RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

RR パーカー【2】 他大人服

 
本日続けての投稿です。。。

大人服も縫ってみました。

009_20100329171459.jpg RR パーカー【2】 Lサイズ

キルトニットや、フォーキージャガードで縫ったこのパーカー。
かなりお気に入りなのですが、寒くても3月には、なんとなく着る気分ではなくなったので、
春らしい接結ボーダーで作ってみました。。
 

あおぞらTシャツ と フットボールT 

 

気づけば、今日は3月30日っ!!

あさってには4月になってしまうぅぅ。。と思いつつ、なんだかミシンにもPCにも遠ざかってしまっているdunjumです。。。

先週も2日位は、なんとか縫ったのですけどねf(^^;)

まずは、Cotton Fieldさんで一目ぼれした、接結ボーダーを形にしました♪

014_20100329171458.jpg   あおぞらTシャツ 130

フットボールT 140004_20100330093332.jpg

 

One's one ルーズフィットカーデ ロングバージョン

 

またまたご無沙汰してます<m(__)m>

先週、一瞬の縫い神が降臨したものの、3連休(Danは金曜からの4連休 orz)で、縫い神様も休暇を取られたようです(--;)

とりあえず、一泊でいらっしゃったときに縫ったものをご紹介f(^^;)


春らしい、羽織物を作りたくって、One'S Oneさんのルーズフィットカーデを縫いました。

010_20100323194815.jpg あ、画像が歪んでる?! 
使用生地 Wildberry ジャスネップインレイ オートミール

 

試行錯誤してました (--;)

 

またまた、2週間強のネット落ちをしてしまいました。。。。。

その間遊びに来てくれてた方々、そして、コメのお返事も遅くなってしまって、本当にゴメンナサイです。。


布は相変わらず?!(爆)増えてるような気がしますが、とりあえず、数か月前から、アレコレ考えていたブツがようやく見られる形になりましたf(^^;)

縫ってたのは、、、、コレ→003_20100317141712.jpg

これまた、久方ぶりの長財布。。

先週あたりから、4個ほど完成しました。025_20100317143155.jpg 
 

 

2月の布買い  (*_*;

 

すっかりご無沙汰してしまいました。。。
その間も遊びに来ていただいた方々、ありがとうございますです。。


昨日までのぽかぽか陽気で、すっかり花粉に悩ませれ・・・・(--;)
ボーっとすごしているうちに3月になってしまいました。。。

その間ミシンにも全く触れていなかったのに、布は届くよ、何処までも???
イヤ、買ってるから届くんだけどさぁ。。。f(--;)

ということで、先月までに届いていたものを一挙に自虐UPです。。

まずはShikiのサイズUP用に。。

009_20100302112648.jpg 006_20100302112612.jpg

気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
