RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

続) 日暮里布買いオフ会♪♪

 


午前中に、エントリーした布買いレポ。。。

長文になったのと、ジャザタイムになってしまったので、
改めて続編を。。。。f(^^;)

すでに、お二方がエントリーして下さってますが、
まぁ、お付き合い下さいませ<m(_ _)m>

10時過ぎから1時半までの日暮里ツアー。。

その間、怒涛の如くお店めぐりをしていたので、
一度も休憩することもなく、帰途についた3人。。

帰りの電車で、お土産交換もしていないことに気づき、
乗り換え駅の待ち時間に、ホームで・・・となりました。
010_20080122091815.jpg  しぇるさんからは、
お手製の布ナプと、Check&Stripeのドットネルのカット♪

とがっちさんからはレースやリネンコードなど。。012_20080122091823.jpg

いつも素敵なお土産を頂いてしまって、恐縮です。。

でも、とーっても楽しかったのです!!

お二方ともありがとうございました。♪♪


そして、帰宅後、郵便受けに不在届が入ってました。

待ちに待ったShellbuttonさんからのニュアンスパーカーのパターン。
遅いなぁと思っていたら、普通郵便だったんですね!

その日は郵便局に取りに行く気力もなかったので、
今朝幼稚園の送りのついでに、受け取ってきました。

その後、日暮里の戦利品も一部水通し!!

さぁ、頑張って縫うぞぉー!!


と今日も応援クリックお願いします。。FC2ブログランキング

Comment

布オタ聖地(爆)の日暮里、とうとう行っちゃったのね~!!布オタi-221の憧れ・うらやましいわぁ。。。いつか私も行ってみたいな。
そして数々の戦利品、どんな作品になるのかなぁ。楽しみ~!!

↓のコンビ肌着も可愛いね^^。きっとお友達も喜んでくれるよe-266
ところでBABYグッズ、作っていると何故か幸せな気持ちになるのは私だけ???

2008.01.22 | こはく*[URL] | Edit

こはく*ちゃん☆いつもありがとう

そーいえば、私もベビ服作ってるとほんわかしてきた気が…。なんか2匹が小さい頃のこと思い出したりしない?? 当時は切羽詰まってたりしたんだけどねf(^^;)

日暮里、2時間強では全然時間が足りなかったぁ。。。でも名古屋の繊維街も行きたいわ!

って、その前にまた高くなった山崩さなくっちゃ(; ̄∀ ̄)」

2008.01.22 | dunjum[URL] | Edit

寒い中お疲れさまでした~とっても楽しそう!
やっぱり、旦那が関東圏にいるうちに、遠征かしら~^^*

って、地元の繊維街にも行ったことないから、
こっちが先かも~^m^ムフ

2008.01.22 | つぼばぁ[URL] | Edit

つぼぼぁさん☆コメントありがとう

こんばんわぁ。。
日暮里楽しかったですよぉ。。

ぜひ、ご主人がいる間に、遠征を!!

そちらの繊維街も気になりますよねぇ。。しかも東海地方って、繊維が地場産業だったりしません?? 
名古屋には母の在所もあったし、数年働いていたのに、繊維街も布伝説も関係ない生活してたのが悔やまれますぅ。。
そちらの繊維街レポお待ちしてますよん♪

2008.01.23 | dunjum[URL] | Edit

わーぃ、楽しそう

こんにちは(*^_^*)

日暮里レポ楽しく拝見させていただきました

あそこに行ったときは荷物持ちの大きなカートを外で待たせたくなるくらいですね(゚∀゚;)

どんどん荷物は多くなるし。。。

自分で行ったときとはまた違うお店と商品を知ることができました。

ワタシも行く日がまちどおしいです(>_<)

そのためにキャリー。。。買おう

2008.01.23 | 姐さん[URL] | Edit

姐さんさん☆コメントありがとう

初めまして・・。
姐さんさんは、よく日暮里行かれるんですね。。我が家にはキャリーはなく、帰省とかに使うバッグを持っていったのですが、キャリーも欲しくなりましたf(^^;)
でも、片道2時間近くかかってしまうので、次回は、子どもがひとりで留守番出来るくらいになるまで、お預けかも・・・。また行きたいんですけどね・・。

2008.01.24 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
