RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

月火水の成果。。。

 

PCする時間があったら、縫えっ!!とも思うのだけど、
息抜きを兼ねて、月曜から家事ほとんど手抜きで縫ったものをご紹介。。

002_20080528225012.jpg ティッシュケース 大&小。。

他には・・・。

005_20080528225021.jpg 006_20080528225257.jpg
ecoバッグ

007_20080528225059.jpg 008_20080528225107.jpg
ギンガムは内布です。。リバーシブルか??(笑)

001_20080528225035.jpg milimili リバーシブルケープ 80
C&Sの撥水BWで作ってみました。(レインケープ???)
内布はダブルガーゼ(確かマツケさんの)

009_20080528225051.jpg ティアードスカート サイズ100



先週の木曜日から今日まで半日保育だった割には
頑張って縫ってるかなぁ。。

あと縫えるのは明日明後日。。
うー、時間が止まって欲しいっす(笑)


とか言いながら、COSMO新着行ってるし (爆)


ギリギリ星人どこまでいけるか
応援クリックお願いします。FC2ブログランキング

Comment

こんばんわ☆
ちょっと落ちてる間にどんどん増えてる♪
ECOバッグいいなぁ!
近場だったら覗きに行くのになっ!残念。
息抜きも必要よね。うんうん。
フリマ、頑張ってね!!

2008.05.28 | コタコ[URL] | Edit

頑張ってますね~^^
そうよ!息抜きは必要よ~~( ´艸`)ムフ

あら?cosmoさんに?
どんなものが到着するか楽しみにしてますわ~~
あと2日どんなものが増えるのか…
コチラも楽しみ~~~^^*

2008.05.29 | つぼばぁ[URL] | Edit

コタコさん☆コメントありがとう

近かったら、本当にきて欲しいわ。。残念(^^;)
ecoバッグ、環境フェスタってことで、やっぱり外せなくてね(笑)

後2日。頑張るワン!!

2008.05.29 | dunjum[URL] | Edit

つぼばぁさん☆コメントありがとう

そ、そうよね。息抜き=ポチ??も必要よね(爆)

COSMOさんはデニム系を・・・・。ってボトム生地、どれだけあんだか(笑)布は腐らないから、いいよね???

あとは何が出来るかなぁ。。倒れない程度に(笑)頑張るわっ!!
いつも応援ありがと!!

2008.05.29 | dunjum[URL] | Edit

私はさっきPUKUさんでポチッと(汗)
そう、布は腐らないもの♪

短い時間で着々と準備進んでるね!
残りの時間でどんなものが出来上がるか楽しみだな*^^*
息抜きしながら頑張ってね!

2008.05.29 | kumi[URL] | Edit

さすが!仕事の早いdunjumさんだわぁ~
いっぱい縫ってるね~
レインケープ素敵♪重宝しそうv
ティアードも可愛いわぁ
あと少し!!お互い頑張りましょ~!!

2008.05.29 | mikuru*[URL] | Edit

おー、すごい量!
ご近所だったらエコバッグ買いに行くのになぁ。<自分で縫え!(笑)
息抜きしながらラストスパート頑張ってくださいね。

あ、今回COSMOはスルーしました。連敗ストップです。
でも今日になってOFでデニムとリネンをポチっちゃったけど^^;

2008.05.29 | とがっち[URL] | Edit

kumiちゃん☆コメありがとう

先月もCOSMOとPUKUさん同じ日だったんだよねぇ。。
先月はPUKUさんで弾けちゃいましたがf(^^;) COSMOは必需なものだけのはずなんだけど、さらにかれどにさんでもポチっと(汗)

縫っても縫っても山は高いぞー・・。
あとちょっと頑張るね!!

2008.05.29 | dunjum[URL] | Edit

mikuru*ちゃん☆いつもありがと

仕事速いかなf(^^;)
なんだか思いついたものから爆縫いしてます(笑)
レインケープ、使えそうかなぁ。。これも思いつきだったの(^^;)
ティアード、作りだすと面白くって…(爆)簡単だから、双子姪にも作ってあげようかしら・・。

あと少し、お互いガンバローね!!

2008.05.29 | dunjum[URL] | Edit

とがっちさん☆コメありがとう

沢山ですかねf(^^;)今回一人で出店なので(近くに友達はいるけど・・)どれだけ作ろうか考えてしまいまして・・・。
一部フリマ向けではないような気もするんだけど、自分が思ったものばかり作ってます(笑)
Ecoバック、落ち着いたら、ポケット部分の縫い方でもUPしてみようかと・・・。

今月はスルーなのぉ。。私もデニムがメインですが、その後かれどにさんにも行ってしまいました(--;)

2008.05.29 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
