RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

裏から表へ

 
こちらでは、少しご無沙汰しておりました。

10月に入ってから、縫いモチはまぁまぁキープしつつも、、、
なんだか気忙しくなってるdunjumです。


さて、この大雑把なソーイング記録 「oh-weedy leaf」ですが、しばらく閉鎖…というか、
アメブロの方をメインにしていきたいと思ってます。


2006年8月から、お付き合いくださった皆さん、たくさんの方に見ていただけ、そしてオフ会(布買い? 笑)までご一緒させてもらえるようなブロ友の皆さんにあえて、本当にうれしかったです。


ura-weedy leaf も、マイペースな更新になるかもしれませんが、こちらでもまたお会いできれば…と思います。

これまで、ありがとうございました。

こちらのページもしばらく、このままにさせて頂きたいと思います。

では・・・。

 
  ura-weedy leaf は、 こちら ⇒ 


2012/10/15  dunjum
 

クルール メンズシャツ(v^ー°)

 
ちょっと×2!!

我ながら、かなり頑張った♪と思う一枚。




クルールさんのメンズシャツ#Lです。


このパターン、今回で二枚目。
前作は旦那用でしたが、こちらは長男用に(≧∇≦)

だって、春先に冗談半分に旦那のシャツ着せてみたらちょうど良かったんだもん(;A´▽`A

明後日からの修学旅行。Tシャツの上に重ねて着れるように、今日の昼過ぎから裁断→縫製。
ふー、やれば出来るもんだ!?ヘ(≧▽≦ヘ)♪

で、全体像。
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
