RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

Swany半期セール 第2戦!!

 

本日2度目のエントリーは、
今日も行ってしまったSwanyの半期セール。。。

下のおまけ画像のご説明(笑)
002_20080704173707.jpg

左から、ダブルガーゼギンガム(深緑) 2m
ロボットプリントオックス 0.5m
ダブルガーゼ 自動車プリント 0.3m




ダブルガーゼギンガムは、シャツワンピを作りたくて、
アチコチ探したんだけど、今日ツボを見つけちゃいました。。

グレーのギンガムやブルーのギンガムも
考えていたのだけど、
この深緑!!! 自称みどり虫dunjumにはスルーできず・・・(笑)
でも、680円/mの10%オフなので、許して・・・(誰に??)

ロボットプリントは昨年イベント用に入園バッグセットを
作ったのと同じ色!!リピ買いですっ!!

って、イベントの時は結局バッグだけお嫁に行って、
上靴入れは、手元にあったの。。。。

で、上靴入れだけでは、お店にも持っていけないし・・・。
ってバッグも作ろうと思った時にはすでに在庫がなかったっ!!

で、今日見つけて、つい買ったんだけど・・・・・。

先月の子ども会バザーに出品したの忘れてました。。。
というか、お嫁入りしたのかどうかさえ、分かりません(;□;)!!

ということは?? これって今日のボケ追加??(爆)

車ガーゼは、思うところがあって、30㎝♪

の、2.7m増、だけではないのよーん(笑)


3枚の下にあるの・・・・004_20080704173722.jpg

グレー杢天竺。。390円/mを1m。。f(^^;)

最近縫っている半そでTが、色物ばかりなので、
無難な色のTシャツが欲しくて・・・。
でもdunjumはオフ白が苦手なので、アイボリーに近い
グレー杢です。。。残りでShikiのシャツも作れるだろうし・・・。

縫っても縫っても、在庫が増えるねぇ。。(って買ってるからよね。。)
さすがにPukuさんの新着は萌えることなくスルーですっ!!


ところで、ここでまたボケ追加(爆)
今月のジャザは金曜日に体育館の確保ほとんどできず、
今日のジャザは、ありませんでしたぁ・・・・(滝汗)

あー、明日はすっきり過ごせるかしら??

ボケ封じクリックお願いしますっ!!FC2ブログランキング


Comment

やっぱり行ったんだ!再参戦。
ロボットプリントも車のプリントも可愛いよね~。
私は再参戦の日、ほとんどを本館1階で過ごしたから
もめん館の2回へ上がる頃にはギュ~ギュ~で奥ませ進めなかったヨ(^。^;)

ジャザ、残念だったね。
これから夏休みに入るし、動ける日が少なくなるし・・・。
私も夏休み前のヨガは1回出れればいいかなぁ。

2008.07.05 | しぇる[URL] | Edit

>しぇるさんへ

おはよぉ。。やっぱり行ったわよ。。(笑)ジャザはすっかりお休みなのを失念してました(--;) よくよく考えたら、同年代の方々は、土曜最終日より、金曜日に集まるよね。。
私以外にも、2,3回目ってカンジの人多かったよ(笑)

2008.07.05 | dunjum[URL] | Edit

再参戦したんだね~☆
ロボット、、、可愛いね!
シンプルTは大活躍よ!
でも私、数枚作ったわりにお気に入りばかり着まわしてたりする(゚ー゚;Aアセアセ

ミシンサウナダイエット、、、
私もです。
ミシン部屋にはエアコンなし(-ε-)ブーブー

2008.07.05 | コタコ[URL] | Edit

>コタコさんへ

へいっ!!しっかり再参戦しちゃいました。。
ロボット、ほかの色(黄緑地とか白地)は前からあったんだけど、このグレー地が好きでさぁ。。Shikiの学校用かばんとかにしようかな??
シンプルTは必要だよねっ!といいつつ、淡色が苦手なので、暑そうな色しかない我が家のニット山だったのです(--;) さて、あと2週間っ!縫わねばっ!!

2008.07.06 | dunjum[URL] | Edit

行ってきたのね^m^
グレー杢天竺390円/mとはお買い得!!
Tシャツなら親子で作れちゃうもんね。
この色とっても好みだし私も欲しかったわ(笑)
柄のも可愛いけどシンプルな無地のも重宝だよね♪

2008.07.07 | kumi[URL] | Edit

>kumiちゃんへ

おはよん。。
そう、また行っちゃったのよ(^^;) グレー杢、この値段ならいいよね(笑)
あら、この生地多分まだあるから、お送りしましょうか??(笑)
色もの多かったので、シンプルな無地。。。必要よね♪ さて、縫わんきゃ!!

2008.07.07 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
