RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

ショックショックショックぅ(;ヘ;)

 

すっごく、はりきりまくって、アレコレ作っていたのに・・・・。

今回の環境フェスタでは、屋内と屋外2箇所でのフリマ出店を募集していて、
私は屋外を希望して、応募したのですが、、、、、、

先ほど、電話がなり、今回は屋外応募が多数で、落選!!って(/-;)

ちなみにキャンセル待ちの補欠でも8番目・・・。
そんなにキャンセルする人いないんだろうなぁ。。

なんたって、出店料が激安だし・・。

うー、かなりショックがでかいです。

頼りの綱は、お友達で応募してる方が出店できれば、
一緒に出させてもらえるんだけど。。。。

前回11月には抽選ナシで、出店できたので、大丈夫!とか
思っていたのが、甘かった。。。 

皆さんに念を送っていただいたり、応援していただいただけに、残念です。

とりあえず、抽選会のご報告でしたm(_ _)m

**************

ブログランキングに参加してます。
FC2ブログランキング


つい先ほど、ルームシューズを完成させただけに
かなり凹んでおります。
励ましの暖かいぽちっ、よろしくお願いします。

Comment

いやいや!神様はdunjumのがんばりみているよっつ!まさかの8人キャンセルかもしれないし、お友達当選かもしんないし。
はたまたどこかのお店からゼヒうちに!なんでこともあるかもだし。
その作品たちはきっと素敵な場所に登場するよ。うちに登場もありうるけれど。。。(笑)

2007.05.23 | wendy[URL] | Edit

主役が完成したところだったのにね~
残念!!
でも、きっと想いは形になるわ☆
ってゆうか、ルームシューズ私が欲しいよ
今作ってるんだけど…難しい~
なんだかぶさいくだし…
↓こんなに素敵に作れるなんて羨ましすぎる~

2007.05.23 | mikuru*[URL] | Edit

まだ望みはあるんだよね???
dunjumちゃんの頑張り、神様もきっと見ていてくれるはずだよ^^b
↓のルームシューズもすっごく可愛く出来てるもん♪
この際ネットショップでも開いちゃう???

ランキング12位だったねi-242
おめでとう*^^*
私も頑張らなくちゃ!!

2007.05.23 | kumi[URL] | Edit

度々ごめんね

今またランキング見たら10位だったよ♪
ベスト10入りだね^^b
おめでとう~\^o^/

2007.05.23 | kumi[URL] | Edit

wendyへ

そ、そうね。8人キャンセルあるかも???
頼みのお友達は補欠一番だったから、一人でもキャンセルが出たら、いっしょに参加させてもらえるかも・・・・。

でも、これは早くWendy服を作れ!という神様の思し召しかも(^^;)

2007.05.23 | dunjum[URL] | Edit

mikuru*さんへ

おはよぉ。。。
私のルームシューズより、mikuru*さんのが丁寧に出来てるよ!きっと(^-')d
まぁ、フリマの準備がなくなった分、Polkaさんのおとこのこポロ作っちゃうもんね~(--;)

2007.05.23 | dunjum[URL] | Edit

kumiさんへ

おはよぉ・・・。
今ランキング見てきたよ!!びっくり♪♪
それだけでもコレまでの努力が報われる気分ですぅ・・・。いつもありがとね♪♪Kumiさんトコもポチりに行くからねぇ!!

お友達も落選なんだけど、そちらは補欠1番。
一人止めれば、出店できるかも・・・。
でもあまり期待をしないで、自宅用&リクエストを作りまくるよぉ!! 昨夜のうちにおとこのこポロ二人分裁断済み(^-')V

2007.05.23 | dunjum[URL] | Edit

もう言葉が出ませんY(>_<、)Y ヒェェ!
念が足りなかったね・・・。
どうか友達が補欠で参加できますように。

2007.05.23 | しぇる[URL] | Edit

しぇるさんへ♪

そんなことないよぉ・・・。
しぇるさんの念!とってもうれしかったのよん♪ 
ケチらずに屋内で応募しとけば・・・とも思うけど、お友達の補欠参加を期待せずに待つことにしますぅ・・・。
といいながら、あちこちのフリマ情報しらべてるんだけどね(^-')d
おかげさまでランキングも上位にはいったし!
本当にありがとね♪♪

2007.05.23 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
