RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

またまたカエル???

 

またもや、布レポでございます(--;)

週末の新着で、これまで遭遇できなかったキバジの倉庫さん。。

月曜朝に、また瞬殺だったんだろうなぁ。と開いてみたら???

アレっ???? カートに入るジャーン(^^)vって調子に乗りすぎました(爆)

はいっ!ドカーン●~*001_20080313143321.jpg
皆様のところで指を咥えて眺めていたフロッグ!!!
ついにゲットしました!!(ってオクでも買ったけど…爆)

以下も続きますですf(^^;)

この時点で、ミニ裏毛とかのフロッグもあったのだけど、
部分使いや、Tシャツ用にと、スムースを選択。でも1mは売り切れだったので、
たっぷり1.5m。。。

同色スムースもなぜかポチっ!!

ついでにいすずさんのアメコミプリントに合いそうなグリーンのスムースまでポチッ!

って、これだけならまだ許される????

実は我が家には1m以上の裏毛在庫もなかったので、ついつい、
グレー杢と前回のベージュ杢フロッグに合うかなぁ。。と
ベージュジャスネップダブルフェイスまで。。。。002_20080313143330.jpg

どちらも1.5mしかなかったし…(--;)

まぁ、最悪来シーズン持ち越し覚悟で、今さら増やしてしまいました。。
でも、ジャズネップは意外と伸びもよく、春先のフードベストなんて、
イケるんじゃない???と妄想ばかり広がってますが。。。

我が家にもあのシールが!!!003_20080313143338.jpg

おまけはmama-haruhinaさんとお揃い。。
うっすらとボーダーになっている薄手天竺????

テンションはあまり高くなさそうですが、チュニックとかにしても
落ち感よさそうな感じです。
(ってそんなことない???? )

今月はこれで終わりだよな・・
先ほどRRさんの新着情報も頂いたけど、
ニットは何も見ずにスルーしました。。。

さぁ、委託先からのリクエストも頂いちゃったし、
Shikiが春休みになっても縫いまくらなくっちゃっ♪♪


ブログランキングに参加しています。FC2ブログランキング

買ってないで縫え!!の一喝クリック、お願いします。





Comment

私も「キバジの倉庫さん」いつもsold outで、買えた試しナシです(>_<)
フロッグ、すごい人気なんだね~!

コートの生地、結局買いなおしたんだけどさあ、そしたら今日RRさん、、、麻デニム再入荷したんだとさ(ノ゚ο゚)ノ
タイミング悪いなあ、、、(-"- )

2008.03.13 | ねんねこ[URL] | Edit

おー、届いてますねぇ^^
カエルは男児持ちにはたまらんでしょうねぇ。
男児向けの生地って少ないもんね。

で、今日の収穫のほうはどうだったのかしら?
そちらも密かに楽しみです(^ノ^)♪

2008.03.13 | とがっち[URL] | Edit

ねんねこさん☆いつもありがとう

そうそう、今日はRR来てましたねぇ。。さくっと生還しましたよん♪
そっかぁ、コート用の生地買っちゃったのね。。そういうタイミングが会わないときってあるよねぇ。。
キバジさん、週末夜はPCできないから参戦自体諦めてたんだけど、見つけちゃったら、やっぱりね♪
昨年作った長男のTシャツ、多分サイズアウトなので、頑張って使いマース♪

2008.03.13 | dunjum[URL] | Edit

とがっちさん☆いつもありがとう♪

先ほどは情報ありがとうございました(笑)とがっちさんもRRは生還されたみたいですね???
私もカエル山のおかげ??で手ぶらで帰ってきましたよぉ。。@Swany(笑)
使ったのはパーキング代とうどん代(笑)

今度(次男付かも知れませんが)またご一緒しましょうね♪

2008.03.13 | dunjum[URL] | Edit

あら。ここにもカエルが!いいの、可愛いから!
dunjumちゃんなら すぐに形にできそうだし(^_-)☆

私もRRさんスルーです。
っていうか、日中自宅にいなかったので。
メールいただいたときに「再販だよ」って連絡も別ルートから入っていて
再販ばかりかと勘違いf(^_^;

2008.03.13 | しぇる[URL] | Edit

しぇるさん☆いつもありがとう

あははぁ。。裏毛に引き続き、カエル増殖中ですf(^^;)
うーん、最後の手段は2匹のパジャマかな??それなら一気に消費できそう(笑)
我が家は明後日から春休み!!!
前半は縫えるかなぁ。。
私もRRさんの連絡を頂いた時は外出中でした。つうかSwanyへ向かって歩いてました(爆)でも今日はうどんだけ食べて帰りましたけど♪(カラフルネップの天竺バージョンに心惹かれたんですけどね^^;)

2008.03.13 | dunjum[URL] | Edit

( ∇)ウフフフフ
ここにもカエルが~♪おそろいね(*´ε`*)チュゥ♪
何にする?
そういえば、アメコミもまだ手付かずだったな。。。
春休みになるまでミシンはおあずけ状態。早く思いっきり縫いたいよ~~~!!

2008.03.13 | コタコ[URL] | Edit

カエルがあっちにもこっちにも(●´∀`●)
皆さん、どんな形にされるのか楽しみだわー人´Д`*)
って、自分も縫えってですね(^^ゞ

今日のRRはカラフルネップリブ再販でしたねー。
かなり悩んだけど、1mで送料込み2千円越え( ̄Д ̄lll)・・・・
大人しく退散しました。
またいつの日か出会える日が来るわよ…( ==)トオイメ

2008.03.13 | ひなひな[URL] | Edit

コタコさん☆コメントありがとう

ア、アメコミ、手付かず???
それは我が家も・・・(爆)
いいの、男の子生地は欲しい時にゲットしておかないと・・・そ、そうよね(滝汗)

2008.03.14 | dunjum[URL] | Edit

ひなひなさん☆コメントありがとう

そうですよねぇ。。皆さんの作品早く拝見したいわぁ。。って自分も縫え!!(爆)
RR、カラフルネップ再販だったんですね!!ニットは全然チェックしてなかったわ(^^;)ゞ
つうか、今月はもう買わない!!かな(笑)

2008.03.14 | dunjum[URL] | Edit

こんにちは!
コメントどうもありがとうございました^^
早速お邪魔しまーす!

ふふ、同じ布がいっぱいだわーと嬉しくなりました。
私も前回のカエルちゃんで同色スムースもポチリですよ。
紺のミニ裏毛カエルも買ったけど無地のミニ裏毛も。
もう、キバジさんって商売上手(笑)

そしてきっと同じアメコミも持ってます!(グリーンと赤)
やっぱり男の子ママだと同じ布の所有率が高いですね。
そしておまけも一緒だわー
今回どこも同じっぽいですねぇ。
この際みんなでユニフォームでも作りますか?(笑)

又必ずおじゃま致しますのでよろしくお願いします。
(ブログリストにいれさせていただきますね!)

2008.03.14 | chichi[URL] | Edit

わ~たくさん届いてる!
中でもかえるは、泣く泣くスルーしたから、羨ましい!

大御所新着スルーしたくせに、
更新でポチリ。爆
もう病気だわね… ^^;;;

2008.03.14 | つぼばぁ[URL] | Edit

chichiさん☆コメントありがとう

早速のコメありがとうございますぅ。。あらアメコミも持っていらっしゃる?? 男の子生地は少ないから、みんなでおそろですね(笑)
キバジさんは少し前までそれほどではなかった記憶があるのだけど、今ではすっかり人気ショップですよね。。
ミニ裏でまた再販するのかな??
いえ、ウチはもう隠すしまうところがありませーん。。
春休みになっちゃうけど、ガンガン縫わなくっちゃっ!!
こちらもリンクさせて頂いちゃいますね♪よろしくです♪

2008.03.14 | dunjum[URL] | Edit

つぼばぁさん☆コメントありがとう

病気?!キャー耳が痛いぃ(^^;)
かえる、1.5もあるので、よかったら送りましょうか???
花粉症のせいか、思考能力というか右手の制御が効かない??の。。
じゃなくて、完璧に病気ですね!!
さぁ、新学年に向けて縫うぞぉ。。ってホントかな(笑)

2008.03.14 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
