RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

ついに到着!

 

なんか、全然作品UPしてないんだけど(って作ってないのだけど)、今日もまたお届きもののご紹介♪♪

今日届いたものは、おーきな荷物二つと小さな封筒・・・。

まずは大きいもの ⇒ IMGP0469.jpg

Ruiの学習机でーす( ̄∇ ̄;)v  

なぜ汗かいてるかって・・・・・ この後ろにはあたくちのミシン架台がありまするぅ。


つ、ついに、共同生活が始まってしまうのですねぇ。2年後にはShikiの机もここに同居(;□;)!!

あぁ、母の居場所が減ってゆく・・・・。

そして、小さい封筒の中身は、コレ ↓
                  IMGP0472.jpg


 

“ぷっちぷりんと”さんで注文してあった、スタンプが出来上がりましたぁ(^^)v
嬉しすぎて、早速あちこちスタンプ!で、スタンプ自身を撮影するの忘れたわ(++;) 

浮かれすぎて、以前作ってそのまま山積みしてあったワッフルのキッチンクロスにも押してみましたぁ。
           IMGP0474.jpg 
       他にもリボンの切れ端なんぞに・・・ IMGP0470.jpg

完全に浮かれすぎのdunjum・・・・
文字数多かったのに、キレイに押せます。“ぷっち”さん本当にありがとう(^・^)Chu♪

あ、そうだ!あと一個の大きい荷物・・・。
なぜかテレビ台も変更されました(?‐?) 
サイズは前のとそれほど変わらないけど、ちょっと斜めな形でシックな雰囲気。
私は別に変えなくても良かったんだけどな・・・・。前のはDanが独身時代から使っていたローボードだから、飽きちゃったのかしら???

でも、そのローボードも、位置を変えてリビングにありますが・・・・。

今日は思わず30mのドラムコードも買っちゃったし、先週Wendyの口利きで、木をたくさん頂いちゃったし、来週は久々に大工に戻りますか?!


Comment

おはよう

いよいよ小学校入学準備だね♪
学習机・・・今は種類が沢山あって
何を選べば良いのか、迷っちゃいます(^。^;)

スタンプ届いたね!
わたしは友達と一緒に申し込んで 19日にもらうことになってます。
楽しみだなぁ~色々やりたいことが沢山。

木工作品も楽しみにしているよぉ。

2007.02.18 | しぇる[URL] | Edit

かわいい☆

テンプレート変えたのね♪
春らしいイメージで、ステキですぅ(^o^)b

スタンプ届いたのね~o(^-^)o
ぺたんと押すだけで、売り物みたいに高級感が出るよね(´∀`*)

dunjumさん、大工も出来るのね、、、。
私は全然ダメ(+o+)
3段ボックスも組み立てるのです(爆)

2007.02.18 | ねんねこ[URL] | Edit

素敵♪

シンプルで私好みのテンプレですわ♪
スペースまでかわいい。。。
(いきなりすみません)

dunjumさん、木工はカントリーですか?
うちもダンナにやらせています。
テレビ台作らせたり、子供のおままごとキッチン。
始めは酷い出来でしたが、数をこなすうち、上手になって来ました。
私もやってみたいのですが、
工具は怖いので未知の世界です♪

スタンプ素敵ですね。
私も作った洋服にタグとか付けたいな~と思ってるんですが、
有名店のとかってお高くて…
オリジナルはどうかな?って考え中なんです。
dunjumさんもタグとかにされるんですか~?

2007.02.18 | ひろ[URL] | Edit

届いたのね!

スタンプ本当にキレイな仕上がり♪
私も作りたくなってきた・・・。

木工もなんてすごい!!
やっぱり器用な人って何でもこなしちゃうんだろうなー。
こっちの作品も楽しみにしています♪

2007.02.18 | kumi[URL] | Edit

>しぇるさんへ

しぇるさんも今日スタンプがお手元に届くね♪ どんな仕上がりか私も楽しみ☆
学習机はホントたくさん種類があるのだけど、子ども達は付属のデスクマットだけで選ぼうとするし・・・(^^;)

母としては、無印のシンプルなパインデスクがよかったんだけどなぁ・・・。

>ねんねこさんへ

ねんねこさんのタグも可愛いよ♪
笑顔を忘れずに!って大事よね(^-’)v 
ぢつは妊娠前まで、数年大工してたのよん。でも巷で評判のカントリーみたいなものは作れませーん(--;)

2007.02.19 | dunjum[URL] | Edit

>ひろさんへ

旦那様が木工してくれるのって、いいなぁ。我が家のDanも思い出したように、チビ机作ったりしてるけど、絶対私の丸ノコには触らない(--;) 丸ノコ持ってる妻もやばいか・・・。
工具は慎重に扱えば大丈夫ですよ。
コツは絶対刃の後ろに手や足を置かないこと!(アレっ分かりにくい??)

スタンプはコレで送料入れて1200円。
ハギレでタグとか作れるし、コレくらいの出費はいいかな~ってね♪


>kumiさんへ

スタンプは可愛くできて、ちょっと嬉しい♪ 自分で消しゴムで作る技術には限界を感じていたからさっ。絵心ないし・・・(/‐;)

木工は好きなんだけど、こちらもあまりセンスはないんだよね~ホントは・・・。30数年生きて気づいたことは、あちきは器用貧乏・・・。ある程度こなすけど、プロにはなれないのだ・・・。

2007.02.19 | dunjum[URL] | Edit

わーお、ついに来たのね!そしてミシンエリアが追いやられ始めたのね…。でもさ、やっぱり子供は喜ぶよね。うちもスペースがあれば買ってあげたかった。ということで、またお邪魔してね&させてね!

2007.02.21 | くわさん[URL] | Edit

>くわさんへ

そうそう、すっかり同居状態で、なかなかミシンできません~。
って、実家の父が骨折&入院したので、今日から帰省するよ・・・・。今回は新幹線で・・・。来週には帰ってくると思うけど、また長く帰省しなくちゃいけなくなりそう・・・・。2月3月は厄月なのかしら・・・。

2007.02.22 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
