RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

届いたよ♪♪

 

昨日も葉山はどんより天気。

そんな中ワクワク素敵な荷物が届きました。

送ってくださったのは、みらいのかけらのmikuru*ちゃん 

お得なくるみボタンの情報を頂いて、何しろ販売単位が多いので、
一緒に購入して、分けようって話になっていたの。。

で、封を開けると・・・・。

IMGP1001.jpg

たくさんのくるみボタンと一緒に、
なんと、ボタン付ダブルガーゼのトレーが(^□^)!!

ついこないだ、mikuru*ちゃんがUPしていたトレー♪♪

まさか私の手元に贈られてくるなんて、思っていませんでした。。。

中にはあったかーいメッセージも一緒に♪♪

mikuru*ちゃん!! どうもありがとう♪♪
大切に使わせて頂きますね♪

で、早速、送られたくるみボタンで、トントンしてみました。

mikuru*ちゃんを真似っこして、スタンプボタンを・・・。

IMGP1003.jpg

トレーに入れてみました(*^^*)V

今回私がお願いしたのは、16㎜の補充用と
20㎜の打ち具つきと補充用を。。。

20㎜ならスタンプも何とか見れるようになりました!!

嬉しくなっちゃって、簡単ストラップも作成♪♪
ストラップにも20㎜のボタンが活躍しそうです(^^)d

ついでに、昨日の成果発表  IMGP1004.jpg

フリマ用に(一部委託にも)ecoバッグ3点。ポーチを3点。。

後ろの方のラウンドのポーチは先週作ってあったもの。。

スクエアポーチのパターンは適当に・・・。
バイアス付とレース付と作って、一個にはボタンをつけてみました。

さぁ、今日は何を作ろうかな???

mikuru*ちゃんのあったかい想いがいっぱい詰まった
トレーはミシンのそばで、母の糸きりバサミの指定席にして。。。


++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

今日も1クリックお願いします。

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こものトレイ くるみボタン付

くるみボタン付はこうなりました~これはお友達へのプレゼント♪最初はレースのドイリーを…って思ってたんだけど編んでみて、40番糸だとやっぱり小さくなっちゃってこれじゃぁ~なんだかなぁ~って事で急に思 ...

Comment

すごい!!
作品いっぱいだぁ~
フリマもうすぐだもんね。
準備に大忙しだね^^b
頑張れ~

2007.06.27 | kumi[URL] | Edit

素敵~!
このトレーはdunjumちゃんにお嫁入りしたんだ!
フリマまでもうすぐだね。
委託商品と同時進行!?
無理しないで頑張ってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

2007.06.27 | しぇる[URL] | Edit

お返事♪

+++ kumiちゃんへ +++
メールありがとね♪ 
お互いUPが楽しみだね(^-')d
今日は息抜きでビーズ&お茶会に参加でーす♪
UPをお楽しみに♪

+++ しぇるさんへ +++

いっひっひ♪ お嫁に頂いちゃいましたぁ!!

フリマまで2週間切ってるよぉ。。。作品作りが追いつかないぃ(--;) が、出来るだけ頑張るぞぉ!! 
ちなみに来週はやっぱりSwanyセール週間だね♪ 昨日ハガキが来ていたわ!全品10%OFF!!

2007.06.27 | dunjum[URL] | Edit

大切なお母様の糸きりハサミの指定席にして頂けるなんて嬉しいわ~♪
スタンプボタンなかなかいいよねv
ポーチにも早速だね~
かわいい~!!
フリマと委託と楽しい作品作りタイムがいっぱいだね
梅雨のジメジメ気分を吹き飛ばして
dunjumパワー全開でステキな作品作り頑張ってね!
どんなの出来るのかなぁ~
楽しみ♪

2007.06.27 | mikuru*[URL] | Edit

mikuru*さんへ

いえいえ、糸切りを置くなんて!!とも思ったのだけど、どちらも私にとって大切なものだし、身近に置いておきたかったので、お許しくださいね♪♪

20㎜のスタンプボタンはツボだよぉ。。。
タグ代わりに使ってもいいしね♪
ボタン用のスタンプも作っちゃおうか!!とか考えちゃったよ(--;) 
ところで木綿小屋サン(http://www.kitokitonet.ne.jp/~momen/)
でパッチンタイプの台付ヘアピンを発見!
ついついポチッちゃった(^^;)
一度覗いてみてね♪ 

2007.06.27 | dunjum[URL] | Edit

いっぱい出来てるぅv-344
動物好きの私、動物柄のんが、とっても素敵~!
1個つくるのに、何分くらいかかるの?
すごいスピードで、大量にできてる?
dunjum、素敵~v-353

2007.06.27 | ぐりりん[URL] | Edit

ぐりりんへ♪

え、そう???
バッグもポーチもそれぞれ同時進行で作ってるから、多少早いかなぁ。。。
午前中にポーチ三つ、午後にバック三つかな??
それで集中力も限界きました(--;)

動物柄、好きだったのね♪私は猫にやられたのよぉ。。。他にもワニがあって、今度行ったら買っちゃうかも♪

2007.06.27 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
