RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

素敵なお届け物○o。.

 

昨日、プールから帰るとポストに荷物が・・・・。
(WBさんの荷物じゃないのよっ♪)

封筒を見ると、そこには「Night&Day~寝ても覚めても」
つぼばぁさんのお名前が…♪


先日初めて当選したアニプレが届いてたんですぅ人∀`*)

早速開封してみましたよん♪

002_20080725193939.jpg 

 

ふっふっふっ。。中に入っていたのは、
麻メッシュのストール人∀`*)


実は以前とがっちさんにお会いした時に、
同じものを拝見させて頂いたんですけど、
その時お話を伺った通り、届きたては、パリッとして、
麻の香りもする、メッシュでした。

早速昨日のうちに、手でもみながら水洗い。
麻の色がだいぶ落ちました。

それから、今日もう一度今度はネットに入れて洗濯機で・・・。
(ってこの方法でよかったのかしら??)


昨日よりだいぶ柔らかーくなりましたよぉ。

比較のために並べてみましょ♪♪
水通し前002_20080725193939.jpg 001_20080725194022.jpg 水通り後

分かりにくい画像でごめんなさいっ<m(__)m>


でも少し色見も変わってるでしょ??

幅広なので、肩から腕までもすっぽり包んでくれるうえ
麻メッシュだから涼しい人∀`*)

汗っかきのdunjumが使うのはもったいない気もしますが、
つぼばぁさんの素敵な想いがいっぱい詰まったストール♪
大切に使わせて頂きますねぇ(^_-)-☆

おまけにC&Sさんのタグも003_20080725194001.jpg
(つうか、光っちゃってるし…汗)
こちらも大切に使わせて頂きますっ!


つぼばぁさんっ!この度はお忙しい夏休みの中、
本当にありがとうございました♪♪


来月末にはOh-Weedy Leafの3周年記念プレを
絶対実行しますので、楽しみにして下さいねぇ。。


素敵なアニプレのおかげで、
暑い夏も乗り越えられますっ(*^_^*)
クリックでカウプレ運もUPするかも??(笑)FC2ブログランキング

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニプレ!当選者発表です!

いやあ、ようやく抽選が終わりました! 皆様お待たせいたしました。 さあ!結果はいかに!!! ...

Comment

>とがっちさんへ

即コメありがとうございますぅ。。

そーなのぉ。。お揃い♪♪
とがっちさんに実物見せていただいて、ジプシーしようかとも思ってたので、めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

というか、Swany通い組(あ、とがっちさんは通ってない??)が、3人揃ってお揃いなんだよね(笑)
今度お揃いでオフしましょうね♪

2008.07.25 | dunjum[URL] | Edit

さっきはメールありがとう。
↑のコメントは大したこと書いてなかったので(笑)、
あまり気になさらないでくださいましよ。

そう、オフ組三人が見事にお揃いなのよね(笑)
じゃあ次のオフの目印はそれでいっか!(爆)

2008.07.25 | とがっち[URL] | Edit

>とがっちさんへ

とがっちさーん!!!
心温かいコメントありがとうございましたぁ。。
これからは本当に気をつけますです。。<m(_ _)m>

では、次回のオフの目印はつぼばぁさんのストールってことで♪

2008.07.25 | dunjum[URL] | Edit

うふふ~^^* 
たいしたものじゃないけど、
喜んでいただけたみたいでよかったですぅ。
汗拭きにもぴったりよん!!!笑
首に巻くと本当にサラサラ~気持ちいいよ。

しかし!抽選した本人も、まさかSwanyセールオフの参加者全員に、
プレゼントすることになるとは、思ってもいませんでしたよ。
こんなことがあるんだなぁと、ちとびっくりしました。^^

何はともあれ、今後ともよろしくね~^^*
もちろん来月の3周年記念プレに参加するわ~
楽しみ~~~~♪

2008.07.25 | つぼばぁ[URL] | Edit

わぁ、いいんだぁ!
プレ企画には当たったことない(←自慢することじゃないか)ので、すっげー羨ましいっす!

↓布も買ってるねぇ。
私も増えたわよ(^m^ )クスッ
WBさんからも来たわ。とがっちさんのところで見た、エアリーが!
UPしたいけど、PC死亡っぽい…
しばらくは携帯からの不自由投稿になりやす(´Д`)

2008.07.26 | コタコ[URL] | Edit

うちにも昨日届きました!
まだ撮影してないのよ・・・早くUPしなくちゃ。

そうか、スワニー組3人がおそろいなんだ。
次回のオフは そろえてみます?

2008.07.26 | しぇる[URL] | Edit

コメントありがとう♪

>つぼばぁさんへ

ホントーに素敵なアニプレ、ありがとう♪♪
メッシュが気持ちいいっす♪ 感謝感謝人∀`*)

そして、Swanyオフ組3人揃いぶみで今度オフさせてもらいますね♪


>コタコさんへ
うふっ!私も今回初なのよぉ。。^m^*
水洗いしたら、本当にウットリの肌ざわりでした。。

あら、コタコさんはとがっちさんとこで、エアリーに誘惑されちゃったのね(笑) 
夏休みまだまだペースがつかめないけど、お互い消費に励もうねぇ。

と、PC帰還出来そうにないの…?? 携帯からありがとうね。。


>しぇるさんへ
おっ!しぇるさん宅にも到着ね!!
洗うと本当にいいカンジだよぉ。。
本当にSwany組おソロで、びっくり!!
次回オフはストールそろい踏みで…ね(^-')d


2008.07.26 | dunjum[URL] | Edit

おめでとうございます♪
こちらのストールも素敵ですねぇ。

夏のストールって重宝しますよね。
私も去年作ってはじめて知りました。
それまでは首からタオルさげてましたが何か?(笑)

洗いがえに私ももう一枚作ろうかしら♪

2008.07.27 | mama-haruhina[URL] | Edit

>mama-haruhinaさんへ

すっかりお返事遅くなりましたぁ。。<m(__)m>

mama-haruhinaさんもご当選おめでとうでしたね。。
このストール、使う&洗うごとに柔らかさが増して、もう手放せないっすぅ(笑)

でも超汗っかきのdunjumですので、自宅では未だタオル下げてますが、何か?(笑)

私も洗い替え&義母用などに、もう2枚位作ろうかしらf(^^;)

2008.07.28 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
