RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

桜の下で・・・

 

今日の葉山はとても暖か・・・。少し前までつぼみだった桜もここ数日の陽気で、満開になってます。


                 IMGP0612.jpg

土日は男性陣の起床時間が早い我が家。。。特に今日は『恐竜キング』が見たいShikiに起こされたのは6時前・・・。

おかげで朝の仕事は、早々に終わり、9時から営業しているホームセンターまでお出かけです。

IMGP0609.jpg  朝一番にお買い物したのは、Ruiの自転車☆☆

めでたく??20インチの自転車をGetして、大喜びのRui。帰宅するやいなや、自転車で近所の駐車場をぐるぐるしてました(^^;)

Ruiがこれまで乗っていたのは、2歳から使えるという「いきなり自転車」!

さすがに小さくて乗りづらそうだし、そろそろShikiにも三輪車卒業して欲しいし・・・。
一年生になったら、大きい自転車を買おう!と約束していたDan。
予算オーバーだったけど、喜んでるし、まぁいいよね☆☆☆

小さい方の自転車は、昼食前に補助輪を付け直しました。

Shikiは、初めはこわごわだったけど、
          すぐにコツを掴んでご満悦IMGP0614.jpg

そして、小さな訪問者も現れました。
               IMGP0617.jpg

お花見はいけそうにないけど、一本の桜の木の下で目一杯楽しく遊べるRuiとShikiなのでした。。。。

PS.2軒隣のお医者様。いつも何も言わずに駐車場で遊ばせていただいて、感謝感謝です。



                   IMGP0621.jpg







Comment

桜、咲いたね。
入学式まで残っていてくれるといいなぁ。

自転車。うちの息子
5ヶ月ほど乗っていないです(ーー;)
誕生日までに補助輪外れたら
ドームステーション買うと約束して
3日間ほどで乗れるようになったのに
玩具を買ってもらったら
自転車の必要性をなくしたらしく(爆)
それっきり…。
はたして、現在…乗れるのかな???

2007.04.02 | しぇる[URL] | Edit

おはよぉ。
入学式まで、あと4日。桜どうかなぁ・・。

そういえば、ドームステーションのエントリーでそんなことが書いてあったね(^^;)
近くに乗れる場所がないと、なかなか乗らないのかな??
幼稚園とかで結構乗ってたりするんじゃない??
でも、子どもってすぐに感を取り戻しそうだよねぇ♪♪

2007.04.02 | dunjum[URL] | Edit

はじめまして

おはようございます♪
TaupeToneのTOMOです♪
遊びにきちゃいました~(^○^)
桜、満開ですよね♪
入園入学式まで、咲いてくれているといいですよね^^^
手作りのステキな作品たち、
拝見しました♪
私は、息子たちのお洋服、ほとんど作っていなくて(@_@;)
男の子ママなのに、勉強不足^^^
もっと作ってあげたい!!と思う気持ちなのですけどね(^_-)-☆
これからもハンドメイドに日々のこと
お話ができたらいいです♪
また遊びにきますねヽ(^o^)丿

2007.04.02 | TOMO[URL] | Edit

桜きれいだね♪
こっちはまだまだという感じ。
例年だったら4月下旬くらいだけど今年は少し早いのかな?
待ち遠しいなぁ・・・。
もうすぐ入学式なのね!桜もつといいね♪

うちも今度のnazuの誕生日にはじぃじ、ばぁばから自転車を買ってもらう約束。
4歳になるし乗れるかなー?

2007.04.02 | kumi[URL] | Edit

Tomoさんへ

来て下さってありがとうございましたぁ。
子ども達の服、段々着せたい服と価格が釣り合わなくなって(自分もだけど(--;)ゞ)通販とかだと、120以上が妙なストリート系ばかりだったりして、経費削減と自己満足で作ってます。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪♪

2007.04.02 | dunjum[URL] | Edit

>Kumiさんへ

おはよぉ。葉山は桜も緑も多くて、この季節いいカンジです。(ただし花粉がなければ・・・)
結局開花は例年通りって気がします。
入学式、気づけば、今週の木曜日なの(;□;)!!
準備が出来ているような出来ていないような、気ばかり焦っちゃってるよぉ。

子どもは自転車好きだよね。Nazuちゃんも大好きになるといいねぇ♪♪

2007.04.02 | dunjum[URL] | Edit

こんばんは♪
またまた参上です^^^
リンクの件、とっても嬉しかったです♪
もちろんOKですよ~~~(^○^)
私も、是非リンクさせてくださいね♪
(いいかしら??)
お友達が増えて、なんだかワクワクと、
とても嬉しい気持ちです!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

2007.04.02 | TOMO[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
