RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

Rock soft cap & Bucket 

 

dunjumのイベントといえば、やっぱり帽子?!

ということで、今回もなんとか縫いました。

012_20101022215357.jpg 

ちょっとわかりにくいかも・・・・。

Whisle@さんのRock soft cap Lサイズです。

って、こちらは試作で、dunjum用。

Swanyのバザール会場で見つけたネップウールニットで・・・

イベント用にもウールニットで縫ったのですが、
おかげさまで無事、お嫁入り・( ̄∇ ̄)v ありがとうございますです。

Bucketも2点縫いました。
Lサイズを色違いで・・・・。014_20101022215356.jpg013_20101022215356.jpg 

生地の森の5周年記念パック?!に入っていたハーフリネンギンガムで・・・。

こちらは、また何処かで、どなたかのご縁があるといいなぁ。f(^^;)



お疲れ様クリックお願いします。FC2ブログランキング

 

バケツ 2種

 
なかなかモチが上がらないとはいえ、なんとか二つのバケツが完成しました(笑)

↓のお返事は後ほど必ずさせていただきます<m(__)m>


さて。。。。

バケツその1  Whisle@ Bucket 005_20100617200228.jpg Lサイズ


 

芸術祭モノ ぼうし編

 

一昨日、昨日と温かかったのに、今日は葉山も寒いですっ!
ったく、1日ごとに季節が、変わるって、勘弁してほしい・・・・。



と、本題に入りまして・・・


袋モノの次は・・・・・。

帽子達を作ってみました。001_20100415131838.jpg  

って、なんだこりゃ?(笑)

 

ご無沙汰しちゃいました

 

すっかりネット落ちしている間に、7月になってしまいましたぁ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その間も沢山の方に遊びに来ていただいて、申し訳ありませんでした。
決して体調を崩していたとか、学校、子ども会で奔走していた訳でもなく・・・・。

ちょっと新しいことに挑戦してますf(^^;) 詳細は後ほど。。


さて、ミシンの方は、細々と縫っていたのですが、
まずは、久々の帽子を。。。

また、momですけど・・・何か?(笑)
***パターン*** Whisle@ mom Lサイズ
***生 地***表地 Swany リネンソフトデニム 内布 Swany プリントコットン
 

 

Checkなmom 出来ました・・♪

 

横浜開国150周年の今日、朝からイベント情報がラジオで流れまくってます・・・。
快晴の空のもと、RuiとShikiの学校では、田植えらしいです。。。

Ruiは朝から暑いっ!を連発して、とうとうタンクで登校しましたf(^^;)
あー、イベント終わったら、タンク量産必須のようです。。。


と、前置きが長いですが、今週末7日開催のはやま環境フェスタ、リサイクルマーケットの出店が決まりました。。っていうか、そのお知らせはがきが届いたのは昨日の夕方・・・。
た、確かに、リサイクルマーケットなんだから、1週間前でも…とは思いつつ、手作り品を・・と思っているdunjumにはきついよぉ。。。
今週はギリギリパワーで縫おうと思います。。

出店はがきが届く前でしたが、初志貫徹のmomを作成っ!
001_20090602091329.jpg  WHISLE@ mom <S> <L>
生地*** Craft Puku CL ワッシャーブロック トリコブロック&パープルブロック
      生地の森 ラミーリネン for 内クラウン
タグ***Check&Stripe

気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
