RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

春眠・・・・。

 

私dunjumははるか昔、高校受験の頃から、花粉症でした。

それは今年も同じ・・・。毎年同じ薬を購入して、それを飲んでしのいでいるのだけど、やっぱり毎年辛い・・・・。

でも今年は、異常に眠いです。花粉症で夜鼻が詰まっているせいか、まだまだそれぞれ一人で2段ベッドで眠れないRuiとShiki。夜中から明け方にかけて、何回かベッドの上段と下段を行き来しているせいでしょうか???

春眠暁を覚えず・・・・。きっとこの時代に花粉症はなかったはずだけど、今の私にはぴったりの格言でございます。

そして、ここ数日、作りたいものは幾つもあるのに、全然ミシンが進みません。少し前までは夜中に目が覚めて、縫い縫い始めれたのに、最近しっかり朝まで寝ちゃってます。

おかげで、今日からの帰省までになにか一点UPしたかったの、出来ませんでした・・・(≧д≦)


さて、皆さんにご心配おかけしている、父も明日自宅側の病院にリハビリ転院します。
その後のいろいろな手続きなどの関係で、今日からまた豊橋です。
来週には戻れることを期待して、しばらくブログもお休みです。

いつもWeedy Leafに遊びにきてくださる皆様、温かいコメントを下さる皆様、本当にありがとうございます。いつもみなさんから沢山の元気とやる気を頂いてます。

また、戻ってきたら、よろしくお願いしますね。

Comment

行ってらっしゃい!

いつでも、どこでも、いくらでも眠れる、ねんねこです(笑)
年がいくほど、眠れなくなるっていうけど、私は逆、、、。
dunjumさんは、夜中にたくさん縫い縫いしてるから、すごいなーって思ってました☆
今は、体が眠りたいのかもね(^0^)
でも、眠れる時に眠ってる方がいいのよん♪
寝だめ出来ればいいのにね~(∪。∪)。。。zzzZZ

お父様、退院おめでとうo(^∇^)o
気をつけて帰省してきてね☆

2007.03.19 | ねんねこ[URL] | Edit

春は眠いよね。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○

私は花粉症歴が長くて(4歳から)
あまりにもツライので、去年レーザー治療しました。
朝晩、少しティッシュのお世話になってるくらいで
あとは大丈夫だよぉ。レーザーってすごい!

帰省、気をつけていって来てね。
お父さん、きっとShiki君たち来てくれるの
楽しみにしているヨ♪
忙しいところ申し訳ないけれど
お買い物お願いします。

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ

2007.03.19 | しぇる[URL] | Edit

>しぇるさんへ

ハロー、なぜかまだ居ます・・・・。
4歳からの花粉症かぁ・・・ベテランだね…。
レーザー治療、良さそうですね。でもあれって症状が出てない時期にやるんだよね・・・・。やっぱり考えてみようかなぁ。

お買い物については、私も息抜き&楽しみにしているので、気にしないでね♪♪ 実家での夜なべ用に、カッターと一部在庫布をお持ち帰りしまーす!!!(^^;)v

2007.03.19 | dunjum[URL] | Edit

レーザ-治療とかあるのね!
この時期、鼻水たれないけど、
鼻水がかたまって、俗に言う「鼻○そ」様が、
鼻の皮膚全体を覆い、
鼻をかむと「鼻○そ」様と血が毎日出ます。
いったい何でしょうね~。

2007.03.22 | ぐりりん[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
