RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

2008 Cosmo新着

 

COSMOさんの新着きましたねぇ。。

未だ【消費<布山】のdunjumは当然スルーって思いながら、
やっぱり見ちゃいましたf(^^;)

でも、今回はスルーです。。。。

って、デニムがあったら行ってたかもしれないんですけどね。。
実は日暮里にはデニムも大人買いしたいなぁっと思っていたのに、
その余裕もなくて…(笑)

といいつつ、来週からのSwanyセールに行く約束もしているので・・・
って結局布山増えるんじゃーん(--;)

さて、皆様はいかがかしら・・・・。


目指せ!!【消費>布山】
応援クリックお願いします。FC2ブログランキング

Comment

ホント、今回はデニムありませんねー。
トマトや安田商店あたりでゆっくり探せたらよかったのですが・・・
ちなみに個人的にはOUTLET FABRICSのデニムが
一番外れがないように思います。

そんな私はやっぱりポチっと・・・
一葉以内ではあったけど、行っちゃいました。
今週はずいぶんと散財しております(汗)

2008.01.24 | とがっち[URL] | Edit

えええ!!!
dunjumちゃんスルーなの!!??
私?私はさっき一葉さんを注ぎ込んできたわよ!笑
欲しいのがカートに入っちゃったので。。。といい訳てみたり( ´艸`)ムププ

↓のニュアンスパーカ、気になる形だったの~~~。
難しかったですか?
ふむふむ、細身なのね。
生地もだけど、最近パターンもあちこち巡ってます...( = =) トオイメ

2008.01.24 | コタコ[URL] | Edit

私も一葉さんを…(爆)
だって欲しかったの~☆
もう…もう買いません!今度からは!!

2008.01.24 | mama-haruhina[URL] | Edit

私もいったから大丈夫よ、うふ♪(笑)
開き直りも肝心です(爆)。

2008.01.24 | ひなひな[URL] | Edit

本当に更新直後!!!に行ったわ~

でも!同じくスルー組よ!

明日は嵐だわね…^^;;; 爆
ただ単に子供達の寝る時間だったともいう。笑

2008.01.24 | つぼばぁ[URL] | Edit

私もスルーよ♪
というか気付いたのが今朝で気になったものが既にsoldだったって話も。。。
みなさんチェックしてるんだねー!!

2008.01.25 | kumi[URL] | Edit

とがっちさん☆いつもありがとう♪

安田商店さんでもチラッと見たのだけど、実はSwanyで気になってるデニムとかあったのですよ。。。OutletFabricsさん!!デニムをあまりチェックしていなかったのですが、今度ファスナー注文の時に、チェックしまーす!!
ファスナーカット、無料なんですよね!あそこ(^^)

2008.01.25 | dunjum[URL] | Edit

コタコさん☆コメントありがとう

おはよぉ。。。
更新直後に遭遇したんだけど、イマイチ触手も動かず・・・。スルーです。多分、きっと!!
COSMOさんはみんなのネタバレ見てからがヤバイんだよなぁ。。

ニュアンスパーカーは、フード付けだけいつもよりちょこっと手間が掛かったくらいよ!
後でShiki分もUPしまーす♪

2008.01.25 | dunjum[URL] | Edit

mama-haruhinaさん☆コメントありがとう

おはようございます。。
欲しかったものがカートインしたってことは、買っていいよ♪ってことなんよ(^-')d
さ、頑張って縫いまひょ!!

2008.01.25 | dunjum[URL] | Edit

ひなひなさん☆コメントありがとう

さすが、姐さん!!
姐さんのネタバレ見るとついつい背中押されるのよねぇ。。アタチ(^^;) でもネタバレ楽しみにしてるわん♪

2008.01.25 | dunjum[URL] | Edit

つぼぼぁさん☆コメントありがとう

私も更新直後だったみたい・・・。
でも、昨日は布以上に大きな衝動買いを・・・だから、とてもポチれなかったのですけど。爆) 葉山は快晴よぉ。。。大丈夫(^-')d

2008.01.25 | dunjum[URL] | Edit

kumiちゃん☆いつもありがとう

昨日は早めの更新だったのかな??
メルマガに気づいたのが8時過ぎで、9時過ぎに、2匹の寝かしつけから脱出したら、ちょうど・・・。ってカンジでした。。
どーしても・・・ってのはなかったし、他で散財しちゃったのでf(^^;)
来週Swanyセールもあるしね!! 何か、あったら、一緒に送るよぉ。。

2008.01.25 | dunjum[URL] | Edit

新着来ましたね~♪
私も更新直後に遭遇し、カートに入れたり戻したりしたけど、結局スルー!!
その代わり、来週、給料入ったら、MPLのパターン買うわよっ!!\(`0´)/

2008.01.25 | ねんねこ[URL] | Edit

ねんねこさん☆いつもありがとう

ふふっ、ほぼ同時刻にPCと戯れてたのね(^^;) 現在ニットは飽和状態なので、デニムがなかった今回は無事生還したよぉ。。

お給料後にはSwany全品オフセールが待ってるしf(^^;)
MPLさん、今度は何を買うのかな??楽しみにしてますよん♪

2008.01.25 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
