RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

Cosmoさんの無地ニットパック

 

今日2回目のUPは、自戒を込めて・・・・・。

連休中から、9時には男性陣が就寝する我が家。
一人になると、ついついPCをOpen♪
メールチェックしたら・・・・・

Cosmoさんからの新着メールが来てました!!!
何気にクリックしたら、ニットパックの文字が ( ̄∀ ̄;)

今回は天竺を中心とした無地のニットパックだそうです。。。。

無地のTシャツに最適なニット・・・・・・

我が家の在庫はボーダーばかり。無地ニット欲しいんだけどぉ・・・。

なんて、一瞬だけ悩んで、やっちまいました。ポチりと・・・。
一応3000円コースでね(--;)

うー、6月になればRRさんの4月分も来るというのに、
連休明けから、ポチりが止まらないdunjum



今日まで1週間でポチッたモノ(≧∀≦;)

Snappy Lifeさん:: 郵便Tori 50㎝×2色 & 布帛セット
Polka Dropsさん :: 男の子ポロ サイズ110&130
パターンレーベルさん::  14ウェイTシャツ サイズ120
てくてくねっとさん::生機(きばた)フランネル1mカット

で、今日のCosmoさんのニットパックって・・・・・。

6月のフリマは生地やサンするつもりだったのかしら??あたち(--;)

総額???なんて考えたくなーい!!!!

Comment

たった今、Cosmoさんで同じものをポチっと(^^;
RRさんはスルーしたの。今日のUP
今月はRRさんの予約場到着するというのにぃぃ。

2007.05.09 | しぇる[URL] | Edit

仲間がいたぁ♪

しぇるさんへ♪

やったー、同じ人がいたわぁ・・・。
ってCosmoさんだけなら大丈夫でしょ♪♪ 
無地だから、色々使えることを期待して♪♪
って、人事みたいに言ってる場合じゃなかったぁ・・・・。

私5月はネットで布買いしませんって、宣言してたような???

2007.05.09 | dunjum[URL] | Edit

私も・・・

ここで見て私も今ポチってきちゃった^^;
私も昨日今日でかなりポチッちゃったよi-201当分は自粛しようと思ってのに。。。
気合入れなおさなきゃi-201
といいつつ欲しいパターンが・・・。

2007.05.10 | kumi[URL] | Edit

うふふ。。。

Kumiさんへ

ポチり仲間が増えましたねぇ・・・。それを狙ってのUP?? という訳ではないのだけど、Cosmoさんのニットパック、冬に買いそびれたし、ついつい・・・・ね f(^-')

冬物在庫が完了しないのに、夏在庫の山が築かれようとしているよぉ・・・。(--;)

2007.05.10 | dunjum[URL] | Edit

エンドレス(爆)

RRと、cosmoさん、、、。
昨夜、人差し指がぷるぷる震えておりましたが、なんとか我慢して帰って来ました(笑)
しかーし、、、。
スペアミントさんの15%OFFに誘惑されて、やってしまった( ̄Д ̄lll)・・・・
明らかに、縫う枚数より、買う枚数の方が多いっ!!

でも、dunjumさんとこへ来ると、ホッとしてしまいます(笑)
みんな同じやん(爆)

2007.05.10 | ねんねこ[URL] | Edit

ねんねこさんへ♪

えっとぉ、ねんねこサンを安心させてるのって、私だけぢゃないよね・・・(--;) みんなよね(≧。≦)

ブログやってると、色んなトコから情報入って、ついついポチりの生活から抜け出せないよぉ・・・。
可愛いプリントネルのはぎれどっかにないかなぁ。。ってまた放浪してるし・・・( ̄з ̄;)

2007.05.10 | dunjum[URL] | Edit

布買い進んでるね♪
私も作る方で追いつかないのに布ばっかり買ってるよ!
cosmoさんのニットパック気になる~♪
欲しいな~けど、控えとこっ。
けどページを見てると右手が勝手にぃーーー!
今のとこまだ右手をコントロールして^^;
もうすぐフリマだね。
どんなもの作るか楽しみだよ^^

2007.05.10 | waffle[URL] | Edit

cosmoさんのパック、すごい気になったけど我慢したよ。RRさんの新着もスルーできたし。
でも来週あたりジ・ゼルさんへ夏生地を買いにいこうかともくろんでいる私(笑)かなり危険です~。
でも皆のコメント見て一安心???

2007.05.10 | こはく*[URL] | Edit

Waffleさんへ

なんか久しぶり♪
こないだは本ありがとね♪
Cosmoさん他のは何も見ずにパックだけぽちっ・・・。

到着したら、見に来てね~(^^)/

2007.05.10 | dunjum[URL] | Edit

こはく*さんへ

こんちゃー。
あちこちブログみてると、Cosmoさんスルーしてる人結構いるのね・・・ちーと反省。まだ在庫あるみたいだし・・・・。
まぁ、無地ニットをほとんどもっていないので、(ボーダーばっか)ラグランとかに使えるからいいかぁ・・・って自分に言い聞かせてますぅ。
ジ・ゼルさん、いいなぁ・・・。ちょこっと足を延ばしてKidsClubも行ってみる???

2007.05.10 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
