RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

祭りきたぁ。。

 

8月になってようやく梅雨明け!!
今日も葉山は暑いです(--;) 

何かと予定を入れがちな夏休み!!
今日もジャザに!!って思ったのだけど、
気づけば毎日のように出かけているし、明日から3日連続で
Ruiのスポーツ教室があるから、今日はおうちでのんびりしよう!!

のんびり=裁断まつり???

昨日行ったダイエーで、ついに手に入れてしまった
「LaLaLa3」

昨夜から、早速トレースを始め、午前中にまとめて裁断!!

さて、お盆休み(Danは8/9から)までに何着できるかな??

++++++++ 裁断済 ++++++

Rui&Shiki用

LaLaLa3より タンクトップ 110&130
          ハーフパンツ 110&130 

dunjum用
W.B タンクトップとキャミソール 


って、書き上げたら、大した祭りになってない???
時間があったら、RRのハーフパンツも作りたいなぁ。。。   

ランキングも夏バテ状態??
気合入れのポチッ!よろしくお願いします。。

FC2ブログランキング

Comment

祭りだ、祭り。
裁断を一気にやるのって 充分祭りでしょ。

うちも昨日は1日電車に揺られていたので
協は自宅でのんびり。
午前中に掃除・洗濯(2回)・スニーカー洗い・買い物を済ませ
ソフビで遊ぶ息子を横に
何かhandmadeしようかと…。
何しようかな~ロック、ホコリがかぶってるかも(爆)

2007.08.02 | しぇる[URL] | Edit

しぇるさんへ

ほ、ほこりね・・。
ミシン勉強部屋には、切り屑のほこりが、家中にはうっすらと・・・溜まっております(--;) うー、大掃除しなくっちゃ・・・爆

朝洗濯してたときは微妙な天気だったのに、すっかり晴天だったね・・・・シーツ洗えば良かった。
何が出来上がったのか、楽しみにしてるね♪

2007.08.02 | dunjum[URL] | Edit

祭り来てますね!
モチが届いたようでよかったよかった♪

うちは今日はお友達の家でプール。
大人は涼しいお部屋で縫い物の話などしつつ
のんびりしてました。

祭りのその後、楽しみにしてま~す(^o^)ノ

2007.08.02 | とがっち[URL] | Edit

とがっちさんへ

モチ届いてますよぉ。。

続けて、縫い縫いしちゃいました。
今日はDanの焼き鳥Dayなので、このあともう少し裁断しようかなぁ。と(って家事は???)

お友達宅でプール!いいですねぇ。。
我が家は明日がスポーツ教室のプール(小学校で)!!年中の次男も入りたがるので、母も入水です(--;)

2007.08.02 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
