RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

届いちゃった(^^;)

 

えー、朝から連続ピンポンです。

まずはShikiを送って行こうと思った矢先に宅配トラックの音が・・・。

Polkaさんで頼んでいた、男の子ポロのパターン\(´∀`)/

次に一人になってから・・・・・・

届いちゃいましたよぉ。ダンボールが( ̄∀ ̄∥)冷汗・・・

ジャーン!!! Cosmoさんの無地ニットパック♪

IMGP0809.jpg

えっとぉ。指定は『ナチュラル系、男の子用』だけでした。
そして、備考に体操服を作る白無地を希望(--;)

だって、葉山の小学校は体操服指定がなくって・・・。
それでも上は白!!って言われて・・・・

体操服、実はいいお値段するんですよぉ・・・・。
で、希望を出したら、天竺と鹿の子の2種類入ってました。

んーでも、もう少し明るい色目も欲しかったかなぁ(^^;)ゞ
ちなみに左側は創作意欲マンマンの生地♪♪
右は????さてどうしよう・・・・・・・・・(^^;)

えー、ただネタバレだけなら、いいのですが、
荷物を受け取ってから、またまた行ってしまいましたSwanyへ・・・。

今日の目的は片面接着綿と在庫が少なくなったレース♪のはずがぁ・・・。

ついつい、本館1階で足止め( ̄д ̄;)

またしても、ニット50cm&綿麻プリント50cmというケチ買いを・・・。
(ついでに綿の接着芯1mも・・・コレは必需品だからいいの!!)

画像がないのは、帰ってくるなり、郵便Toriさんといっしょに水洗い~
だって、すっごく郵便Toriさんに合いそうなの見つけちゃったんだモン☆
キャラじゃないぞぉ・・・・0(≧д≦)0

さて、Danが帰ってくる前にCosmoのニット達の収納(隠蔽!?)しなくっちゃ!!

Comment

ただいまぁ~。
さっき帰宅しました。

cosmoさん、いいなぁ~左側の生地!
私も今週末頃には届くはず。
Swanyも行ってきたのね?
郵便toriさんが、どんな形にナrか楽しみ。

2007.05.14 | しぇる[URL] | Edit

お帰りなさーい♪

しぇるさんへ♪

おかえり!!温泉ゆーったり出来たかしら???
Cosmoさん、左側いいでしょ♪(って右の立場が・・--;)
しぇるさんも今週には届くのね♪ネタバレ楽しみにしてますぅ・・・。
フリマ用に接着綿を買いに行ったはずなのに、結局ニット&綿麻それぞれ50cm買っちゃったよぉ。計600円なら許される???
行き当たりばったりにフリマの準備してるから、思った以上に手間取ってるよぉ(>_<)

2007.05.14 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
