RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

せっかち

 

本日2度目のUPじゃーん!!!

IMGP0801.jpg

Snappy Lifeサンからの生地が到着しました(^^)V

手前はしぇるさんのまねっこ郵便Toriさん。

後ろは布帛セットのネタバレでーす。

オフホワイトのコードレーン
リネンのブラックウォッチ
綿のブロックチェック
リネンストライプ
ダブルガーゼ木馬

それぞれ1m位入ってました。

郵便Toriさんも木馬のダブルガーゼも可愛い♪♪
ブラックウォッチ,あちこちのショップでポチりそうなのを
ガマンしといてよかったぁ♪d(´∀`)b♪

実は、この生地たちは来週月曜日に届くはずでした。
注文した時の最短お届け日が土日になっていたので、
それを避けて、14日に日にち指定してあったの・・・。

が、朝発送完了メールが来ていて・・・・。
何気に宅配便で発送状況を確認したら、保管中になってるぅ!!

ってことは、今日中に手に入るかも???って
業者にTelして、配達してもらったのでしたぁ(^^)V

いやー、土日はきっと鋏を入れられないけど、
早く手に入って、うれしいっす♪♪

郵便Toriさんで早くTシャツ作りたいなo(´∀`)o

あ、Cosmoさんの無地ニットを待った方がいいかしら~(^^;)


 

Comment

びっくり~。

すごい勢いで更新されていてびっくり!
まとめてのコメントでごめんなさい。

お義母さまへのプレゼント、素敵だわ。生地の組み合わせも上手。特に中のタンクトップの襟元にカーディガンの生地を使ってあるところなんて素敵だわ♪きっと喜んでくれるね。

アームカバー、これからの季節にぴったりだね。そして工夫して作っているところ、尊敬だわ。はぎれを活用して作れるなんて驚きです!!

Snappy Lifeサンからの生地、いいじゃない♪郵便Toriさん、かわいいね!!Tシャツになる予定なのね。とても楽しみ!!
布買い・・・私も今日やってしまったわ(汗)今日は天気も良かったのでジ・ゼルさんへ・・・。kids martには時間がなくて寄れなかったけど、本日も購入してます~。
さぁ、消費しなくちゃね。

2007.05.11 | こはく*[URL] | Edit

郵便Toriさんもいいけど・・・

布帛セットのネタバレいいなぁ♪
素敵なトップス&ボトムスできそうじゃなーい???
どんな物になるかとっても楽しみだわi-210

2007.05.11 | kumi[URL] | Edit

こはく*さんへ

あはは、昨日からすごい勢いでUPしてる??
休日前にやっとかないと、土日はミシンもPCも触る時間が夜中しかないからね♪♪
ジゼルさん、今日もいいもの見つかったのかな?? 
ニットって、何か作れそうで作れない巾が余ったりするから、↓になったの・・・。
実は裁断方向間違えてたりする(--;)
Snappyさんはうれしくって、ついついUP。
今日はRuiもShikiも別々のお友達宅に遊びに行ってたから、だいぶひとりの時間を満喫しちゃった(^^)d

2007.05.11 | dunjum[URL] | Edit

kumiさんへ

Snappyさんの布帛セットは大当たり♪♪
特にブラックウォッチ!!リネンの欲しかったから本当にうれしくって(^^)V 木馬のダブルガーゼも可愛いし♪♪

それぞれ1m。。大人用のボトムは丈短のしか無理だよねぇ・・・。
うふっ、何作ろうかしら???

2007.05.11 | dunjum[URL] | Edit

郵便toriさんが2色も!
布帛セットも、あたりだったね( '∇^*)
cosmoさんのニットパックも当たりだといいなぁ~。
cosmoさん、私は相変わらず期日指定しちゃったから
たぶん、dunjumちゃんのほうが先に届くよ。

2007.05.12 | しぇる[URL] | Edit

布がたくさん、創作に熱がはいるね!

<郵便Toriさん>ってどんなの?
って興味津々で画像をUPに!
ひゃはははv-411
可愛いねえi-194
こんな模様はじめてみました~
どんなTシャツになるのかが本当にわからなくって、わからないだけに完成品を見るのが楽しみです。

2007.05.13 | ぴよこ[URL] | Edit

しぇるさんへ♪

えへへっ♪郵便Toriさんは2色ポチちゃったよぉ。飛行機がもうなかったし、私は茶系がいいんだけど、RuiやShikiって結構暖色系の服が似合うんだよね♪ラグランの袖をダーク系の色にしたら、引き締まるかな??って・・・。
Cosmoさんにイメージにあうニットが入っていることを切に願ってますぅ(^^;)
布帛セット!フリマ用に・・・。ってポチッたのだけど、自分用にしたい生地ばかりでしたぁ♪

2007.05.13 | dunjum[URL] | Edit

ぴよこ姐へ

郵便Toriさん可愛いでしょ♪
改めて画像UPにしたら、Snappyさんのタグを姐さんにプレゼントしたくなっちゃったわ(ヒヨコの・・・^^;)
こんなに布を買い占めて、本当にどうするんでしょうねぇ・・・。
いつまで経ってもジャザに行けないわ・・・(--;)いや、行けってね(^-')d

2007.05.13 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
