RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

テヅクリストの2day'sジャック 

 

今日2度目のUPはイベントのご紹介!!

「テヅクリストの2Day's ジャック at Moon Child」
開催日:9月25,26日
営業時間:11:00~18:00
(26日は17:00まで)
IMGP1171.jpg

委託先MoonChildさんでの開催です。

内容は・・・
ハンドメイドをたしなむ4人の作品展示販売、
お店の一部をお借りして、この2日間は
テヅクリスト4人がお店自体の店番も担当します。
(だから、ジャックなの・・・^^;)

さて、気になる?テヅクリストは・・・・。

一年前dunjumがブログを始めるきっかけをくれた
Three-o'clock = お母さんのてづくりお菓子

そのぴよこさんにケーキ屋さんを始めるように薦めた
Mireiblue = ビーズアクセサリー
(ビーズ&お茶会の先生でもあります)

そして、ぴよこさんのお友達で、2Dayジャックの発起人!
工房上碗空 = 陶磁器


Oh-Weedy Leaf = 布雑貨 


上碗空さんは、兵庫からの参加です。
ぴよこさんのお友達で、一度葉山に遊びに来て
すっかり葉山を気に入った上碗空さん!
是非こちらでThree-o'clockとのコラボ展を!

との話から、Mireiblueさんとdunjumも
参加させていただくことになりました(^^)V

お菓子に、陶磁器、ビーズ♪
みなさん、ジャンルは違うけれど、
とても素敵な作品を作っている方ばかりです。

その仲間に入れてもらって、恐縮だったりするんだけど、
dunjumらしく、まだ委託で出品していない服や
帽子なども作る予定です(出来るのか??)


Moon Childまでは・・・
JR横須賀線 逗子駅から 
京急バス2番のりば
「葉山大道」下車 徒歩30秒
京急ストア葉山店 向かい。

お車では鎌倉方向から
海沿い134号、葉山御用邸信号左折
葉山大道交差点手前になります。
(京急ストアのコインパーキングをご利用ください)

すでにイベントまで1ヶ月きってます(^^;)
始業式が始まったら、ガンガン作成しなくっちゃ♪

陶磁器にお菓子、ビーズに布小物。
通常販売の雑貨もあって、
わくわく盛り沢山のイベントです!

お時間のある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



お帰り前に、イベント準備頑張れクリック
お願いですのぉ。。
FC2ブログランキング

Comment

さっそく私のブログに訪問下さいましてありがとうございました!!
超初心者でよくわからないまま書いています…(^^;)
dunjumさんのように流れるような流暢な文章を書けるようになるには
道のりは遠い…。。。ぼちぼち頑張りますわ!
楽しい2日間になりますように、お互いに頑張って作りましょうね☆
宣伝は葉山組にご面倒をおかけしますがどうかよろしくお願いしま~す!

2007.08.31 | 工房 上碗空[URL] | Edit

すご~い。
本格的なイベントだね。
ぴろこさんのお菓子も買ってみたい~。

26日。
息子が鎌倉で習い事の日なの。早く終われば行けるかも。
楽しみにしているね☆

2007.08.31 | しぇる[URL] | Edit

>しぇるさんへ

こちらにもコメ、ありがとうね♪
本格的!といわれると、緊張が(^^;) ただ、できる範囲でがんばって行きマース!ぴよこ姐は焼き菓子中心になるけど、美味しいよぉ!
26日はお店担当ではないので、もし、来れたら連絡よろ!っす。

2007.09.01 | dunjum[URL] | Edit

ワクワクなイベントだね♪おめでとう~!!
何だか自分の事のように楽しみ!!
さすがに遠すぎて行くことができないけど、イベントの成功を祈ってるわ!!
そして報告楽しみに待ってるね♪
イベントの準備、大変だと思うけど・・・Let’s enjoy!!

話は変わって、浜松のお店の新情報!!
明日からRick Rackさんの正規取り扱い店が・・・。
色んな意味でドキドキ。。。幼稚園も始まることだし・・・行ってしまいそうだわ。。。

2007.09.01 | こはく*[URL] | Edit

>工房 上碗空さんへ
ごめんなさいぃ。。メールしたところで、お返事順番間違えちゃってました。
ようやく明後日から新学期も始まるし、お互い体調に気をつけて、頑張りましょうね♪

> こはく*ちゃんへ
えー、浜松にRickRackさんできるのぉ。。。くー、さすが繊維の街、浜松♪
ぜひぜひ、行ってレポよろしくねん♪
イベント準備、布買いだけは進んでるよ(^^;) 早く明後日になーれ♪

2007.09.01 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
