RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

Wildberry 天竺祭り1&2 +アレコレ

 
またまたご無沙汰しております。。

日中はまだ暑いものの、秋物が恋しくなってきました。
子ども達のモノも気にはなっているものの、先週は大人服モードで…(笑)

またまとめ縫いですf(^^;)

 013_20090928113921.jpg 006_20090928113922.jpg 
どちらも天竺祭りでしたね(笑)
WB 天竺祭り カットソー(多謝♪) &インナーワンピ
生地もWBさんの猫足ジャガード♪ 1mカットを2枚購入していたのですが、使い切り( ̄∀ ̄)v

というより、カットソーの長袖は取れなかったので、接いでありますです(爆)
 

布・布・布・・・●~*

 
シルバーウィーク、終わりましたねぇ。。
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか・・・。

我が家は・・・金曜からDanは連休突入(爆)
土日に、子ども達のスポコンキャンプがあったものの、母は夕飯手伝い?!(つうか給仕係!!)のため、結局夜10時前に帰宅。翌朝も昼前には子ども達を駅までお迎え~、だったので、静かな夜とは無縁状態になってしまいました。(さすがに20人分の夕飯作り&食器洗いで、帰宅後爆睡しましたorz)

その後も毎日のようにどこかに出かける羽目になり、腰の痛みがぶり返したりして・・・(>_<;)


って、前置き(愚痴??)はこれ位にして、これまで隠していた?!夏休み中の布買いのご報告でも・・・・。

以下長文ですが、お付き合い下さいまし<m(__)m>

まずは、タガが外れるきっかけになった、J&Bニットパック!!!
001_20090924124948.jpg ドーンッ!!
 

お休み中の縫い成果。。。小物編

 

 続けてUPです。。。

ネット落ちの理由の中に、委託用や、オーダー分を。。。との思いもありまして・・・・。
先週はミシンを優先させてました。。。

まずは夏休み前に頼まれてた?! 長財布。。。(いつも遅くてごめんなさいっ!)

090909_1106~02090909_1107~01 

090909_1106~01090909_1107~02

デジカメ充電切れだったため、携帯画像です。。。

なんとか先週の授業参観にお渡しできるように・・・・と前日に何とか仕上がりました(笑)

どちらも気に入っていただけたようで、良かった良かった!!!

【オリーブ財布  表地 Swany コットンリネン
内布 Craft puku リバーシブルコットンリネン など
スナップ ism クローバー(AG)

【ドット財布 表地 Check&stripe CSリネンピンドット シックラベンダー
内布 Swany カットクロス(ノクターン???)など
スナップ ism ビオラ(pu)

 

エアリーカーデ&アレンジ夏カーデ

 

 大変ご無沙汰しちゃってますっ!! dunjumですぅ。一応生きてます(笑)
怒涛の夏休み後半が終わったっ!と思ったら、足の付け根&腰を痛めてしまい・・・
接骨に通い、PC&ミシンから遠のく生活を送っておりました<m(__)m>

でも、2週間もそんな生活をすると、もうミシンがさわりたくなりますねぇ(笑)
腰の痛みもだいぶ良くなってきたので、ボチボチ再開♪

005_20090919014934.jpg   まずは涼しくなってきたので、羽織物を・・・・。
*** One's one(旧 Lovable) エアリーカーデ (多謝♪)


気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
