RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

mocamochaさん、あったかSet 来ましたぁ

 

昨日、エントリー中にピンポンありましたよぉ。。。

約2週間の布自粛を経たmocamochaさんのあったかセット!!

しかも久々の段ボールで・・・・滝汗(--;)

71219.jpg
拡大画像見たい???


今回のあったかセットはワインとグリーンのキルトを選択するようになっていて、
我が家にはやっぱりグリーン!!を選択!
(薄手のグレープ祭りしたとこだしね。。。)


●シンプルキルト 2m(非売品カラー)004_20071219075641.jpg  グリン
●ウールガーゼ天竺1m002_20071219075622.jpg ●ネップジャガードニット1m001_20071219075614.jpg
●ノルディック柄ジャガードニット1m003_20071219075631.jpg ●裏毛ニット1m005_20071219075650.jpg


ウールガーゼは薄手でも柔らかーくいい感じ。
昨日遊びに来ていたぴよこ姐からタートルに…との予約アリです(^^;)

ネップジャガードも透け感はあるものの、いい風合い♪
ノルディック柄は、何がいいかなぁ。。
洋服もいいけどBALとかBEANIE、小物でもよさそうです。

そして、裏毛も重宝しそうな、デニムカラー!!!

そして、おまけ71220.jpg 薄手の天竺50㎝とキルトBWの50×30くらいかな??
あとはストレッチレース各種?? ボタンも可愛いっすぅ。。


せっかく、ハーフマラソン参加で布山消費しているというのに、
一気に冬生地増えちゃってますが、どれも好みの生地ばかりなので、
Happy気分♪♪ (*^。^*)


とはいえ、年内は眺めておこうかなぁと思いますけどね(^^;)

昨日は久々ジャザに行って、子どもたちと一緒に爆睡してしまいました。
今日はお昼前から、ママパティだぁ。。

夜までミシンタイムはお預けかな??f(^^;)

さて、増えてしまった生地の隠し場所確保のためにも、
がんばって縫わなければ!!


ハーフマラソンは変化なしの15.8m。
残り5.3m。応援クリックお願いします。FC2ブログランキング

Comment

来たね~i-179どの生地も素敵だから、年内眺めた後はすぐに形になりそうだよね♪何になるのかな??楽しみだわぁe-266

↓のジャケット、可愛い~~~!!私もフード付キルトジャケット、気になってるのぉi-201でもFilerさんのは細身なのよね?私には無理そうだわi-229今、C&Sさんのパターンを購入しようか悩み中だよぉ。。。
ハーフマラソン、先が見えてきたね。今のdunjumちゃんの勢いなら、完走できそうよね^^。

2007.12.19 | こはく*[URL] | Edit

届いてるねぇ!
わたしがポチったセットにはワインもグリンも両方入っていたようなぁ。。。
ただ1mなんだよね。何に使おう。

おまけもあるなんて、良心的なshopだね。
私も到着が楽しみだわ。

2007.12.19 | しぇる[URL] | Edit

コメントありがとう☆彡

>こはく*ちゃんへ
読み逃げしたけど、こはく*ちゃんのとこにも届いてたね(^^;)年末に布置き場を整理しなくっちゃと思っていたのに、しっかり増えてますよぉ。。素敵なニットが増えたから、何を作ろうか、本当に楽しみですぅ。。
パターンポチ神が降臨しないように気をつけなくっちゃ^m^

>しぇるさんへ
あ、やっぱりキルト入りのセットだったのね!! 1mって微妙だよね。↑のは2mあるから何にしよう???もう一枚キルトジャケ作っちゃおうか、Orangena*さんの無料パターンもサンプルはキルトニットだったよね!!
年明けまで悩みますぅ。。
到着までも楽しみだよね♪♪ネタバレ待ってマース♪

2007.12.19 | dunjum[URL] | Edit

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
mocamochaさんは予約でかなり迷いましたが、2~3月着って。。。その頃キルト欲しいか、私?と諦めました。
セットは気付いた時には完売~。完敗(´Д⊂ヽ
私も生地山の整理しなきゃなって思ってたのに増えたし、
もうね。。。来年は縫いの一年いしなきゃね。今年はもう諦め(=m=)クスッ

↓のキルトジャケ、いいじゃな~い(人´∇`)w
夜なべしてミシン、私もしたいわ!!
今ミシンタイムが足りなくって!!

2007.12.19 | コタコ[URL] | Edit

コメントありがとう♪

>コタコさんへ

キターよぉ。。( ̄∀ ̄*)v
私も予約ものぞいてみたものの、2~3月のキルトはねぇ。。葉山も東海地方と気候はほとんど変わらないし・・・・。といいつつ、年明けにはSun&Leafさんも到着するし、私は年末ダッシュをもう少し続けないと(--;)
段々夜中縫い縫いが厳しくなってきたわ。。。

2007.12.20 | dunjum[URL] | Edit

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そっか。Orangena*さんのパターンってきるとが見本になってたっけ。
ちょっと見てくるね。情報ありがとう!

2007.12.20 | しぇる[URL] | Edit

しぇるさんへ 

>しぇるさんへ
そうそう、キルトだと、開きとかもちょうど良くなるのかな??私はスェットをあまり着ないので、グリーンキルトはOrangena*さんにしてみようかと思案中ですぅ。。役に立ってよかったわ(^^)v

2007.12.20 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
