RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

キバジの倉庫 から 届いてました?!

 

またまた布山更新エントリーですぅ。。。

GW最終日に新着に遭遇したキバジさん、
ほとんど迷い無しにポチってました(夜中って危険‐‐;)

が、昨日、届いてたのよっ!!!



今年、子ども会の会計を任されてしまったdunjum。
明日の土曜日新規会員の歓迎会もあるため、
昨日の午前中は他の役員サン方と買出しに・・・・。

ランチも済ませ、2時過ぎに帰ってきたら・・・・・。


玄関のウッドデッキ手すりの上に、荷物が・・・・・。

そういえば、車を止めるときちらっと、何か見えたよなぁ。。
はぁ~っと思ってみたら、キバジさんからの荷物ですっ!!!!

で、ポストを見ると、11時半と書かれた不在届アリ!!!!

これって・・・・・。


プッツンってスイッチの入ってしまったdunjumは
家に入るなり、コールセンターに電話。。

今考えると、オペレーターのお姉ちゃんには落ち度がないのに、
結構キツイクレーム電話をしちゃいました(‐‐;) ゴメンネ。。

電話したことで、落ち着いて、とにかく荷物は無事だったので、開封。

ポチの内容は・・・・。
004_20080516092035.jpg 001_20080516092042.jpg

002_20080516092049.jpg 003_20080516092058.jpg

左上から 【チャコール フロッグPt  ミニ裏毛】1.5m
【ランダムスターPt ベージュ&グレー】各1.0m
【グレー ワッフル】1.5m とおまけ=濃紺カノコ(ボーダーぽい)

これまた多いのか少ないのか???
あ、おまけのm数見てないやっ(^^;)

おまけは自分では買わないカノコですが、
グレーのランダムスターと合わせてもよさそう。。

さらっとしてるから、これから汗臭くなる2匹には良いかもね(笑)

フロッグは1.5mしかカートインしなかったのだけど、
これはどーもスルーできませんでした。。
秋まで熟成だな…f(^^;)

どっちかというと、フライスは両方とも1.5mあってもよかったかも。。。
でも、先に肌着セットを作ると、また通学服を作る気が
なくなるから、今回はまず、通学に使えるものを作ってから
肌着セットを作ることにしよっ(笑)


と、開封していたところで、ピンポン~!!!

宅配担当者さんが、いらっしゃいました。
電話してから約30分。。

送料がお安い方の業者さんは、葉山に営業所はなく、
配達範囲も広そうで、いつも不在届が入った後の
再配達が翌日になりうる業者さんなんですけど、それが
30分で、来たってことは、オペレーターのお姉ちゃんが
すぐさま連絡してくれたんだね。。。。

想像どおり、不在届を記入するさい、荷物を手すりに置き、
そのまま、忘れて帰ったんですって!!!!

まぁ、そこで怒るっても、荷物は無事だったし、
お迎え時間も迫っていたから、伝票にはんこを押して
お引き取り頂いたけど、

これ、紛失してたり、もし、泊まりで留守だった時とか、
どうなってたんだろうねぇ・・・。




その場合の対応も気になるとこですが・・・・(鬼!!)


いずれにせよ、順調に布山増幅中。。
さて、縫わねば。。。。f(^^;)

週明けにはフリマ抽選!
無事出店できますように、クリックお願いします。。
FC2ブログランキング


って、フリマ用全然作ってないよ。。来週は爆縫いだわっ!!

Comment

ありゃりゃ~車乗る時に荷物か伝票持ってるでしょうに…
何故気付かなかったんだろうねぇ~
でも無事でなにより!!
ふふっ…私も密かにどうにかなってた時の対応が気になりました(鬼

カエルvいいよね~何に変身するんだろう?
秋まで楽しみにしときます!
☆も私の好きな感じ~v
縫い縫い頑張ってお互い布山減らしましょ~(笑
フリマ準備頑張ってね♪

2008.05.16 | mikuru*[URL] | Edit

記事読みながら、んん??と思ってしまった。。。
そういうことね!(理解力が乏しい(´Д⊂ヽ)
荷物が置いてけぼりだったのね!!
怖い!
無事手にできたからいいけれど、
もしもコレで何かあったら・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル

星柄、いったね(-_★)キラーン!!
正直かなり迷った!
でも我慢した!したけど他のが届いてるのはなぜだ!!??

2008.05.16 | コタコ[URL] | Edit

mikuru*ちゃん☆いつもありがとう

もう、びっくりだよぉ。。無事だったからいいものの。。
でも後から考えて、届いてませんよッ!!ってシラをきったら、どうなるんだろう。。とかさらに悪いこと考えちゃいました(爆)

カエル、ついついポチッちゃうんだけど、今のトコ下着セットとパジャマにしかなってないしf(^^;) 
オクで高額購入したベージュ裏毛も手付かずなのにね(爆)
ランダムスターは早速形にしたよん(^^)v
お互いイベント準備頑張ろうね♪

2008.05.16 | dunjum[URL] | Edit

コタコさん☆コメントありがとう

いやっ、私の文章力のせいで分かりにくかったね。。m(_)m

しかし、置き去りにされるとは思わなかったよぉ。。
そのせいか、昨日中に水通ししたり、今日早速使ったりしたけどね(笑)

コタコさんは☆柄我慢したのねぇ。。連休ストレス??のおかげで躊躇なくポチッたよ、私(^^;)
で、他のお届けもの、気になるわぁ。。

2008.05.16 | dunjum[URL] | Edit

あら☆奥様少ないじゃないの!←病気

スターかわいいねぇ。
私も黒地のヤツぎりぎりまでカートに入れてたけど我慢したわ…ってそれ以外にいっぱい買っちゃったけど(爆)
フロッグもこれと黒で迷ったのよ。
こちらにいらっしゃいましたか(笑)

それにしても荷物置き去りとは!!
許せん!

2008.05.16 | mama-haruhina[URL] | Edit

chichi

え!?
荷物置き去り!!!
ありえないー!
でも私もどうにかなっちゃってたときのことが気になる(笑)

スターうちにも来たよー
白と黒。
気に入ったから他のも買えばよかった、と思ったわ(わたしも病気)
今回は生地のアップやめようかと思ったけどしようかな、どうしようかな(笑)

2008.05.17 | chichi[URL] | Edit

いやいや!クレーム電話当然でしょ!
あぶな~い。
無事だったからよかったものの、ぞっ!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、中身はキバジさんだったのね^^*
星がいいねぇ~~~
今私は、ねこさんのイチゴに揺れてます~~~
って、我慢我慢♪かなぁ。

2008.05.17 | つぼばぁ[URL] | Edit

dunjumさん!お久しぶり~o(^-^)o
相変わらず、ポチッてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
私もコツコツと?増やしておりますよ、、、。

それにしても、荷物の置き去りですと!?
ありえないねえ(怒)
無くなってなかったから良かったものの、こんなご時世だから、怖いよね~~。個人情報とか、、、。
私も、届いてないのに配達完了になってた事があり、かなり焦ったよ~(>_<)

2008.05.17 | ねんねこ[URL] | Edit

mama-haruhinaさん☆いつもおおきに

お返事おそくなってごめんなさぃい。。

で、奥様これでは物足りない???と。(爆)
でもさぁ。。まだまだ縫えてないもの多いんよねぇ。。実はアップしてませんが、HANA/MIZUKIからも2m+リブが届いてますけどね。。

置き去り、ありえへんやんなぁ。。関西やったらこの場合、どないします??

2008.05.17 | dunjum[URL] | Edit

chichiさん☆いつもありがと

やっぱり、紛失の場合って気になるよね。。。でもキバジさんにすでに在庫はないわけだし、ただ、代金補償じゃ、気が済まないっ!!気もしますわよね(笑)

スター、おソロ!!人∀`*) 結構いいよね。。これ1.5mでもよかったなぁ。って、それが布山のモトなんだけど(笑)

布ポチレポは、私もしないこともありますよぉ。。必須ってわけでもないからさっ!!!
何買ったかは気になりますけど♪(笑)

2008.05.17 | dunjum[URL] | Edit

つぼばぁさん☆いつもありがと

やっぱりクレーム電話、正解????
オペレーターの姉ちゃんには悪いことしたかなぁ、、って思うんだけど、ま、それもお仕事と思ってもらいましょうか(鬼!!)

ランダムスターフライスは、肌ざわりもよさそうでいいカンジですっ!! まだあったっけ??

ねこさんの新着、昨夜かなり惹かれましたが、今買ってる場合じゃないし…(--;) しばらく我慢我慢です(ホントか??)

2008.05.17 | dunjum[URL] | Edit

ねんねこさん☆久コメありがと

おっひさぁ。。元気かな??

ハイっ相変わらずポチポチしてますよぉ。。(;一_一)
布山増える一方やわ。。。

手すりの上ってありえへんよね!!! 我が家は通りから一本入ったとこだから、持ってく人もいないと思うけど、業者として一番あり得ないことよねぇ。。担当者にもっと言うべきだった??気が弱くて、私(爆)
届いてないのに、配達完了ってのもあり得ないよね??

2008.05.17 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
