RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

Swanyバザール

 

半年振りにSwanyの本館バザールに参戦してきました。

年明けから、バザールには入場制限チケットが出たりする
状況なので、あえて行こうとおもわなかったのですが、
今日は特別!!

仲良くさせていただいているしぇるさんとがっちさんと一緒に♪

しぇるさんとは以前も一度お会いしていたのだけど、とがっちさんは初対面♪
それでも、普段ネットでお話させていただいてるのと、
共通の趣味を持つ!ということで、遠慮なくお話させて頂いちゃいました。。

と、オフ会の様子は、私も改めてご報告するとして、

戦利品見ます???

IMGP1028.jpg


今日の目的はオフだから、抑えるぞぉ。。
って思っていたのに(--;)

あの状況で、きっちり必要なものだけGetするしぇるさん、脱帽です。。

私がゲットしたのは、

+++++++++++++

リネンのキルティング 30㎝
キッチンプリントリネン 60㎝
リネンセージのカット 70×40
ブラックウォッチダブルガーゼ 80㎝

以上衝動買い(爆汗)

+++++++++++++

グレーキンガムのダブルガーゼ 70㎝
チビホヌのダブルガーゼ 1m
プリント麻混ガーゼ 50㎝
はフリマやショップ用に。。。

+++++++++++++
ついつい買ってしまう

1m100円のリネンテープ 4本
2mカットのレース 3種

んー、今回は一応使えそうな物ばかりのはずなのですが・・・。
さぁ、フリマまでにどれだけ消費できるか、
乞うご期待♪♪




お帰り前にこちらも一押し
お願いしますね♪
FC2ブログランキング

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会&いただきもの

先日のスワニーバザール報告に続きオフ会 レポートです。いつか会いたい!と思っていた とがっちさん。もう一度 会いたい!と思っていた dunjumちゃん。お二人と待ち合わせしたのはスワニー本館の前。 ...

2007.07.03 | eggshell *

スワニーバザール初参戦

このところちょこちょこ通っているスワニーだが、まだバザールには参戦したことがなかった。前回行ったバザールは跡地状態だったし(笑)月曜の朝早くにスワニーに行くのは至難の業なので、おそらく参戦することは ...

Comment

お疲れ様でした。

今日は 楽しい時間をありがとうございました。
お迎え、間に合った?

BWのWガーゼとチビホヌは 気がつかなかった。
さすが 上手に選んでるね!
私はセーブしているのではなくて
単なる買い物ヘタなのかも(^。^;)

フリマまでラストスパート、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2007.07.02 | しぇる[URL] | Edit

しぇるさんへ

えへ。。今日はお疲れ様♪
ブラックウォッチは、選別で避難しているときに隣にいた人にも「そんなのあったんですかぁ??」
って言われたわ(^^;)V
ホヌもふと発掘して、速攻ゲットしました♪

私もレジでグリーンドットと後一枚は返却したな・・。
在庫にならないように、頑張るね♪♪

さて、夕飯準備しなくっちゃ(--;)

2007.07.02 | dunjum[URL] | Edit

今日はお疲れ様でした!
これで戦利品UPしてないのは私だけですね(笑)
お二人に比べたら、買いすぎて笑われそうです・・・
しかもフリマの予定もない自分(汗)

BWがあったのは、私も気づきませんでした。
dunjumさん買い物上手!
ラストスパート、頑張ってくださいね♪

あ、BPからリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしく!

2007.07.02 | とがっち[URL] | Edit

う、うらやましい、、、

相変わらずスワニー、いいな~♪
ネットショップでは、お値段が高めなので、未だ手が出ていません(笑)
私もホヌファンなので、あちこち探すんだけど、スワニーさんが一番、たくさん置いてると思うわー。

オフ会も楽しそう(*^▽^)ノ
どんな作品が出来るのか楽しみにしてるね♪

2007.07.02 | ねんねこ[URL] | Edit

とがっちさんへ

こちらこそ、リンク事後報告で、UPさせていただきました(^^;)
とがっちさん、そんなに買ってました??でもお仕事速いから、きっとすぐ消費されるのでは?

なかなか遊びにいけずにゴメンナサイね。
ヤロー共が寝静まったら、ゆっくり遊びに行きますねぇ。。こちらこそよろしくお願いします。

2007.07.02 | dunjum[URL] | Edit

ねんねこさんへ♪

相変わらず爆買いしてます。。
これでも抑えたつもりなんだけど・・・(--;)
Swanyはハワイアンが充実してますよね♪♪
チビホヌ、掘り出し物でした。(^^)V

2007.07.02 | dunjum[URL] | Edit

こっちでもUPされてるぞ~!
いいなぁ~オフ&スワニー!!!
素敵なお買い物が出来たみたいで羨ましい
どんな風に変身するのかな??
楽しみ♪

2007.07.02 | mikuru*[URL] | Edit

mikuru*さんへ

えっへっへ♪
セールはすっごい人だかりだったけど、なんとかいい買い物ができました。
あとはしっかり消費しないとね(^-')d
mikuru*ちゃんとも夏休みにぜひ!!

2007.07.03 | dunjum[URL] | Edit

なんか楽しそ~
さすがスワニーさん、素敵な生地ばかりだね!
私は100円/mのリネンテープが気になるぅ!
(中2つ)
どんなものが出来上がる楽しみだわi-189
そしてオフ会報告も楽しみにしてるよん♪

2007.07.03 | kumi[URL] | Edit

kumiさんへ

バザール会場は身動きが取れないくらいの人山だったけど、楽しかったよぉ。。。
リネンテープはレースは毎回お買い得が出てるから、ついつい買っちゃいます(^^;)
オフ会の報告も・・・待っててね♪

2007.07.03 | dunjum[URL] | Edit

いいな~。Swanyさん!!
今回も素敵な生地ばかりでウラヤマシイ限りです!!
衝動買いの品々も使えそうなものばかりだから安心だね。大丈夫よ~(笑)
フリマまでもう少しだったよね?この生地たちが素敵なものに変身するのを楽しみにしてるわ♪

私も夏休みのオフ会、楽しみにしていてもいいかしら???

2007.07.03 | こはく*[URL] | Edit

こはく*さんへ

夏休みオフ、モチロン楽しみにしてますよぉ。。
まだ日程が不明なので、近くなったら、連絡しますね♪♪

衝動買いした憧れのセージのリネン!!当分眺めてそうだけどね(^-')d

2007.07.03 | dunjum[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.03 | [] | Edit

スワニー、どんなところか行ってみたいわぁv-344
大阪ミナミだったらトラヤみたいなとこ?

2007.07.04 | ぐりりん[URL] | Edit

ぐりりんへ♪

お返事より、レポUPが先になってごめんよぉ。。
ミナミのトラヤって行ったことないんやけど、多分、もうちょっと小洒落た雰囲気だと思うでぇ。。。
輸入生地が多いから、雑貨屋さんの雰囲気もあります。
バザールは大阪オバちゃんパワー並やけどね(--;)
だから、葉山に遊びにきーや!って(^-')d

2007.07.04 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
