RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

ラウンドファスナー長財布

 
またまた、今日は肌寒いですねぇ。。

連休には温かくなりそうなのを期待したいです・・・・。


芸術祭用長財布出来ました。。。

002_20100427160254.jpg
 

お料理バトン

 
久々PCを開いてみたら・・・・。

あら、今度はお料理バトンが回ってるのねぇ。。。って、思っていたら、
togaさんから回ってきました♪


ということで、少々遅くなりましたが、行ってみまーす♪

1、お料理を始めたきっかけは?

確か高校生位の時、自分の弁当を1,2回作ってみた記憶もありますが・・・・。
やっぱり一人暮らしがきっかけかな??


 

C&S Liberty コーティングで・・・

 

今日はまたまた冬??ってくらいの寒さでした・・・・。

1週間ぶりの出没となってしまいましたが、その間、遊びに来ていただいてありがとうございます。。

葉山芸術祭、はっぴー・くらふと・バザール準備。。ボチボチ進行中でして・・・。

途中経過をご報告。。

002_20100422193658.jpg ドンッ!?

 

芸術祭モノ ぼうし編

 

一昨日、昨日と温かかったのに、今日は葉山も寒いですっ!
ったく、1日ごとに季節が、変わるって、勘弁してほしい・・・・。



と、本題に入りまして・・・


袋モノの次は・・・・・。

帽子達を作ってみました。001_20100415131838.jpg  

って、なんだこりゃ?(笑)

 

芸術祭モノ。。。まずは・・・

 

久々夜更かしのdunjumです。。。
(いつもは添い寝→爆睡コースなので・・・)

そろそろ、本腰入れて芸術祭出品用を縫わないとっ!

って、ことで先週から、ようやく縫い神様が降臨されました。

まずは、、、、、
おなじみ??ポーチna Ecoバッグ 009_20100413001406.jpg

なのですが、今回は、トートバッグタイプ♪

010_20100413001406.jpg ***横47㎝、高さ45㎝ マチ15㎝

 

WB おまけパターン ☆インナーワンピ ☆天竺祭りカットソー

 
えーーー、芸術祭準備を・・・・と行く前に・・・。


委託先Moon Childさんへの納品モノを・・。

ご好評いただいている、インナーワンピ

013_20100409092916.jpg   WB 麻混天竺 濃いブルー

やまのこ ガーゼミニ裏毛 エクリュ 018_20100409092915.jpg 

 
夜撮影で画像位です・・・<m(__)m>ゴペンナサイ。
 

はっぴー・くらふとバザール出店!準備順調?!

 

新学期始まりましたね♪

二人とも持ち上がりの2.4年生なので、あまり変わり映えもせず…(笑)

昨日から、給食も始まってくれたので、私のペースも徐々に戻るかなf(--;)
というより、イベント出店が決まってるので、そろそろ爆縫い神到来を期待してます(笑)


そのイベントとは、4月下旬からGW後まで、開かれる葉山芸術祭っ!
芸術祭期間は、あちこちでワークショップやイベントが開かれるのですが、
5月15日(土)には、青空アート市 【はっぴー・くらふとバザール】というのが、森山神社境内で行われます。

こちらに今年は出店できることになりました♪ 詳しくはこちら 

さて、その準備の方は???

001_20100409084754.jpg こんなの作ったりもしてみましたが…。


資材集め(だけが?)進んでますorz 012_20100409084752.jpg

 

上履き入れ 新調♪ 

 
ようやく月曜から、新学期が始まりますねぇ。。

給食も木曜から、始まるし・・・・。そろそろ縫い神到来しないかしら・・・(笑)


と、降臨を待っていたら、明後日には学校が始まっちゃう!
雑巾4枚も縫わないとっ!とミシンに向かいました。。。


さすがに雑巾はレポしませんが、もうひとつの宿題の元が・・・。



コレ→ 002_20100403223838.jpg
気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
