RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

年の瀬布山消費ハーフマラソン 参加!!

 

ひなひなさんとがっちさんが頑張っているハーフマラソン。。
陰で、、、と思いながら、やっぱり明言することにしました!!

とりあえず12月のここまでを換算♪♪


キルトジャケット Shiki用 0.7+0.6 1.3m
モンキー&パジャマ2セット 0.5+0.6+1.5+0.4 3m
ウールMANGO2個 0.6+0.6 1.2m
キルトベスト Rui用 0.6+0.6 1.2m
タートル4枚 3m
起毛デニム 二人分 1.0+0.8 1.8m

というところですか。。。

なので、現在・・・・11.5m地点???

ってハーフマラソンってことは21.0975mだっしょ??

そんなに生地ないよぉ。。って楽観的に思っていたけれど、
まったくそんな訳ないみたいf(^^;) あるよね。やっぱり(--;)

なんだかんだと、折り返しには来ておりましたねぇ。。

残り9.6m( ̄∀ ̄)!!

完走目指して、頑張りますぅ。。。換算忘れないようにしないとなヾ(--;)


ブログランキングにも参加中。FC2ブログランキング
ハーフマラソン完走祈願、おひとつよろしくお願いします。

Comment

こんにちは。すごい縫ってますね~v-12

↓のキルトJKも素敵ですv-238
参考にさせていただきます★

このペースならハーフといわずフルでもいけるのでは?

私も福箱の居場所を作るために頑張ります!
あ、でもその前に編み物か…

2007.12.13 | mama-haruhina[URL] | Edit

> mama-haruhinaさんへ
こんにちわ♪
換算してみると、結構行ってますよね。。自分でもびっくりv-12
さすがにフルは…(--;)ないと思う、多分、きっと、そうであってほしい!! ( ==)トオイメ
(布帛入れたら、在庫十分ありそうですけどね…爆)
ジャケットはボタンをまだ悩んでます。。
ジャンパーホック、見た目はいいんだけど、結構力いるし、子供は思いっきり引っ張ってはずしそうですからね(--;) 
今日も編み編みですか??? Whisle@さんの2008気になってきちゃいましたぁ。。早くHPが再開するのが楽しみです♪♪

2007.12.13 | dunjum[URL] | Edit

はい、今日も編み編みしてました★

私がVICKYで使っているボタン、以前オークションで箱買いして大量にあるのでご近所なら今すぐ押し付けおすそわけしたいくらいです~

私はお楽しみパターン2008★買いますよ~♪(だって布じゃないんだもんv-238あ、でも予算がないかも…)

2007.12.13 | mama-haruhina[URL] | Edit

ハーフマラソン、参加してるんだ!
そういえば ちょろさんはフルマラソンやってたなぁ。。。。
みんなすごいわo(*^▽^*)o~♪

実は昨日。スワニーへ行ってきました。
ママ友に頼まれた モンキーパンツのベルボトムバージョン。
やっとパターンを書き終わったので、早速生地を入手に。
↓のモンキー、かわいいね。
私は黒1色で頑張ります。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2007.12.13 | しぇる[URL] | Edit

おぉ!!
参戦するのね、ハーフマラソン!
私もちょこっと計算してみたりして。
でも9.3m。。。うう、絶対無理だ。
生地なら売るほどあるんだけどね(´ー`)┌フッ

2007.12.13 | コタコ[URL] | Edit

頑張って~

おお!ハーフマラソンとな!
そんなこともあったわ~ ( ==)トオイメ

すっかり、私はサボりモードです。
今月の目標もクリアーできるのかしら? 爆
先月はあんなに作ったのにな~(-。-) ボソッ

応援ポチしておきますね~(●´▽`●)

2007.12.13 | つぼばぁ[URL] | Edit

コメントありがとう☆′′

>mama-haruhinaさんへ
やっぱり今日も編んでましたかぁ。。
釦の箱買いはまだしたことないなぁ。。カシメやドットボタン、マグネットは3桁で購入してあるけどf(^^;)でも釦は在庫あまりないから、近かったら喜んでお引受けしまっせぇ~~

>しぇるさんへ
年末だし、景気づけに??参加明言しちゃいました!!
Swany行ってきたんだね!しぇるさんはしっかり目的だけで済ますんだろうなぁ。。
にしてもモンキーのパターン起こすの難しそう!!やっぱりさすがですわ♪出来上がり楽しみにしてるよぉ。。

>コタコさんへ
参戦しちゃいましたぁ(^^;) 来週辺りからペースダウンしそうなのにね…。コタコShopでお買いモノしたいなぁ。。

>つぼばぁさんへ
10日も過ぎれば、懐かしい??
つぼばぁさんは先月完走してるから、今月はWii Fit満喫で、いいんじゃないですか??
応援ポチありがとう♪♪
>

2007.12.14 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
