RSS     Archives     Log in
プロフィール

dunjum

Author:dunjum
Rui 小6 Shiki小4になりました。、
Danパパの4人家族

JUKI SL-280☆
ブラザー BC-4000 & 
JUKI MO-114Dとお気楽・
大雑把なHandMadeに
没頭中♪♪

葉山のMoon Childさんで少し
委託販売させてもらってます☆



なお、管理人が不適切と判断
したコメント及びTBは、
予告なしに削除する場合が
あります。
ご容赦願います。

***メールフォームを追加しました。
お気軽に足跡残して下さいね♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

いつもクリックありがとう♪ とっても励みになります。

FC2カウンター
Trackback people**
■handmade*男の子のコドモ服

■ハンドメイドな洋服

■ロックミシン 

■ハンドメイド(布小物) 

■Fabrics 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

2011年もよろしくお願いします

 
すっごくすっごく・・・・ご無沙汰しております。

私、dunjum・・・・・・・・生きております(笑)

110101_0658~01_0001 
2011年、初日の出・・・・江の島にて・・・。



昨年末から、ブログ放置状態を続けてしまい・・・・にもかかわらず、
覗いてくださっていた皆さま…。本当にありがとうございます。。。


今年は、マメにっ!!!! と宣言したいところですがf(^^;)
未だ初ミシンも踏んでいない現状・・。ボチボチと出没していきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします<m(__)m>


さて、2011年初ミシンはまだなのですが、
先月、ちょこちょこと縫っていたものを・・・・・。
 

月曜日のお届け物・・・。

 
え、えーと・・・・・。

某さんのように、こつこつ貯金していたわけではないのですが・・・・。
夏に向けて子ども用タンクとか、委託用タンクorパフワンピとか、作りたいなぁ。。。。と
思いつつ、それなら、アレが、欲しいなぁ・・・・なんて、思ってしまいましたf(^^;)



で、・・・・・・結論から言うと・・・・・。












001_20100629144354.jpg  

おー、後光が差してます(笑)  違うってヾ(--;)











 

うれしいお届けもの&最近の成果

 
またまたご無沙汰してます、dunjumですf(--;)

先月末から、週3のドライバー勤務になり、縫いモチは何処へやら・・・・。
常勤WMハンクラーの皆さま、本当にソンケーしますです。。。

そんな忙しい???日々のなかのご褒美♪ すっかりご紹介が遅くなってしまって、
ゴメンナサイです<m(__)m>

003_20100616201843.jpg 

んふ♪♪ At  ease[+]のぴんさんから届いたエコクラフト♪♪

シックなデザイン、特に[A]のモチーフが素敵すぎ人∇`)
何を入れて使おうか・・・と思いつつ、毎日眺められるように、我が家のランチョマット&コースターを入れて、テーブルに置かせて頂いてます♪♪

ホント素敵な作品、ありがとうございました♪
くじを当ててくれた、次女ちゃんも、ありがとう(*^。^*) 
お望みなら、我が家の次男婿にどうですか??(笑)←違うって!!(爆)

中に入れるランチョマットも、入れ物に合うように新調しなくちゃかも(´艸`)


さて、縫い時間は減ったものの、先週末には子ども会のバザーがあったので、
一応ミシンは稼働しておりましたf(^^;)

バザーといえば、エプロン???006_20100616201843.jpg

 

ハンドメイドバトン

 

久々続けて登場のdunjumです。。。

togaさんからのバトン、確かに受け取りましたぁ。。。

では、さっそく・・・・

長文注意ですので、お時間のある時にでも・・・(´艸`)

 

環境フェスタリサイクルマーケット終わりました.。o○

 

昨日、無事はやま環境フェスタ、リサイクルマーケットが終わりました。。。
お天気にも恵まれ、それほど寒くもなく、暑くもなく・・・。
前回より賑わっていたような感じでした。。

今回も沢山の方にお立ち寄り&お買い上げ頂き、本当にありがとうございます。
ネット落ち間にもたくさんの方に遊びにきて、応援頂き、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうですぅ。。。

で・・・。

もう前日までアレコレ縫っていたおかげで、すっかり撮影も忘れ、なおかつ当日もデジカメを忘れたdunjum( ̄Д ̄;) 一部携帯画像でのご報告失礼いたしますです<m(__)m>

091108_0907~01 
小物テーブル ♪ なのに行儀悪い2匹が映ってるし・・・orz

091108_0908~02  
あ、まーちゃん連れて行ったのに、ちゃんと写真撮ってないし(爆)

以下詳細報告ですが、長文です。。。
お時間のある方どうぞ・・・。<m(__)m>

気になるGoods
◇気になる生地達


◇おすすめ?!
dunjumの愛機達♪
MO-114D以外は購入先は異なります。 <






ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
おすすめ!
マクロミルへ登録
