RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

☆☆ 大きくなりました ☆☆

 

今日は葉山は晴天。風は少ーし冷たかったけど、昨日一昨日ほど寒くありませんでした。
開花が早くて、入学式まで持たないかも・・・といわれた桜も、まだまだ綺麗に咲いてくれてます。

比較的穏やかな今日は、Ruiの入学式です♪♪

2000年の大晦日に生まれたRui。Ruiが生まれた翌日=2001年元旦の朝の透き通った青空は今でもはっきり思い出せるのに、もう小学生です。

今日のために用意した入学式スーツ。前にもUPさせて頂きましたけど、やっぱり親バカ。本人着用も、記念にUPさせて下さいね♪♪

            IMGP0649.jpg  玄関先のお気に入り自転車と共に・・・。

ランドセルは今日はいらないだろうって、もって行かなかったんだけど、帰りには教科書などなど、沢山の荷物。もちろん手提げ袋は持っていったのだけど、せっかくならランドセル背負わせていけばよかったなぁ。。。

グリーンのネクタイ、地味かと思ったけど、Ruiにとっても似合ってました(^^)V

親バカエントリーで重ね重ねスマンですm(_)m。

明日から、一人(近くのお友達と一緒)で通学です。学校まで大体徒歩10分。
大丈夫、ちゃんと行けるよね♪♪

こんなに大きく、そして元気に成長してくれて、Ruiありがとね♪♪
これから、小学校で、たくさんのお友達と、たくさん遊んでね☆☆

しかし、来週月曜までは10時半下校、給食が始まる17日までは11時半下校って。。。
給食が始まっても、大抵1時半下校らしいです。。。はぁ・・・(´ヘ`;)




 

Comment

Ruiくんかっこいいー♪
お手製のスーツ、バッチリだねi-236
そして立派な姿!
親としては嬉しい限りだね^0^
でもだんだん手を離れていくのは寂しいような・・・かな?

2007.04.06 | kumi[URL] | Edit

入学おめでとうオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ネクタイの色、素敵だよ。
手作りのスーツと よく合ってる♪

うちは来年かぁ…速いなぁ。

2007.04.06 | しぇる[URL] | Edit

ありがとう♪

*** Kumiさんへ ***
いつも早くからコメントありがとうね。
無事、初登校できました(^^)V
朝も近くの信号まで送って行こうか??って言っても別にいいよ!帰りもお迎えいらないよ。。。ってこっちが思っている以上にしっかりしているみたいです。
(それでも県道側まで迎えに出てたけど・・・)子離れできないのは私の方かも知れませんね。今までどこに行くにも付いていっていたけど、これからは一人でどんどん行っちゃうんだろうね。心配だけど、必要なことだし、交通安全だけしっかりたたき込まなくっちゃ(^^;)

*** しぇるさんへ ***
ミシン大変な時に、コメントありがとねぇ。
なんか振り返るとあっという間の小学校だよぉ。
来年は息子クンだね。。後一年の園生活一杯楽しめるといいね。
その前に無事お名前付けが出来ることを切にお祈りしてますぅ。

2007.04.06 | dunjum[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.06 | [] | Edit

おめでとう!

今日は初登校だったね。
Rui君の感想はどうだったんだろう。
楽しく通えるといいね。

そしてスーツはとっても素敵なのができたねぇ。
焦げ茶正解だったのではなあい?
とてもよく似合ってる。

2007.04.06 | ぴよこ[URL] | Edit

おめでとうございます♪

Rui君、入学おめでとうございます♪
とってもカッコいい~~~♪
とても似合っている!
そして、手作りだなんて!!
すごい!!
大きくなったな~~と成長をしみじみと感じますよね。
本当におめでとう♪♪ヽ(^o^)丿
↓の日記のコメントもたくさんしたいのだけど(/_;)
遅れてしまって^^^ユックリ、コメントさせてくださいね♪
これから、楽しい学校生活になりますように♪

2007.04.07 | TOMO[URL] | Edit

ありがとです♪

*** ぴよこさんへ ***
入学式、2年生と6年生がお祝いをしてくれて、Kazukiくんの歌&踊りも拝見しましたよぉ。。2年生二クラスだと、やっぱり人数多いね。
昨日はRuiも疲れたぁと帰ってきながらも、無理やり三浦海岸の100均まで連れて行き、更にその後お友達が遊びに来て・・・
って目一杯遊んでました。
これから小学校でもよろしくですぅ。。。
スーツ、お褒め頂き、ありがとでする。このまま後2年封印かしら(^^;)

*** TOMOさんへ ***
TOMOさんのところも明日入園ですね。おめでとうございます!
二人揃っての楽しい幼稚園生活になるといいですね~

スーツはちょっと頑張って見ました!本人も気に入ってくれて、よかったぁ。ただパンツはジャケット作った後に、えいや!って作っちゃったので、裾がつっているのよ。。。
普段でもはけるように少し改良しようかなぁ。

2007.04.07 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
