RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

Jack&B 無地ニットパック

 

昨日から、一気に涼しくなり、
ネットショップでもアチコチSaleやら、新作UP!

WBさんもRRさんにも、すっかり出遅れていたのですが、
その前にJ&Bさんでニットパックをポチッていました。

J&Bさん、後振り込みのせいもあって届くの早!!
一昨日、届きました。

IMGP1279.jpg

品質に定評のあるJ&Bさん。


困る色は指定してください!みたいに書いて
あったので、男の子2人のため、ピンクはNG
と備考に記載したんだけど・・・・。

ぢつのところ、オフ白&黒って苦手なdunjum。。。

6枚中、2枚がオフ白=一つは接結、もう一つはローゲージ。
さらに、黒のスムースかぁ。。。

うーん、もっと涼しくなれば、使う気になるだろうか・・・。

一番期待していた裏毛!も。なんか、難しい色でない??
デニムニットに合わせれば、2匹の何か作れるかなぁ。

夏前のCosmoさんのパックでも紺、白が多かった。。

J&Bさんには申し訳ないけれど、
期待しすぎたせいか、作りたいイメージが
あまり沸いてこないパック内容になっちゃいました(/-;)

ちなみにカーキは薄手のダ゙ンボールかな??
茶色は柔らかくて、手触りのいいスムースのようです。

やっぱ、今は買わないで、縫え!って
お告げかしら。。。

何とか死蔵にならないように、頑張ろう♪


どうも、パック買いの成績が振るわないdunjumに
愛のクリック、よろしくですのぉ。。

FC2ブログランキング

Comment

う~ん。難しいかぁ。パックもの。
cosmoさんでも白が入ってたよね。
そうえいば 私mおcosmoさんパック、半分も使い切れて無いぞ。。。。マズい。

J&Bさんは 品が良いから
いつか形になるときがあるはず…。
そのときまで待っててもらいましょ。

2007.08.31 | しぇる[URL] | Edit

>しぇるさんへ

Cosmoさんの白は、体操服用にわざわざ入れてもらったんだ(葉山は指定ないから・・)  どうも気が弱くて、細かく指定も出来ないの・・・(^^;)
J&Bさん、質は間違いないもんね!考えたら、6枚だし、頑張って消費しよう! 

2007.09.01 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
