RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

 
 

増えていく生地達

 

なんと今日から3日間、Danが夜勤になってしまいました。ということで、今朝からもちろんご在宅。なるべくDanのいない時に布が届いて欲しいのになぁ・・・との願い虚しく、チャイムがなりました。 

先月末に注文したあったCraft Pukuさんからでーす!!!

またまたダンボールにて到着(;□;)!! ドンっ!IMGP0465.jpg

Danの怪訝な視線を、かわしながら、そそくさとミシンの置いてある3Fへ直行!!

上から、☆杢調ふんわり接結ニット×0.5m
     ☆フラワープリント カーキ×1m ブルー×1m
     ☆トレーナ地 ベージュ×1.5m シックブルー×1.5m

他にラベンダーのギンガム柔らかダブルガーゼ=2mと小花のフランネル=0.5m

花柄ニットはモンキーパンツに・・・って思って買ったのだけど、大人用のトレーナーにしても素敵だなぁ・・・。無地と合わせてラグランのトレーナーかパーカーか・・・♪でもラグランのパターン持ってないんだよね(¬。¬;)
ラベンダーギンガムのWガーゼ、何に使おうと思って買ったのか思い出せない!!

在庫布はたくさんあるのに、こちらを先に消費しそうな予感♪♪何が出来るかお楽しみ♪


    

Comment

わ~うれしくなるね

春っぽい布がたくさんで気分は春先取りだね。
素敵i-178
今度布見せてね。
花柄スエット興味ある~かわいいだろうな!
スウェット地のベストとかもいいなあ。

2007.02.15 | ぴよこ[URL] | Edit

わかる~!荷物が届く時間って重要なのよ。
特に生地関係だと大荷物になっちゃうしね。
RRさん、出てるよね。
スワニーもネットショップが充実してるし
春は新作の季節だわ。

2007.02.15 | しぇる[URL] | Edit

大丈夫♪

dunjumさんなら、いくら買っても、サクサク縫えるって~(*´∀`*)
写真の布が、どう化けるのか楽しみですv-238

私は元日の布買いを最後に、まだガマンしてるよ(爆)
でも、、、全然在庫は減ってない♪~( ̄ε ̄;)
冬物ニットだけでも、なんとかしなければ(笑)

2007.02.15 | ねんねこ[URL] | Edit

PUKUさんの新着、私も花柄買おうか迷ったんだけどdunjumさん買ったのね!柄物のやつって無地と合わせたりしても可愛いもんね^0^b
どんなものになるか楽しみ-♪

私も最近届くのはできるだけ平日指定にしてるよー。

2007.02.15 | kumi[URL] | Edit

>ぴよこさんへ♪

青系の花柄なんて、Hitでしょう?! 身頃は無地で作って、前立てとフードの内側だけ花柄のベストとか、どうでしょう???
大人が着たくなる花柄でした(^^)v ぜひ、見に来てね♪

>しぇるさんへ
こちらにもありがとう!そうそう、絶対平日午前中にしてあるのに、昨日から夜勤!!!になった。しかも前日に判明~。残りの荷物が
来週まで届かないことを切に祈ってますぅv-12

2007.02.15 | dunjum[URL] | Edit

>ねんねこさんへ

元旦から、まだポチッてないんだ!すごい!!エライ!!
我家の完全冬物生地はしっかりクローゼットの上段にしまい込まれました(--;) 来秋まで冬眠していただきまするぅ・・・・。

>kumiさんへ

もう一目見て、花柄買っちゃったよぉ!! 本当はデニム調が一番欲しかったのだけど、翌朝にはすでに完売(/-;)
お子ちゃま用に・・・・って思ったけど、自分用にも化けそうだわ♪♪
でも、女の子に無地と組み合わせたブーツカットとかも可愛いよね・・・。コレまでの在庫ほったらかして、こちらの構想ばかり膨らんでるよ(^^;)

2007.02.15 | dunjum[URL] | Edit

dunjumさん、初めまして。
ブログにコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。
PUKUさんへのカキコも初めてで、そこから来て頂いてコメント残して頂けるなんてびっくりでした。

たくさん素敵な布買われたんですね~うらやましい。
何を作ろうか忘れちゃうのって私も同じです♪
コレ作ろうって決めて買っても、違う物に変わっちゃったり(笑)
布選んでる時が一番楽しかったりしてます。

2007.02.15 | ひろ[URL] | Edit

ひろさんへ

こちらこそ、遊びに来て、その上コメントまで頂いてありがとうございました。

布たくさん・・・・・買いすぎてます。ハイ・・・(--;)
羨ましいというか、在庫布の量がDanにバレたら、かなりまずい状況に陥ってますぅ・・・。
でもでも、次々欲しくなっちゃう新着が出てくるし、止められないんですよねぇ・・・。見とくだけにすればいいんですけどね。
こども用とか言いながら、大半が自分用になってたりするし・・・。
最近ママばっかズルイって言われてますよぉ・・・。

2007.02.15 | dunjum[URL] | Edit

          
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
