つぼばぁ[URL] | Edit

応募したいんですが…

地球環境フェアで、知りました。山○さんの知り合いです。
全然、お友達でもないのですが、帽子に応募したいのです。いいですか?
ブログはやってませんが、ミクシィで日記を書いてます。たまーに(笑)
よろしくお願いします

2008.08.05 | calamel[URL] | Edit

エントリーありがとうございます。

>Sunへ
おー、久々コメント待ってたよ!悪友の部一番乗り(笑)
Sunは<帽子>で、エントリー了解しました♪♪ありがと♪

昔、夜行で行ったといえば、北の大地かな?羨ましいわぁ。
あの頃は楽しかったよねぇ。ってババくさい(爆)
Sunと出会ってからもう、ン10年も経ってるんだもんなぁ。
今年の夏休みは、何かと忙しくって、ほぼ毎日どっかに出かけてるよぉ。少しのんびりミシンしたいわf(^^;)

>つぼばぁさんへ
>dunjumらしいプレ企画 
になってる?? そう言ってもらえて嬉しいわ♪♪(´m`*)
つぼばぁさんは<袋物部門>ね!了解しました!
同じ戌年同士、これからもハンドメイド&子育て、色々お話しましょうね♪ そして、いつかオフしましょ!!

>calamelさんへ
初コメ&セミプレヘのご応募大歓迎ですよぉ~♪

環境フェスタで、隣だった方ですよね。。
山○ちゃんからお話伺っていたのだけど、きちんとお返事できなくてごめんなさいです。。
これからお友達になっていただければ嬉しいです♪
私もmixiに登録してあるんですよ。
<帽子部門>への応募、受付ました。抽選までお待ちくださいね!!
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね(^-')d

2008.08.05 | dunjum[URL] | Edit

ハイハイ!!!応募します♪
倍率あげて申し訳ないけれど、帽子で応募させてください!

ふふふ…dunjumさんの作品を手にするチャンス☆
当たるといいなぁ♪

いつも素敵な作品UP、楽しみにしています。
男児2人の母という共通項もあり、勝手にご縁を感じております♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

2008.08.06 | mama-haruhina[URL] | Edit

dunjumさんらしい企画♪
なんだかワクワクしちゃう~
ぜひぜひお仲間に入れてくださいませ!!

HN:mikuru*
応募部門:帽子
一言:いつも優しさを届けてくれてありがとうv
   とぉ~ってもお世話になりっぱなしです
   いつかいつか絶対に会いましょうね♪
   これからも仲良くしてくださいましぃ~

2008.08.06 | mikuru*[URL] | Edit

エントリーありがとう♪

>mama-haruhinaさんへ
ご応募ありがとうございますぅ。。
うー、緊張してきちゃったけど、頑張るね(笑)
<帽子部門>でもご応募了解しました。。
抽選まで楽しみに??待っててやぁ!!!

同い年の2男児ママ&第2の故郷関西にいらっしゃるmama-haruhinaさんには、私もご縁を感じてますよぉ。。これからも仲良くしてくださいね! まだまだ単身関西進撃は出来そうにないけど、機会があったら、ぜひお会いしたいですぅ。。(笑)

>mikuru*ちゃんへ
私らしいかな??そういってもらえてうれしいです。。
<帽子部門>のご応募が多いっすねぇ。。
状況を見て、追加も考えますね♪
私の方が数年長く生きているのに、mikuru*ちゃんにはいつもパワーと元気をもらってるよぉ。こちらこそ、これからもよろしくね♪

2008.08.06 | dunjum[URL] | Edit

dunjumさん、昨日はお疲れ様でした。
もう少し涼しくなったらぜひリベンジしに行きましょう!

さてさて、二周年おめでとう~♪
実際にお会いするようになってから一年ほど、
いつも刺激をいただいております。
今後ともどうぞよろしくです。

さて、肝心の応募部門をずっと迷って書き込めなかったんですが、
自分でなかなか作る気になれずにいる
「袋物部門」
で応募お願いします!
コタコさん、つぼばぁさん、倍率上げてごめんなさい!^^;

2008.08.07 | とがっち[URL] | Edit

はいはーーーい!応募しまーーーす!

ハンドルネーム:ぐりりん♪
応募部門:袋物
コメント:めーーーっちゃ悩んだぜー!
     dunjumの帽子、前から素敵でうらやましかったんだぁ!
     しかし競争率高いやーん、断念v-406
     キッズ部門は、これ私がはけないかしら?
     ・・・はけないよねぇ、断念v-406
     そいうことで袋物だぜぇv-411
     離れてるけど、心はいつも近くにいるーv-352

2008.08.08 | ぐりりん♪[URL] | Edit

ご応募ありがとう♪

>とがっちさんへ
とがっちさんこそ、お疲れ様でした!!
たっぷり堪能されたのかしら??そちらのレポも楽しみにしてますわよん♪
で、お待ち申しておりました。とがっちさんは<袋物部門>ですね♪
エントリー確認しましたぁ。。
抽選までお待ちくださいね♪
またお会いしましょうねぇ。

>ぐりりんへ
おーっ!!応募おおきに!!
一瞬、ぐりりんなら、130履けるかも??とか思っちまったよ(笑)
そうそう、いつもぐりりんからの愛を感じているわよぉ。。
今後とも仲良くしてや(^-')d
おっと、ぐりりんも<袋物>ね!了解しましたよん♪

2008.08.08 | dunjum[URL] | Edit

(*´∇`)ノ こんばんわ
その節はお世話になったのにご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。
本日ネット復帰です(^^ゞ

2周年、おめでとーう!
これからもハイペースの縫いを楽しみにしてますよー♪
で、私も応募します!はい!!(挙手!!)
私はクールワイドの130でお願いします。
ボトムは苦手なんですよー。
でも作らなきゃいけないんですよー。
こんな私を助けてください(笑)。
当たります様に。

2008.08.08 | ひな[URL] | Edit

>ひなさんへ

祝♪ネット復帰\(´∀`)/

こちらこそ、わが道長男&次男に翻弄されて、ゆっくりお話も出来ずにごめんなさいね♪♪ 
また関東進出の際には、ぜひご一緒させてくださいねぇ。。
Swanyにも一度お連れしたいわ(^m^)

応募もありがとう♪
ひなさんは<Kids部門>ねッ!! このままいけば、確定?!かしら(笑)
お助けになれるように、待っててね♪

2008.08.09 | dunjum[URL] | Edit

遅くなりましたが、帽子の部の人数が増えたそうなので
応募させてください。
よろしくお願いします(*^_^*)

2008.08.11 | しぇる@携帯[URL] | Edit

2周年オメデトウ(*´∀`*)
どれに応募しようか、ずーーっと悩んでたら、こんなに遅くなってしまいました、、、。
「袋物部門」でお願いしま~す(人´∀`)

いつも、dunjumさんに色々とアドバイスをもらって頼りにしてます♪
これからも、よろしくね~☆☆

2008.08.11 | ねんねこ[URL] | Edit

おねがい~!
袋物部門の人数も増やしてぇv-238v-238v-238

2008.08.12 | ぐりりん♪[URL] | Edit

エントリーありがとうございます。

>しぇるさんへ
ご応募ありがとう。。しぇるさんも<帽子部門>で、了解しました。。
結果が出るまで待っててね♪

>ねんねこさんへ
私こそ、ねんねこさんから色々刺激もらってるよぉ。。
これからもよろしくね(^-')d
で、ねんねこさんは<袋物>・・・と( --)φメモメモ
エントリーありがとうねん♪

>ぐりりんへ
えっと、袋物も増員???? んと・・・・余裕があったらぁ。。

2008.08.12 | dunjum[URL] | Edit

はじめまして、で応募してもよろしいでしょうか?(汗
あつかましくてすみません(滝汗

以前、WHISTLEさんの帽子で検索してたどり着いてから読ませていただいてました。
なので、dunjumさんの帽子を手にとってみたいなーなんて思い、ずうずうしくも応募させてください<(_ _)>

HN ペルシャ
応募部門 帽子部門

よろしくお願いします♪

2008.08.12 | ペルシャ[URL] | Edit

>ペルシャさんへ

初めまして、以前から遊びにきていただいてたんですね。。
初コメ&ご応募、本当に嬉しいです。こちらこそありがとうございます。
先ほど、ちょこっと遊びに行かせて頂いた(読み逃げ?? 汗)のですが、上のお子さん二人は、我が家と同い年さんですねぇ。
ちょっと嬉しくなっちゃったり(笑)

ご応募、<帽子部門>で承りました。
抽選日が近づいてきましたけど、それまでお待ちくださいね♪
これからもよろしくお願いします。またそちらにも遊びに(今度はコメも)行かせていただきまーす♪

2008.08.12 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
